メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

船橋 『アイリス』あのストリップ劇場は伝説となり、◯ッキーとふなっしーがベイエリアを独占してますわ

昔々、若松劇場に愛染恭子が出演していました

歌麿少年は電柱に掲げられたストリッパー様の釘づけになり、大人になったらこの劇場に行こうと心に決めていました




「もすもすぃ~、若松劇場はどこですかぁ~?  」

「若松劇場はもうありませんよ~」

やんわりと返され、場所を聞きマンソンへと向かう

扉が開くとクリクリとしたセラピちゃんとご対面

可愛らしいその姿に、ネコの格好をしたおっさんは思わず
「ワンワン!」
と吠えてしまいました

マンションの中は綺麗でしっとりエステな雰囲気が漂います

そして、お支払い

120分12K

てもみん価格ですやん

このバブリーなメンエス料金時代の中、おサイフに優しい料金設定

この料金じゃドドドドドドドドド健全なのでは?

と思いきや、料金表に「リンパ周辺」の文字

しかも120分なら20分のリンパーナ

ほーほー

リンパ周辺てことは、リンパ周辺てことでしょう

とりあえず、メンエスらしい思いができる安心感と激安な料金に胸をなでおろしました

そのままシャワーにいき、紙Pを装着

いざ施術スタートです

まずはうつ伏せになり、タオルの上から全身をもみほぐします

少し長めのマターリしたしっかりマッサ

そしてオイリーナマッサに突入

ここまでの流れで感じることは、上手な会話術とマターリ雰囲気

嫌な感じがなく会話が進んでいきます

おっとりとした会話や、次に何の話が出てくるのか楽しみになるセラピちゃんです

オイルは足先からキワキワまでしっかりとマッサしマッサ

若いわりには自然にこなし、カスリーナも忘れない

OK2のワーレメーもさりげなくオイリーナスリスリ

全くもってドドドドドドドド健全的なマッサかと思いきや、男子のツボを捉えたオイリーナスリスリ

腰から背中に移っても、丁寧にオイリーナしてくれます

手抜きのない、とても真面目さを感じるオイリーナ

このコの性格なのか
お店のカラーなのか

心地良さを追求したら、こうなりました的な感じです

蒸しタオルで綺麗にフキフキし、お楽しみの仰向けコールセンター

脚から丁寧にしっかりとオイルを伸ばし、コマネチまでしっかりと伸ばす

ドドドドドドドド健全ではありませんが、ガッツリキワキワERERでもない

がしかし、指指様には当たりーナのカスリーナ

そのままの流れで立てヒザニーパット

立てヒザでもキワへしっかり手を差し込んでくれるので、なかなか

そしてそのまま横に倒しカエル脚になり、丁寧にゆったりとしたオイリーナ

キワキワスリスリ

そして日向小次郎のようにコマネチに向かって一直線に食い込ませるタイガーショット

さすが、小学生のころから屋台でビールケースを運んでいただけのことはあります

ここまで行くとAスタイルになるよう指示を出され、ご開帳しペナルティエリアに侵入してきます

まず左サイドからオーバーラップするロベルト・カルロス

さらに右サイドから長友がやってくる

両サイドから上げられたクロスボールを、オーバーヘッドキックのように脚を上げる歌麿様

しかも、これが何度も何度も続きます

ボクシングの3分間が長く感じるように、プレイヤーたちの20分間もとても長く感じる

しかし、ボクサーと違う点は「気持ちいい」といところ

「オレたちの愛は永遠だよね」
「うん、ずっと一緒にいたいの」

と言いながらイチャイチャしている高校生カップルとは違う、永遠のコマネチーナスリスリ

僕はずっとこのままコマネチをいじくり回されて一生が終わるのでないか、と錯覚してしまうほどのコマネチーナスリスリ

これがこのお店の醍醐味

きっと世界的人気のネズミさんも喜ぶだろう

「ぼく、◯ッキーだよ♪」

「はい?  」

「ぼく、◯ッキーだよ♪」

「はい?  」

「ぼく、ボッキーだよ♪」

「お疲れさまでしたぁ 」

「エーキモチデスヤーーーーーーン!  」
















帰り際、若松劇場の年間パスポートはありますか?  と聞いてみました

「またお待ちしてますね」

と笑顔で見送られた船橋の一日でした











渋谷『大人の隠れ家』古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱいOPI、無邪気な笑顔の下の日付は遥かなメモリー

数々の助平をしてきた僕は、また一つ大人の階段をのぼる

あんなことしたなー
こんなこともしたなー
恥ずかしいこともいっぱいOPIしたなー

昔の記憶を消しゴムで消せたらいいのに

今どこで何をしているかわからないH2Oの歌を歌いながら、渋谷駅の階段をのぼりました




渋谷K札署前からお電話

相変わらず、紙P一丁で街を歩いているのでソワソワしましたが、門番さんに軽く会釈をしたら向こうも会釈をしてくれたので、そのまま通り過ぎました

マンソンに到着し、ピンポンを押す

「いらっしゃいませ」

ターニーマーが強調されたお洋服が、僕の胸とコカーンを熱くします

「暑いですね」

「え~、熱く燃えたぎってます」

服をヌギヌギし、シャワールームへ移動

巨NEWさん限定の高速シャワーを浴び、2秒でお部屋に戻ると、うつぶせーナでのマッサ開始

NOエステ NOライフ
NO紙P NOプロブレム

さすがは老舗

わかってらっしゃる

まずは背中から腰をオイリーナ

丁寧にリンパーマンを流してくれる

篠塚も驚く絶妙な流し打ちだ

OK2も手打ちラーメンを捏ねるようにグニュグニュグニュグニュ

「OK2は疲れがわからないんですよぉ」

素敵なレクチャーに、OK2を麺棒で伸ばされそうだ

そして、OK2から脚へのリンパーマン

にゅるにゅると老廃物が、カップ麺の後入れミソのように流れている感覚

ヨカト

「じゃあ……」

さりげなくヒザとフトモーモーに触れ、カエル脚になるよう促される

そのままコマネチラインをヌリヌリスリスリし、僕の細麺を太麺に変えていく

なかなかのテキニッキ

自然の流れでキワキワスリスリしてくれるさりげなさマッサに歌麿様もご満悦

YES!高須フル〇ッキ!

「気持ちいいですかぁ~?」

んま~~
なんてコなんでしょ

知ってるクセに
僕の気持ちなんて知っとるクセに!

FBKしとるでしょー
完全無欠の完全OK2丸出しの腰浮かせFBKしてるでしょー

両方のカエル脚でお時間タプーリ使い、これまで味わったことのない硬度にしてくれるイタズラセラピちゃん

じらーしのじらーし
時折カスるじらしっくぱーく

そりゃガーマンジールーも、したたり落ちますわ

「では、仰向けで♪」

ギャバンの蒸着より早く反転し、歌麿様をアーピールーする

天井に突き刺さりそうなFBKは、生まれたてのお釈迦様のよう

どんなマッサが待っているのか、楽しみでございますと歌麿様が巨NEWを見つめている

まずはサワサワホマレなフェザータッチ

ゾックゾクするゴックズゴック

ご丁寧に脚からお胸

からのB地区サワサワ

大きなOPIをムニュムニュ感じられるミチャーク的フェザータッチング

あー

あのお洋服を脱がしたーい

OPIに挟んでパイズーリしてほしいー

そしてイチャイチャしたーい

そのまま太麺をソーニューしたーい

ヌチャヌチャぬちゃぬちゃヌチャヌチャぬちゃぬちゃとピストン運動したーい

あー

夏だね!

みんな夏のせいにすればいいのさ

「気持ちいいですかぁ~?」

んま~~
なんてコなんでしょ

またきたわ!

知ってるクセに
僕の気持ちなんて知っとるクセに!

「い、い、い、い、い……」

「い?  」

「いれ……」

「お疲れさまでしたぁ」

「イレイザーーーーーーーーー!!」

mig




























大人の階段はまだまだ遠くに感じる

色気のあるダンディに憧れますが、背伸びすることもないだろう

まつがいなく中二レベルの歌麿様は、ずっとティーンエイジャーでいてほしい

若々しいFBKをシャワールームでいつまでも見つめました


渋谷 メンズエステ「大人の隠れ家」はこちら













麻布十番 『maxi マキシ』カムバックバブル! 二人の西麻布から始まる都会のノイズに消されてた大人の物語

アザブジュバーン

タコアシジュポーン

そんなことを言いながら「雨の西麻布」を聴いていた小学生時代

まさか、麻布十番でノラーリマターリするようなおっさんになるとは夢にも思いませんでした

images










あの時の夢は、バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発を打てるようなお金持ちになること

麻布十番で遊ぶなら100万円は持ってないといけない、と思い、10円玉を拾い集めてアザブジュバーンに乗り込みました




丁寧な電話番の男性に案内される

電話番なんてそのお店の顔みたいなもの

そんな中で、良い対応で印象に残るとそれだけでお店としてプラスになると思います

対応の悪い店なんか行きたくないですからね

麻布十番駅からほど近いマンソンに案内され、ピンポンを押すことに

ナイスですね的バディのK嬢がお出迎え

「こんにちわぁ」

部屋に案内され、お茶をいただく

その間、ムチムチのボデーを上から下までガン見し、脳内で全身をモミモミする妄想を始めた

「気持ちいいね!  」
「はい?  」

服をヌギヌギし、バスルームへ移動する

巨NEWさんの時は異常に早いシャワータイム

今日は朝から蒸し暑かったのでチャッチャと汗を流し、T紙Pを装着し、約3秒でお部屋に戻る

「早いですね」
「YES!高見盛クリニック!  」

タオルをかけ、全身のほぐしから入りますが、K嬢はなかなかの腕前

ナイスバディを駆使したマッサは、数々の助平を満足させてきたに違いない

オイリーナに移り、手にしたオイルを足からふくらはぎ、腰からOK2にかけて、ソフトでゆったりしたストローク

リンパ流れてマッセ
リンパ流れてマッセ

流し終わるとカエル脚にチェンジングし、コマネチラインを丁寧にヌリヌリスリスリする

ここまでの流れはとても自然で、気持ち良さと心地いい会話が僕を包み込んでいた

完全にK嬢ペース

催眠術にかけられたように操られ、K嬢に

「腰を上げてください……」

と言われても

「貴方は今から私の犬よ」

と聞こえてしまう

はじめチョロチョロなかパッパ的ワンワンは、コマネチラインを深く攻めてくる

さりげないカスリーナも含め、抜群に上手い

さらにB地区もコリコリしながら強弱をつけ、僕の反応を楽しんでいる

そして、両腕で挟むようにしながら前後に動かし、発情期を促す

「気持ちいいですかぁ?  」

「ワンワンワンワン」

「気持ちいいのぉ?  」

「ワンワンワンワン」

絶頂を極め、T紙Pを一所懸命持ち上げたまま仰向けコール

まずお手手のマッサで発情した気持ちをクールダウン

ガーマンジールーが溢れる紙Pが、みるみるしぼんでいきます

街にやってきたサーカス団が、次の街に行くためテントをしぼませるぐらいの寂しさがあります

「しばらく空中ブランコは見れないのね」

「はい?  」

「しばらくピエロさんに会えないのね」

「何それー?  」

片脚ずつのオイリーナと丁寧なコマネチカスリーナ

横向きにさせられ、OK2裏からのハシムスリスリ

ブラックエンジェルズの一員のようなK嬢は、丁寧にハシムをしてくれる

この横向きを初めて受けたのはいつ頃だろう

あの衝撃は忘れられず、思い出すだけでFBKしてしまう

両面を終えると、再度仰向けになり頭側にまわりデコルテーナ

一所懸命持ち上げた紙Pがまたしぼんでいく

キワキワスリスリのクールダウンの繰り返しだが、ガーマンジールーは止めどなく溢れ出る

OPIを下から眺め、パン食い競争のようにハムハムしてみる

届かないよ~
一等賞とりたいのに届かないよ~

ハムハムしていると、そのまま脚側にまわり、紙Pの紐の下に手を潜らせて、両腕でコマネチから胸までを往復

いわゆる一つの

紙Pの紐の下に手を潜らせて、両腕でコマネチから胸までを往復~


両腕で挟んでるので大カスリーナはアリーノ

歌麿様が紙Pから顔を出したりーノ

 総括すると「素敵なひととき」

「このままこのまま」

発情期をむかえたセントバーナードのように、腰をカクカクする

モロモロアタックホームダイレクトしてちょんまげ

モロモロアタックホームダイレクトしてちょんまげ!

心の叫びを聞いたか聞こえたか知りませぬが、K嬢は

「お疲れさまでしたぁ」

と微笑んでくれました

「マキシマム・ザ・ホルモーーーーン!  」

麻布十番のマクドに入り、てりやきマックバーガーセットを注文する

あと追加でスマイルもお願いした

「スマイル、100万円でーす」

カウンターにそっと100万円を置き、その場でてりやきマックバーガーをほおばり、オ○ニーをして立ち去りました



上野 『レインスパ』楽をしても苦労苦労、苦労しても苦労苦労、お前が打たなきゃ~明日は雨ぇ~クロマティ~

上野発の夜行列車降りたらコケた

札幌~上野間を走る寝台列車カシオペアに乗っている間、ずっとER動画を観ていた僕のパンツはガーマンジールーでビチョビチョ
入谷口には思い出がいっぱいOPIなので、おパンティを乾かす意味も含めて凸乳してきました




アパホテルから名物社長が出てくるかと思いきや、そんなことはなく通り過ぎました

お電話で案内され、無事マンソンに到着しピンポンを押す

あーいあーいあーい

とは言わなかったですが、スムーズに扉が開き、スムーズにERベーターに乗り込めました

ドアを開けると、お出迎えは加藤あいと阿藤快を足して阿藤快を引いた感じのI嬢

要するに加藤あい似

渡辺直美とみくぴくらい似てる

シメーして、よかたーと思えるスレンダー美女

セラピストにしておくにはモタイナーイ

海辺で「あなた猿並ねー!スゴイわ!スゴイわ!猿並ねー!」と言いながらS◯Xする「海猿並」に出演した方がいい

90分16K
シメー2K
計18K

最近のメンエス料金の平均価格だ

これだけの料金だと、どーしても期待してしまうのは男のサガだろう

「では、シャワー行きましょ」

綺麗なバスルームに手を繋いで案内される

至近距離で見ると、綺麗さが際立つ

どんな作りをしてんだか

マジマジと見てしまう

「恥ずかしいですよぉ」

おっとりとした話し方がまたそそる

そんなこんなでシャワーは2秒で済まし、T紙Pを装着し、お部屋に戻る

戻る時も、お手手繋いでエッチラホッチラ

さて、うつぶせーナかと思いきや、このお店も「ゴアイサツ」をするとのことだ

「あぐらかいて座ってぇ~」

マターリとした話し方はスキだらけ

あぐらの上にミチャークしながらお座りするI嬢をダーキしメール

系列か?
それとも流行りか?

I嬢の肉感を全身で味わい、半BKした歌麿様をなだめながらうつぶせーナだ

「お疲れのところはありますかぁ?  」

「珍宝!珍宝!」

「うふふ」

まいっちんぐマチコ先生がボインダッチしてくる生徒をなだめるようにオイリーナを開始してくれました

20170115083540











頭をモチモチのフトモーモーで挟み込み、肩から背中をヌリヌリスリスリしてくれる

私のフトモーモー、スレンダーだけどモチモチでしょアピールのゴアイサツだ

そのまま背中に上がり、OK2からフトモーモーとふくらはぎをヌリヌリスリスリしてくれる

ちょうどええ体重は、天性のセラピストなのだと感じる

「元々は女性用のエステティシャンなんですぅ」

それは素晴らしい

こんな素敵なエステティシャンを、女性用エステにとどめておくのは男性的にも経済的にもモタイナーイ

足の裏まで丁寧にオイリーナしてくれる

力の入ったスリスリヌリヌリはさすがだ

脚を折り曲げ、柔らかいOPIに当て、足の指を一本一本オイリーナする

クサイ足もあるだろうに

「ニオイなんて気にならないよぉ」

半分は優しさでできているバファリンよりも優しいI嬢

この時点で再訪決定だ

足裏を終えるとなぜかハサミを取り出し、T紙Pをカッティングする

役目を終えた紙Pは、ただのゴミとなり、魔闘気が一気に解き放たれた

カエル脚になると、裏コマネチを丁寧にスリスリヌリヌリ

アメリカンホームダイレクトもビックリのスリスリヌリヌリにボルテージは最高潮

たぶんまだ前半戦だと思う

がしかし、この最高潮が最後まで続くのだ

この時点で再々訪決定だ

両方のカエル脚を終えると横向きになり、こちらからもハシムをされる

お胸がプニプニ当たる背中にミチャークされ、耳元にはI嬢の吐息

コカーンはハシムられる3点攻め

舞の海が得意にしていた三所(みところ)攻めだ

67ae9676













完全FBKのまま、今度はワンワンスターイル

これでもかと攻められるコカーンから、ダイヤモンドのようなガーマンジールーがライトに照らされながら恥ずかしそうに滴り落ちる

寂しんボの歌麿様

今日は全然寂しくないね

良かったね

遊んでもらって良かったねー

そして、お待ちかねの仰向けコール

美しいI嬢のお顔が妖艶さを増し、僕を見つめる

「気持ちいいですかぁ?  」

言わずともわかる答えを聞きたいらしい

ひと捻りした答えを言おうと思ったが、

「気持ちいいです」

と普通に答えてしまった

ジョイスティックのような歌麿様は、高橋名人と毛利名人に操られているような動きをしている

最高潮を継続させ、ガーマンジールーを溢れさせながら僕はI嬢に懇願してみた

「いいじゃないの~」

「ダメよ~ダメダメ~」

「いいじゃないの~」

「ダメよ~ダメダメ~」

連続でアケミちゃんを登場させる程、疲れているらしい

やはり寝台列車の疲れが出てきたか

それでも懇願する

「いいじゃないの~」

「ダメよ~ダメダメ~」

「いいじゃないの~」

「ダメよ~ダメダメ~」

「いいじゃないの~」

「お疲さまでしたぁ~」

日本エレキテル連合TOP画像













上野の街へ出た僕は、徳永英明の歌を歌う

こんな時に歌うレイニーブルーは、なぜか心に染み渡りますな

茅場町 『アロマクイーン』江戸時代のアケミちゃんは、相も変わらず迫られていたのでしょう♪ それよりもアケミちゃんっていったい何歳なの?

茅場町の歴史を調べてみました

旧来は南茅場町と呼ばれた町で、江戸城が築城された当時は茅が生い茂る草原で、屋根葺の材料となるカヤで商いをする商人が住んでいた場所と伝えられている
※Wikiより

草原だったのね

カヤがいっぱい生えていたのね

てことは……

アオカンの名所だったのね

「こんなとこでダメよ~」
「いいじゃないの~」
「おケツにカヤがチクチクあたるから~」
「いいじゃないの~」
「ダメよ~ダメダメ~~」




お久しブリーフの訪問

オフィス街の1番端っこのチャイニーズビルに、このお店はあります























ERベーターを上がり、右側すぐにあるピンポンを押す

ひとフロアに1店舗って感じ

誰にも会わなくてよろしいですわ

「こんにちわぁ~、暑かったでショ」

お目目がクリクリした女の子がお出迎え

前回もいた店長さんだ

可愛い

今回はお任せするか

そんな大らかな気持ちでソファに座り、90分10Kを支払う

くるしゅーない
くるしゅーない

どんな女の子でもウエルカムぞよ

器の大きい漢を演じ、お部屋に通される

相変わらず昭和的な造りにマットが静かに置かれている

行きづりの恋の初夜の宿屋のような造り

「こんにちわぁ」

そんな昭和的な雰囲気を吹き飛ばす長身スレンダーな小姐S嬢が登場

昭和と平成

このくっきりとしたコントラストが凄い

前回訪問した時のレポを読み返しましたが、その時はド新人で、新人割引の対象になっていたコだ

OPIは……

OPIは……

残念だ

おじさんには残念だが、おっとりさに癒される

ニッポン語は店長さんの方が全然上手いが、このコは勉強中だとか

「ワタシモベンキョーしてるヨー!  」

厚切りジェイソンのマネをしながら言ってみる

「何それー」

ニコニコしながら答えくれるその対応はノリがいい

しかもスラっとした美脚は、見る人によっては興奮冷めやまないのだろう


まずは服をヌギヌギし、マットの上にうつぶせーナ

こんな暑い日にはちょうどええお部屋戦隊だ

大量のアワアワを作り、背中に乗せ

腰からOK2

からの脚へ

のんびりマターリアワアワを伸ばしてくれる

「気持ちいひいひいひい」

「うふふ」

可愛い

まだニッポンに来て日は浅いようだが、お手手の動きは非常にERティックだ

OK2の後ろから裏コマネチを狙い、ハシムる

小学校の頃に流行ったハシムは、時を超えてまた味わえる























気持ちいいハシムに思わず腰が浮く

さらに深く手を滑り込ませ

スリスリアワアワ

繰り返し繰り返し

スリスリアワアワ

たまに背中をスリスリアワアワ

渡辺二郎並の上下へのコンビネーション

ヨカト

「仰向けー」

仰向けになっても絶妙なタッチで、イタズラなコンビネーションなコミュニケーション

YES! FBKクリニック!


完全FBKを完成品させ、シャワールームへ移動する

タオルが引っ掛けられそうなFBKなので、引っ掛けてみたがタオルの重さに耐えられなかった

アワアワを洗い流し、再びお部屋へ

うつぶせーナになり、オイリーナを始める

脚からOK2

腰から背中と一通り塗布した後、早々に仰向けコール

たっぷりのオイルを手になじませ、お腹から胸へヌリヌリスリスリ

マターリヌラーリ

優しくなでまわすようにヌリヌリスリスリ

スロータッチでヌリヌリスリスリ

後ろ向きになり、コマネチまわりをヌリヌリスリスリ

ガーマンジールーがしたたり落ちますやんマダムヤン

再び仰向けになり、Aスタイルの脚の間に陣取るとそのまま大量のオイリーナを塗布してくれる

コマネチラインに両の手を滑らせ、リンパを流しまくる

流れてますよ♪
流れてますよ♪
ゾックゾクしますよ♪

スカイツリーが茅場町にもできますやんマダムヤン

「茅場町にも電波塔がほしい? 」

「いらないヨー」

「マダムヤーーーーーーーーーーーーン!!」


















オフィスビルが建ち並ぶ茅場町に、かやぶき屋根のおうちを建てよう

そして、S嬢と静かに暮らしてマダムヤンを食べまション













最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ