メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

浦安 『シルク』この辺りの金物屋さんにネズミ捕りは売ってないようですが、ネズミの耳はたくさん売っているようです

降りたことのない駅ですが、男子特有の冒険心が足を向けさせました

駅前はさぞかしネズミだらけなのだろうと思いネコの格好で降り立ちましたが、同じ浦安でも全く違う街

よくある駅前の風景が、僕のERスイッチを押してくれました




「もすもすぃ~、シルクねえさんはいますかぁ~?  」

「うちはよしもと興業ではありませんよ~」

やんわりと返され、場所を聞きマンソンへと向かう

扉が開くとクリクリとしたセラピちゃんとご対面

可愛らしいその姿に、ネコの格好をしたおっさんは思わず
「ワンワン!」
と吠えてしまいました

マンションの中は綺麗でしっとりエステな雰囲気が漂います

そして、お支払い

120分12K

てもみん価格ですやん

このバブリーなメンエス料金時代の中、おサイフに優しい料金設定

この料金じゃドドドドドドドドド健全なのでは?

と思いきや、料金表に「リンパ周辺」の文字

しかも120分なら20分のリンパーナ

ほーほー

リンパ周辺てことは、リンパ周辺てことでしょう

とりあえず、メンエスらしい思いができる安心感と激安な料金に胸をなでおろしました

そのままシャワーにいき、紙Pを装着

いざ施術スタートです

まずはうつ伏せになり、タオルの上から全身をもみほぐします

少し長めのマターリしたしっかりマッサ

そしてオイリーナマッサに突入

ここまでの流れで感じることは、上手な会話術とマターリ雰囲気

嫌な感じがなく会話が進んでいきます

おっとりとした会話や、次に何の話が出てくるのか楽しみになるセラピちゃんです

オイルは足先からキワキワまでしっかりとマッサしマッサ

若いわりには自然にこなし、カスリーナも忘れない

OK2のワーレメーもさりげなくオイリーナスリスリ

全くもってドドドドドドドド健全的なマッサかと思いきや、男子のツボを捉えたオイリーナスリスリ

腰から背中に移っても、丁寧にオイリーナしてくれます

手抜きのない、とても真面目さを感じるオイリーナ

このコの性格なのか
お店のカラーなのか

心地良さを追求したら、こうなりました的な感じです

蒸しタオルで綺麗にフキフキし、お楽しみの仰向けコールセンター

脚から丁寧にしっかりとオイルを伸ばし、コマネチまでしっかりと伸ばす

ドドドドドドドド健全ではありませんが、ガッツリキワキワERERでもない

がしかし、指指様には当たりーナのカスリーナ

そのままの流れで立てヒザニーパット

立てヒザでもキワへしっかり手を差し込んでくれるので、なかなか

そしてそのまま横に倒しカエル脚になり、丁寧にゆったりとしたオイリーナ

キワキワスリスリ

そして日向小次郎のようにコマネチに向かって一直線に食い込ませるタイガーショット

さすが、小学生のころから屋台でビールケースを運んでいただけのことはあります

ここまで行くとAスタイルになるよう指示を出され、ご開帳しペナルティエリアに侵入してきます

まず左サイドからオーバーラップするロベルト・カルロス

さらに右サイドから長友がやってくる

両サイドから上げられたクロスボールを、オーバーヘッドキックのように脚を上げる歌麿様

しかも、これが何度も何度も続きます

ボクシングの3分間が長く感じるように、プレイヤーたちの20分間もとても長く感じる

しかし、ボクサーと違う点は「気持ちいい」といところ

「オレたちの愛は永遠だよね」
「うん、ずっと一緒にいたいの」

と言いながらイチャイチャしている高校生カップルとは違う、永遠のコマネチーナスリスリ

僕はずっとこのままコマネチをいじくり回されて一生が終わるのでないか、と錯覚してしまうほどのコマネチーナスリスリ

これがこのお店の醍醐味

きっと世界的人気のネズミさんも喜ぶだろう

「ぼく、◯ッキーだよ♪」

「はい?  」

「ぼく、◯ッキーだよ♪」

「はい?  」

「ぼく、ボッキーだよ♪」

「お疲れさまでしたぁ 」

「エーキモチデスヤーーーーーーン!  」

ロッキー



















帰り際、年間パスポートはありますか?  と聞いてみました

「またお待ちしてますね」

と笑顔で見送られた浦安の一日でした

上野 『レインスパ』楽をしても苦労苦労、苦労しても苦労苦労、お前が打たなきゃ~明日は雨ぇ~クロマティ~

上野発の夜行列車降りたらコケた

札幌~上野間を走る寝台列車カシオペアに乗っている間、ずっとER動画を観ていた僕のパンツはガーマンジールーでビチョビチョ
入谷口には思い出がいっぱいOPIなので、おパンティを乾かす意味も含めて凸乳してきました




アパホテルから名物社長が出てくるかと思いきや、そんなことはなく通り過ぎました

お電話で案内され、無事マンソンに到着しピンポンを押す

あーいあーいあーい

とは言わなかったですが、スムーズに扉が開き、スムーズにERベーターに乗り込めました

ドアを開けると、お出迎えは加藤あいと阿藤快を足して阿藤快を引いた感じのI嬢

要するに加藤あい似

渡辺直美とみくぴくらい似てる

シメーして、よかたーと思えるスレンダー美女

セラピストにしておくにはモタイナーイ

海辺で「あなた猿並ねー!スゴイわ!スゴイわ!猿並ねー!」と言いながらS◯Xする「海猿並」に出演した方がいい

90分16K
シメー2K
計18K

最近のメンエス料金の平均価格だ

これだけの料金だと、どーしても期待してしまうのは男のサガだろう

「では、シャワー行きましょ」

綺麗なバスルームに手を繋いで案内される

至近距離で見ると、綺麗さが際立つ

どんな作りをしてんだか

マジマジと見てしまう

「恥ずかしいですよぉ」

おっとりとした話し方がまたそそる

そんなこんなでシャワーは2秒で済まし、T紙Pを装着し、お部屋に戻る

戻る時も、お手手繋いでエッチラホッチラ

さて、うつぶせーナかと思いきや、このお店も「ゴアイサツ」をするとのことだ

「あぐらかいて座ってぇ~」

マターリとした話し方はスキだらけ

あぐらの上にミチャークしながらお座りするI嬢をダーキしメール

系列か?
それとも流行りか?

I嬢の肉感を全身で味わい、半BKした歌麿様をなだめながらうつぶせーナだ

「お疲れのところはありますかぁ?  」

「珍宝!珍宝!」

「うふふ」

まいっちんぐマチコ先生がボインダッチしてくる生徒をなだめるようにオイリーナを開始してくれました

20170115083540











頭をモチモチのフトモーモーで挟み込み、肩から背中をヌリヌリスリスリしてくれる

私のフトモーモー、スレンダーだけどモチモチでしょアピールのゴアイサツだ

そのまま背中に上がり、OK2からフトモーモーとふくらはぎをヌリヌリスリスリしてくれる

ちょうどええ体重は、天性のセラピストなのだと感じる

「元々は女性用のエステティシャンなんですぅ」

それは素晴らしい

こんな素敵なエステティシャンを、女性用エステにとどめておくのは男性的にも経済的にもモタイナーイ

足の裏まで丁寧にオイリーナしてくれる

力の入ったスリスリヌリヌリはさすがだ

脚を折り曲げ、柔らかいOPIに当て、足の指を一本一本オイリーナする

クサイ足もあるだろうに

「ニオイなんて気にならないよぉ」

半分は優しさでできているバファリンよりも優しいI嬢

この時点で再訪決定だ

足裏を終えるとなぜかハサミを取り出し、T紙Pをカッティングする

役目を終えた紙Pは、ただのゴミとなり、魔闘気が一気に解き放たれた

カエル脚になると、裏コマネチを丁寧にスリスリヌリヌリ

アメリカンホームダイレクトもビックリのスリスリヌリヌリにボルテージは最高潮

たぶんまだ前半戦だと思う

がしかし、この最高潮が最後まで続くのだ

この時点で再々訪決定だ

両方のカエル脚を終えると横向きになり、こちらからもハシムをされる

お胸がプニプニ当たる背中にミチャークされ、耳元にはI嬢の吐息

コカーンはハシムられる3点攻め

舞の海が得意にしていた三所(みところ)攻めだ

67ae9676













完全FBKのまま、今度はワンワンスターイル

これでもかと攻められるコカーンから、ダイヤモンドのようなガーマンジールーがライトに照らされながら恥ずかしそうに滴り落ちる

寂しんボの歌麿様

今日は全然寂しくないね

良かったね

遊んでもらって良かったねー

そして、お待ちかねの仰向けコール

美しいI嬢のお顔が妖艶さを増し、僕を見つめる

「気持ちいいですかぁ?  」

言わずともわかる答えを聞きたいらしい

ひと捻りした答えを言おうと思ったが、

「気持ちいいです」

と普通に答えてしまった

ジョイスティックのような歌麿様は、高橋名人と毛利名人に操られているような動きをしている

最高潮を継続させ、ガーマンジールーを溢れさせながら僕はI嬢に懇願してみた

「いいじゃないの~」

「ダメよ~ダメダメ~」

「いいじゃないの~」

「ダメよ~ダメダメ~」

連続でアケミちゃんを登場させる程、疲れているらしい

やはり寝台列車の疲れが出てきたか

それでも懇願する

「いいじゃないの~」

「ダメよ~ダメダメ~」

「いいじゃないの~」

「ダメよ~ダメダメ~」

「いいじゃないの~」

「お疲さまでしたぁ~」

日本エレキテル連合TOP画像













上野の街へ出た僕は、徳永英明の歌を歌う

こんな時に歌うレイニーブルーは、なぜか心に染み渡りますな

茅場町 『アロマクイーン』江戸時代のアケミちゃんは、相も変わらず迫られていたのでしょう♪ それよりもアケミちゃんっていったい何歳なの?

茅場町の歴史を調べてみました

旧来は南茅場町と呼ばれた町で、江戸城が築城された当時は茅が生い茂る草原で、屋根葺の材料となるカヤで商いをする商人が住んでいた場所と伝えられている
※Wikiより

草原だったのね

カヤがいっぱい生えていたのね

てことは……

アオカンの名所だったのね

「こんなとこでダメよ~」
「いいじゃないの~」
「おケツにカヤがチクチクあたるから~」
「いいじゃないの~」
「ダメよ~ダメダメ~~」




お久しブリーフの訪問

オフィス街の1番端っこのチャイニーズビルに、このお店はあります























ERベーターを上がり、右側すぐにあるピンポンを押す

ひとフロアに1店舗って感じ

誰にも会わなくてよろしいですわ

「こんにちわぁ~、暑かったでショ」

お目目がクリクリした女の子がお出迎え

前回もいた店長さんだ

可愛い

今回はお任せするか

そんな大らかな気持ちでソファに座り、90分10Kを支払う

くるしゅーない
くるしゅーない

どんな女の子でもウエルカムぞよ

器の大きい漢を演じ、お部屋に通される

相変わらず昭和的な造りにマットが静かに置かれている

行きづりの恋の初夜の宿屋のような造り

「こんにちわぁ」

そんな昭和的な雰囲気を吹き飛ばす長身スレンダーな小姐S嬢が登場

昭和と平成

このくっきりとしたコントラストが凄い

前回訪問した時のレポを読み返しましたが、その時はド新人で、新人割引の対象になっていたコだ

OPIは……

OPIは……

残念だ

おじさんには残念だが、おっとりさに癒される

ニッポン語は店長さんの方が全然上手いが、このコは勉強中だとか

「ワタシモベンキョーしてるヨー!  」

厚切りジェイソンのマネをしながら言ってみる

「何それー」

ニコニコしながら答えくれるその対応はノリがいい

しかもスラっとした美脚は、見る人によっては興奮冷めやまないのだろう


まずは服をヌギヌギし、マットの上にうつぶせーナ

こんな暑い日にはちょうどええお部屋戦隊だ

大量のアワアワを作り、背中に乗せ

腰からOK2

からの脚へ

のんびりマターリアワアワを伸ばしてくれる

「気持ちいひいひいひい」

「うふふ」

可愛い

まだニッポンに来て日は浅いようだが、お手手の動きは非常にERティックだ

OK2の後ろから裏コマネチを狙い、ハシムる

小学校の頃に流行ったハシムは、時を超えてまた味わえる























気持ちいいハシムに思わず腰が浮く

さらに深く手を滑り込ませ

スリスリアワアワ

繰り返し繰り返し

スリスリアワアワ

たまに背中をスリスリアワアワ

渡辺二郎並の上下へのコンビネーション

ヨカト

「仰向けー」

仰向けになっても絶妙なタッチで、イタズラなコンビネーションなコミュニケーション

YES! FBKクリニック!


完全FBKを完成品させ、シャワールームへ移動する

タオルが引っ掛けられそうなFBKなので、引っ掛けてみたがタオルの重さに耐えられなかった

アワアワを洗い流し、再びお部屋へ

うつぶせーナになり、オイリーナを始める

脚からOK2

腰から背中と一通り塗布した後、早々に仰向けコール

たっぷりのオイルを手になじませ、お腹から胸へヌリヌリスリスリ

マターリヌラーリ

優しくなでまわすようにヌリヌリスリスリ

スロータッチでヌリヌリスリスリ

後ろ向きになり、コマネチまわりをヌリヌリスリスリ

ガーマンジールーがしたたり落ちますやんマダムヤン

再び仰向けになり、Aスタイルの脚の間に陣取るとそのまま大量のオイリーナを塗布してくれる

コマネチラインに両の手を滑らせ、リンパを流しまくる

流れてますよ♪
流れてますよ♪
ゾックゾクしますよ♪

スカイツリーが茅場町にもできますやんマダムヤン

「茅場町にも電波塔がほしい? 」

「いらないヨー」

「マダムヤーーーーーーーーーーーーン!!」


















オフィスビルが建ち並ぶ茅場町に、かやぶき屋根のおうちを建てよう

そして、S嬢と静かに暮らしてマダムヤンを食べまション













新宿 『神楽』久々に訪問した老舗の名店は時代の流れに乗りながら、いまだに進化を続けるようです

久しぶりに訪れる新宿は、相変わらず人が多い

どんどん暑くなる気温とともに、女の子の服装がどんどん薄くなる

素敵な季節

OPIの数だけロマンがあります

今日の脳内はとてもファンタジーです




電話越しのお兄さんは丁寧でとてもいい感じ

男性が電話に出ると身構えますが、安心できますわ

ここに来る前にホームページで写真を見ましたが、口から下しか写っていないので妄想は広がり放題

暖簾をくぐり中へ案内されると、ERい家庭教師風のセラピちゃんK嬢とご対面です

いや~
ERい

久しぶりです
このERさ

僕の助平なハートにズキンドキン

ナイスですね

ドドドドストライクですわ

きっと良い体験ができるだろうし、見ようによっては、すごい玄人にも見えます

とにかくERフェロモンがハンパない

僕の助平レーダーもピンピンビンビンに反応し、「助平襲来!助平襲来! 」と叫んでおります

90分16K
オプションの白をつけて19K

最近のメンエス価格にしてみたら、こんなもんか

特に新宿や恵比寿、中目黒辺りはこのぐらいが相場になっている

神楽がオープンした頃は通常料金でも高めに感じましたが、時代の流れなのでしょう

それともメンエスの存在価値が上がったのか

それだけ払ってもくるしゅーない、という殿方が増えたのでしょう

さて

相変わらず狭いシャワーを浴びて、ヨコスカ紙Pを履いてとっととお部屋に戻る

なぜかって?

ドドドドストライク嬢に会いたいから

うつぶせーナから始まるのですが、最初からとてもいい

ほぐして~

もんで~

スリスリして~

僕の反応を確かめるように、ゆっくりとマッサしマッサ

OK2のワーレメーもサラサラサワサワ

才能溢れるERテロリストは、じらして、じらして観察する

その絶妙な触り方で少しずつ、やる気スイッチが入る

そしてカエル脚でご挨拶

アンダースローで入場行進

あーいあーいあーい

いくらでも入場して~くださいませぇー

あーいあーいあーい

あーいあーいあーい


FBK

「たたたたたたっちゃった……」
「うふふ」

ERテロリストは笑うだけでした

腰から背中、肩へとオイリーナを伸ばす

膨張したカーイメーンターイから血液を逃がすため、ジョー阪神へと移ったのか

まだまだよ、と言わんばかりにじらす

歌麿様はしぼんでもガーマンジールーは紙Pを濡らす

テロテロ出ますやん

ガーマンジールー出ますやん

ERテロリストですやん

それにしても気持ちいい

肩コリ持ちのセー欲マンは、少しだけホッとしながら身を委ねる

しっかりとほぐしてくれて、とてもヨカ

うまい

手つきや力加減がさすが

ERフェロモンだけではないところに、奥の深さを感じる


蒸しタオルで全身を拭くと仰向けコールセンター

ここでもオイリーナを使ってほぐし、リンパを流す

足をたてて、ふくらはぎのほぐし

フトモーモーもスリスリ

そしてカエル脚から添い寝的なヌリヌリスリスリコマネチ

両脚終わリーノ

後ろからと、また横からやって

スリスリコマネチ

そしてここからオプション発進

宇宙戦艦ヤマトの波動砲の準備に取り掛かる

白のオプションはアワアワヌリヌリ

予想はできるが、気持ちいいに決まってるオプション

よく考えますな

スカスカの紙Pがここでも活かされ、申し訳なさそうに乗っているだけの紙切れは、僕の欲ボーのジャマをしない

空気を読める紙P

ヨコスカ紙P……

お前……

なかなか、やるやないかい

そうだ

今度、「北風と太陽と紙パンツ」という絵本を書こう

北風に脱がせなかったコートは太陽の力で脱がせますが、紙パンツまでは脱がせない

そこで登場するのが、メンエスセラピちゃん

オイルとアワアワを駆使して、「あー!俺脱いじゃおー!紙パンツ脱いじゃおー!」

というお話

そして最後はアワアワに包まれて、そのまま天まで伸び続けて、ジャックと豆の木とバベルの塔の間にそびえ立つ

そんな絵本

ベストセラーのロングセラーだ

300年は売れ続けるだろう

アンデルセンもアイソーポスもビックリのロングセラーだ

一所懸命、アワアワするK嬢に話しかける

「ねえねえ」

「はい?」

「印税で温泉でも行こうぜ」

「何ですか、それー」

「イソップーーーーーーーーー!」













外に出ると、新宿のビル群が僕を包み込みました

このビルのどれかは豆からできたに違いない

屋上にジャックらしき人がいたら、それが豆ビルだ

そんなことを考えながら、新宿の空を見上げていました




西川口 『姫恋』アジアンエステのゴールドラッシュを期待する今日このごろ

西川口で稼ぎまくった女の子は、いま何をしているのでしょう

お金持ちと結婚して、人生安泰になったか

それとも、シワシワのカラダになりながらいまだに現役を続けているか

時代とタイミングがゴールドラッシュを生み出し、お金はアワアワとともに膨れ上がりました

モロく打たれ弱いアワは、ヒョロヒョロのアンガールズ田中のよう

しかし最近は、チャイ娘たちがゴールドラッシュを求めて集まりだしました

ここは夢の国

大人の夢がつまったワンダーランドさ




いまだ伝説として語られる西川口

ひと昔は駅構内から外に出ると、ERい魔闘気で覆われていましたが、いまはそうでもない

軽い気持ちでお電話してみました

「もちもち〜、可愛いコいますかー?
「可愛いコいるヨー」

チャイエスの「可愛いヨー」などはアテにならない

「OPI大きいのー?」
「まぁまぁ大きいいるヨー」

チャイエスの「大きいヨー」などはアテにならない

まぁいいでしょう

見覚えのあるビルディングの戦隊店

期待とコ・カーンをふくらませつつ、2階へと上がりました

100分12K

「いらさませぇ~」

満面の笑みでS嬢が登場

OPIは…
あーはん

大きくもなく小さくもなく可もなく不可もなく

うっかり八兵衛のマネをしながらOPIをさわってみる

「Oh~」

(-ω-)

服をヌギヌギし、案内された戦隊ルームへ

さっそく戦隊台にうつぶせーナ

昔々、西川でモノスゴイERプレイをされたのを思い出しました

まったく違うお店の記憶を思い出し、カラダが勝手に反応してすでに半BKしています

フワフワのアワアワを背中に乗せ、なめらかな手技のアワアワ戦隊を繰り広げる

仰向けーナになるとさらになめらかに歌麿様をアワアワ

完全体の歌麿様がS嬢にアッピールーする

乗っておくれ
乗ってスーマーターしておくれ

昔の池袋AQV並のミチャークを期待しましたが、キレイに洗い流しお部屋へ戻る

薄暗い秘密の小部屋はいつも僕に優しい

うつぶせーナからの丁寧な指圧にウトウトすると、さっそく仰向けーナ

たっぷりのオイリーナで歌麿様をゆっくりヌリヌリーナしてくれる

しかし、このゆっくりーナは絶品だ

中国で一体何をやっていたのだろう?

みっちり習得したのか?

ロッキー並のハードなトレーニングをしたのか?

それにしても素晴らしいゆっくりーナ

スローセ◯クスってのが一時期流行りましたが、そのノリか?

そのノリか
そのノリか
そのノリか藤原ノリか

藤原紀香
藤原紀香
藤原紀香ノリスケか

ノリスケか
ノリスケか
ノリスケかドスケベか

ジョイマンの高木とアンガールズ田中は親戚なのか

骨格がに過ぎて、ロッキーも間違えちまう

「ジョイマンのようにエンジョイしようぜ」
「誰それー? 」

「OPI見てもいい?
「ダメよそれー」

「エエドリアーーーーン!」

















満足な顔をしながらERベーターを待つ

「これから仕事に戻るデスカー」
「今日は休みやねん」
「あ~関西出身なんですカァ~?」

藤原紀香
藤原紀香
藤原紀香ドスケベか




最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ