メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2011年04月

大塚マッサージ『ミラージュ』なでしこエステ

久々です

なでしこ店


人気エスターさんたちがブログにカキコんでいたので、
いつ行こうかとずーっと考えていたお店です

なでしこエステ店は、もしかしたら初めてかもしれません

カキコみながら記憶を辿ってますが、ホントに思いつかないです

なでしこ様とお話するのは、池袋や新宿などの泡泡王国以来ですかね

また思い出したら、追伸として書いておきます


評判がいいみたいだし、以前、夜にお電話した時は混んでて入れず、
どれだけ素晴らしいのか?
と期待がふくらみ過ぎてふくらみ過ぎて

でも、こういう時は慎重に

とりあえず、初回限定の60分8000円コースで

自称お昼間エスターなので、開店した11時にお電話

「いまの時間はパウダーコースのみなんですよ」
と言われました

アロマコースは、12時からなら大丈夫との事

事前にお電話は必要ですね


なでしこエステのHPを見ると、結構多いミニの白衣みたいな制服

大手エステ店のような清潔感

部屋数は少ないけど、常に南国的な感じのBGM

お相手はAKBのトモちんチックなM嬢♪

トモちんチックなだけですので


スレンダーで小さくて、顔がエロい

久々になでしこ様とお話をしました

穴のあいた靴下にも、優しく微笑んでくれました


1人シャワーの後は黒い紙パンツ

施術台が温かい

穴があいた施術台が好きなんです

変に首が痛くならないんで


アロママッサは独学で勉強したらしく、丁寧

下から下からって感じ

ホントに女性専門エステにきたみたい
(行ったことはないですが)

普通におケツまで手が伸びますが、エル○~ヌって感じ


仰向けコール後は足のみのオイルマッサ

淡々と仕事をすすめる

気持ちいい


長い髪からチョコチョコ見え隠れする顔

「エロい顔してるね」と言うと

「いつも言われるんですよ~」

「どこがエロいんですか~?」と聞かれたので、

「目と、何か欲しがってる口がエロい」
と言っておきました


温かいタオルでオイルを拭き取り、手にしたローションでサワサワ

さりげなく、紙パンツをめくり淡々と


でも、このさりげなさが・・・

秘密の秘密の何かのよう


このシチュエーション

施術台

BGM

横顔

制服

ミニ

サワサワ


妄想が止まらない

でも

気づいた

やっと気づいた

これがアレかと気づいた


直接的刺激と

脳内刺激


目覚めた

これで僕も目覚めた


これがウワサの


メディカリー


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
福岡 メンズエステ



神田回春エステマッサージ口コミ情報

帰ってきましたねー

ちょこちょこ帰ってきてますねー

『アリエール』の看板がキラキラ輝いていましたねー

さっそくお電話したら
「ちょっと30分くらい待つかな~」

みんな待ってたんですねー

地震の時以来ですな


『アリエール』から『アロマグランデ』に移動してお店に行きましたが、またいっぱい…

これだから給料日後は・・・


それなら!
と神田からアキバまで歩いてしまえー

前から気になっていた萌え萌えエステに行ってみよー


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
京都メンズエステの口コミ・体験

御徒町マッサージ『美幸』

突発的にお店に入ることがしばしばあります


ものスゴくスケベな気分の時とか

ものスゴくスケベな気分の時とか

あとは、

ものスゴくスケベな気分の時とか


でも違う時もありますね


歩き疲れた~とか
体が疲れてるな~

という場合なんかは、
ちょっと足裏だけとか


30分2500円~3000円が相場

あまり頼まないコースなのか

夜はお店に断られたり


突発的に入った御徒町の『美幸』

足裏を頼むと「歩き疲れた?」
と胸の谷間を強調したママさんらしき人

あ~、違うコースにしようかな
と一瞬考えましたが、足裏一本で

パンツのみになり、まずはフットバス

温かい


その後、丁寧に足をフキフキ

仰向けで足裏マッサ開始


何かオイルみたいなのをつけて、グリグリ

足裏マッサは大好き

痛みのない足裏マッサなので、いつの間にか寝てしまった


すると、モモの辺りをモミモミ

それで起きました

あー、もしかして足裏コースで!?


もう片方の足に移り、ふくらはぎのマッサからどんどん上に

あー

またモモをモミモミ

あー、もうちょい・・・




て、とこで
「エンチョーする?」

一瞬迷いましたが、眠すぎたので退散

「すぐに寝ちゃったねー」

と、オパイの谷間を強調したママさんらしき人が、優しく声をかけてくれました

お茶がおいしかった


カーテンだけの部屋が3室くらい

通常コースだとどんな感じなのかな?

気になります


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
福岡 メンズエステ福岡のメンズエステ体験談




大井町エステタウン

『カレーライス』のお話です

競馬場がある地域はエステが多い?

水道橋、錦糸町、浅草などなど馬券を買えるところに何度か行ってみましたが、
まあチョロチョロって感じ

錦糸町は繁華街がスゴイですし、浅草は吉原が近くにあるからエステは目立たない?

府中はどうかな?

大井町もチョロチョロありましたね
レポは後程です


駅前にある『スタミナカレー』を書きたくて

以前から気になってたお店です

エステ店より気になってました

大井町名物らしいです


お腹が減っていたので、ついに凸

カウンターのみ?

奥にチョー狭い棚みたいな机と小さい丸イスが2つ

昼から飲んでるおじさんがいたので、カウンターの1番端っこで名物である
『スタミナカレー』の中盛りを頼みました

普段は常に大盛りを頼みますが、様子を見るために中盛りで


注文してから30秒ほどで出てきましたが、デカイ

中盛りで良かった

松屋の牛カレーのパワーアップバージョンみたいな

いっぱい食べれればいい、という方ですが、味はまぁ・・
という感じ


キタナシュランやらTVチャンピオンに出たり、どこかの深夜番組に出たりしてたみたいで、
店内にはそれらの写真が

ギャル曽根はこの皿で食べたんだよー
ってデカイ皿を見せてくれました

ギャル曽根はホントにスゴイ

一度一緒にバイキングに行ってみたい


キタナシュランの星が1つ

納得

エアコンにペレのサインが書いてありました


スタミナタウン&エステタウン大井町でした

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
兵庫・神戸のメンズエステ検索神戸メンズエステ、ブログ

自由ヶ丘マッサージ『こまち』

自由ヶ丘なんて、初めて行きました


おしゃれ以外の印象がない
こんなイナカモンがきていいのか?

髪の色を、赤とか緑にした方がいいのか?

ボロボロのジーパンはかなきゃいけないのか?

着てる服はどうか?
ナウいか?

ナウ?ナウ?
とガラスに映る自分を見る

てか、電車の乗り換え!
わかりづらいー

ちょっとビビる
さすが、自由ヶ丘


でも以前から行ってみたかったお店だし

前回は地震か何かの影響で女の子がいない、とか言われたし

タマーテるし

自由ヶ丘だし

ナウだし

だしー

本だし

かつおだし


気がつくと『こまち』の看板前

エレベーターで上がるがよくわからない

ゴルフ場?

石田純一いそう!

石田純一に会ったら、しまむらで買ったグンゼの靴下をプレゼントしましょう


でも、エレベーターの乗り換えなんて初めて

電車と合わせたら、どんだけ乗り換えてんだか


『こまち』

「ま」と「ち」の間に「ね」を入れたらいいのに、と思いつつピンポン

白っ!
が第一印象

自由ヶ丘が来ても、アジアン女性に会うといつものペースになれる

さっそくケータイを見せて、100分9000円の割引コースで


ちょっと値段下げたっぽい?

こっちとしてはウレシイ


実は自由ヶ丘まで行くんだから、と
おいしいラーメン屋も探しておいたのさ!

ラーメン代くらい浮くのはウレシイことだ


で、ご対面

うん

この前、熊田曜子に会ったからいっぱい期待した
が、まあ、アジアンエステってこのくらいがちょうどええ

オパイが大きければ、それでええ

クイズちょうどええ、てオモシロイ

さっそくポヨンってさわった

「ふふっ」

ファーストタッチで「ふふっ」て言われる確立98%
オパイが好きだ率120%


さっそくマッサ

マッサが上手いコはホントにいい
これが軸ですね

ストレートの速いピッチャーだから、
スライダーやフォークが活かされる、みたいな

右の肩甲骨辺りの指圧は最高

ここやってくれるとホントにウレシイ


オイルはスリスリちゃん

うーんうーん、気持ちいいー

って言ってみる

日本語はまだぎこちない


アドバイスしてあげたい

「儲かる!人気セラピストの会話集」
ていうDVDを熊田曜子と出したい

北千住の熊田曜子ですけど


∑(´Д`)ハッ!!

ワンワンになってる自分がいる


「疲れたら仰向けになってイイヨー」

で、リンパマッサへ

ソケイ部活動はこまち活動

やっぱり「ま」と「ち」の間に「ね」を入れればいいのに

ソケイ部活動をしてる間だけ、
看板の店名も、ネットの店名も
「こまねち」に変わってたらオモシロイのに

で、終わったら「こまち」に戻る


看板やネットを見てる人は
「今、誰かをリンパマッサしてるな~」って


てとこで、健康!!

blog_import_4ed947d5531db.jpg


シャワー&お茶

からの

『無邪気』で全部乗せら~めん


また近くにきた時限定で再訪かな

他にも何件がお店はあるけど、CPは最高
マッサが上手かったのとオパイがいい


ら~めんはまぁまぁ


自由ヶ丘『こまち』


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
名古屋 メンズエステ
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ