メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

関内マッサージ『天国』なでしこエステ

続・関内です


新規のお店は気になります

エーサイドの新店舗に載ってた
「天国」

昔、CDやマンガでやってたジャケット買い&表紙買い

そんなノリです
(´Д`)

なでしこ店ならある程度は安心できるし、
なんといっても、バーチー生まれの僕にとって、
横浜に存在するもの、
全てオシャレ
(´Д`)

連チャンは想定内

関内小旅行
1人になっても、やっぱりコレか!?と

お昼間エスターの僕は、ちゃっかり関内に残り、極楽浄土を楽しみました

31e3b332.jpg


お店にお電話し、ショートな感じのM嬢を

顔は見えませんが、姿形、スタイル&輪郭がヨカ
輪郭が整ってるとだいたい美形に見える

自分自身のカンにワクワクしながら、伊勢佐木モールをプラプラ、ホテル探し

結構なルーホテーがいっぱいOPI
さすが横浜
オサレ(´Д`)

バリ風のルーホテーに入り、定番のAVを観ながら待つ

「デリデリエステは久々~♪IKB以来(σ・∀・)σ」

とか言ってたら、ノックされたのでオープン

で、ショートのM嬢!

(´Д`)あ~


マンセー!

マンセー!

fe676a13.jpg


紗理奈?を可愛くした感じ?


「キレイなホテル~」
ムフフ

「超バリじゃないですか~」
ムフフ

「あ~、ホテルなんて久々~」
ウソつけ!

「このテーブル、超カワイイ~」
君の方がカワイイよ
(´Д`)

「えーっと、じゃあ、まずは料金先払い?だったかな?うん、先払いだ!うん、お願いします」

ぎこちなさがまた…

「エへ、まだよく覚えてない」

くっ…
この照れた目と口元がまた…

と、60分間下半身を集中するエステらしい
下半身集中とか言われると、ちょっと照れる
(@ ̄ρ ̄@)

シャワーは1人ずつ、アシなし

まだお店はオープンしたばかりで、M嬢はこの業界も未経験だとか

お、お、お、教えちゃうにょ~ど~

大きな茶色いタオルが敷かれたベットにウツブセーナ
足のマッサ&オイルマッサ

力の入ったマッサをされると、ひとまず安心します
最近、チョロチョロマッサを食らったのがトラウマシカナウシカになってるので…

ウツブセーナの間、何回「カワイイ」を連発したことか

何回「早く仰向けになって、カワイイお顔を見たいよー」
と言ったことか

1万回カワイイって言っても、オツリがきます

しかも、このCPでこの女の子はヤバイヨヤバイヨ

このお店が竹ノ塚にあったら、毎日行きますね!
(ウソですが!)


もしも僕が、石油王だったら毎日行きますね!

空飛ぶ蒸気機関車も作りますね!

仰向けナーゼでオイルマッサを受けてる時も、

「カワイイ、カワイイ」を連発してましたね

阪神のバース、掛布、岡田のホームランよりも連発してました!

「モテるでしょう?」
「もうモテないですよ~」
「ウソだ~」
「ホントですよー、でも、ハタチの頃が一番モテたかな~」


って、きっとこのレベルの女の子の「モテてた」って
ソートーだと妄想してしまいました

指輪、宝石当たり前!

車、マンション当たり前かも!

もしかしたら、島とか!?

もしかして、油田とか!?

極めつけは、空飛ぶ蒸気機関車!!???


そんなことされたら、こうなるどー!!!

dabfee93.jpg


帰り際、M嬢は水曜しか出勤しないって言ってました
(ノ-o-)ノ

どんだけプレミアつけんねん!!


でも、カワイイからいいか

bbcca3a9.jpg


楽しかったなー
関内旅行(´Д`)
では、眠いんで寝マース


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
静岡 メンズエステ

関内『Rackn-ラックン-』タイ古式マッサージ

筆下ろしです

タイマ初体験です


タイ古式マッサを生まれて初めて体験しました

しかも、ハマです
ナウい言い方で申し訳ありませんが、
マーハーでジーマッサーです

ちょっとした旅行気分で友達と
ルービーミーノーのタイマのチャンネーのとこ行ークーベー
的なナウいノリで
(ノ´▽`)ノ


千葉のイナカもん出身の僕は、「横浜」と聞いただけでオシャレに感じてしまう

地元の銚子も、横浜と同じ港町なのに・・・
(´Д`)

『Rabk'n』(ラックン)は、
関内でもオススメのタイ古式らしい


タイ古式チェリーの僕にとって、初陣である

それにしても、店内の広いこと&キレイなこと

ハマっコの友達は、アロマコースを選びましたが、
僕はモロなタイ古式コース130分9000円

超ナイスCP!!!!


不思議に下心はなく、バキバキして欲しかったです

体がバキバキを欲してましたね
(´Д`)

お相手は、柴咲コウ似のR嬢(´Д`)
なんだか礼儀正しい
カタヒザでおしぼり&お茶を出してくれました

そのままエスコートされ、施術室へ


施術室の横はパネルみたいな壁に入口はカーテン

タイ古式のなんだかよくわからない、ヒモで腰に巻くスボンとTシャツに着替えて完了

まず、うつ伏せからですが、とりあえず布団やら、カーテンやら内装やら

ここまで見てきたものが、モノスゴく徹底してる

ここまで徹底したお店作りは、ソートーでしょう


簡単な作りの、なんだかドリフのセットみたいなチャイエスに慣れてる僕としては、
僕なんかがいいんですか~?
と恐縮してしまいます

c8b448f0.jpg



圧倒的な内装は、なんだか特別感いっぱいOPI

OPIなんて下ネタも使えない雰囲気(´Д`)

柴咲コウ似の女の子が、職人に見えてきました

キャシャな割りに力が強く、ツボも心得てる

「力強いねー」
「痛いデスカー?」
「大丈夫。気持ちいいー」


タイマ好きの友達のマメ知識では、
タイの人って子どもの頃からマッサのしあいっコをしているらしい

礼儀正しいのもお国柄だとか
(´Д`)

タイに行きタイ


体がほぐれたところで、柴咲コウのマッサはついに本格タイマへ

体をヒネリーノ
腕をアゲーノヒネリーノ
トツギーノ

キャメルクラッチーノ
ロメオスペシャルーノ
トツギーノ

キン肉バスターノ
キン肉ドライバーノ
マッスルドッキングーノ

タワーブリッジーノ
スクリュードライバーノ
クロスボンバーノ

ウォーズマンマスクトレーノ
ロビンマスクトレーノ
イチバンーノ

6d2dc4bc.jpg


て、どんなん?
(´Д`)


バキバキボキボキ

「体固いネー」
と言われたので、

「アソコが固いのイチバンーーーーノ」

94cd45f9.jpg


と、心の中で呟きました


こういうお店は、体が疲れてリセットしたい時に
ホンキで行きたい超健全店

関内ではなく、都内にほしい
しかも、山手線東側(´Д`)

でも、この内装やマッサ布団入れたら、都内では高くつくかも
(´Д`)


眠かったですが、帰りに家系ではなく、
ホルモンを食べに行きました

その名も「ホルエモン」(´Д`)

なかなかナイスネーミングなので、ルービーグイグイっス


これは明日に続きますin関内


ebb1500d.jpg


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
岐阜 メンズエステ

JIN -仁- 最終回

今夜ですな
(´Д`)

久々に連ドラ観てます

これは原作マンガを読んでないので、毎回楽しみなんモス

第一部の最終回は
「なんじゃあこりゃあ~」
でしたが、
今回はどーなんでしょ

第一部終わって、大河ドラマの「龍馬伝」が始まって、龍馬伝が終わったら第二部が始まって

おかげで日曜の夜、
僕の「CHIN-珍-」は小休憩ス


タイムスリップするなら、いつがいいかなー
と考えてしまいます

あの幕末は結構、戦争多そうだし

徳川の4代目、5代目辺りが平和なのかも
(あまり歴史は詳しくないですが(-。-)y-~)

ノストラダムスのマネをするのもいいですし、
ドラえもんやらワンピースなどのイタズラ描きを名所に描いちゃうのもいい

テンガを徳川幕府に献上したり
(乾電池付きで)

あやまんジャパンのポイポイを先に流行らせちゃったり
(流行るか?)

妄想が広がりますね
(´Д`)


もしも僕が、江戸時代にタイムスリップしたら、吉原に行ってレポを瓦版に出して、
たまに遊女の絵を描いて、お酒飲んで独身貴族を満喫するでしょうね~







(゜ロ゜) ハッ!?





今とあんまり変わらない?
(´Д`)


まぁ、いいか

ddf7f6b3.jpg

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
福岡 出張マッサージ

ハナミズキ

まだ6月だというのに、ムシ暑くてたまらない

昨晩も扇風機を一晩中、回し続けてました

しかも、スッポンポンす
(´Д`)

朝起きると、なんとなく顔がむくんでる
しかも、ノドがカラカラ

鼻水がズルズル

これはハナミズキですな
(´Д`)

違っ!(-。-)y-~


花でもないし、
新宿のお店でもない


今日一日、鼻水ズルズル

ちょっとクーラーが効いたお店に入ると、クシャミが

あああ~
メンドクサイ
(´Д`)

行きつけの1000円床屋のおばちゃん(in錦糸町)が

「ビール飲んで寝ちゃえば治るよー」とか

「森三中がCMやってるビール飲んでみたいねー」とか

頭もボーっとしてたので、
そースねー
そースねー、て


あ~、鼻の穴洗浄したいー

ついでに腸内洗浄もしてみたいー

エステコースに作らないかな
(´Д`)

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

日暮里マッサージ『ハーレムランド』 その弐

荒川のナポリでナポリタン

だいたい日暮里の帰り道は「日高屋」が多いです
(´Д`)

サイフの中には「日高屋」の大盛り券が何枚もあります

期限切れもありますが、そこは寛大

さすが、ハイデイ!

あまりよく見てないっぽい?

チャイナスタッフが多いお店なので、寛大?

チェーン店なので、セットメニューが豊富で、ボリューミー

さすが、ハイデイ!

ダッダーン
ボヨヨンボヨヨン
みたいなノリ

3d5c9cd7.jpg


「ハーレムランド」はそんな娘でしたな

エステもラーメン屋も
「たまには…」
的な感じ

お電話すると、ちょっと西日暮里方面へ歩いたところ

OPI大きい女の子を選び、
ダッダーン
ボヨヨン
ボヨヨン

65分8500円で
ダッダーン
ボヨヨン
ボヨヨン

394027f3.jpg

おろおろとMAPPAGOGO!

シャワーを浴びて、
OPIサワサワマッサマッサ

アオムケーノで
歌麿様をNMでBLBLNMNM
NFNF

PZPZBLBL
んで、
BLBLNMNM
BLBLNMNM

んで、アオムケーノ、上にノリーノ
#$&*+@?+!#&%$\「^`{=<;:
な感じで、好守交代ーノ
#$-#"!+?@\$%&:&(<;:]
なわけで

んで、
#$&*+@?+!#&%$\「^`{=<;:
な感じで
#$-#"!+?@\$%&:&(<;:]
なわけで

フォーーーー!

aa5be553.jpg


て、どんなん?
(´Д`)

文字化けではないです
(´Д`)

祭りのあとのマッサが、
力入ってて気持ちよかったモス

「旧正月に帰って、3月の始めに日本に帰ってきたけど、地震があって、その後またすぐ中国に帰ったヨ。んで、5月の16日に帰ってきたヨ。でもまた地震あったらすぐ帰るYO!地震コワイYO!」

盆暮れ正月しか実家に帰らない僕としては、そのフットワークの軽さに脱帽

ついでにヅラも取りますわ

地毛ですが…


となりのハッスルプレイを聞きながら、シャワーを浴びて、んで帰りましたが、日暮里は美味しいラーメン屋がないのが淋しい熱帯魚

つけ麺の「葵」てのがありまして、美味しいと評判らしいのですが、つけ麺はあまり・・・
という僕は「日高屋」に足が向いてしまうのです

日暮里ぶらり途中下車シリーズは、まだまだ続きます

ただの乗り換え駅ですが

あ~う~
b6a37e38.jpg

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ