メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2011年08月

目の前OPI

いきなり目の前に現れました


僕が総理大臣なら、すぐに法律をつくるのですが…
(´Д`)

残念ながら、一般市民(区分:助平)なので・・・

先程、電車で寝てしまいまして、
ハッ(゜ロ゜)
と起きた時に、座ってる僕のちょうど目の前に現れました


OPI・・・OPI・・・
大きな声でおっぱいワッショイ
(´Д`)


なんて幸せなんでしょう
(´Д`)


これを全国民の、朝の日課にしてほしいです

寝ている人がいたら、巨チチさんを目の前に配置するみたいな


NHKでも朝からやってほしいです

朝、テレビのスイッチを入れた瞬間はOPIが映るとか

ラジオ体操の代わりに、OPIドアップ体操をやるとか


民主党のマニフェストに入れてほしいです
(´Д`)


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

秋葉原『萌パラ』コスプレエステ

最近、やっと戦隊店に目覚めた僕ですが、
もっと前に戦隊店には凸をしていましたなぁ
といまさらながら思い出しています
(´Д`)

昨年の7月くらいですかね
アキバのこのお店に行ったのは
(´Д`)

受付はメガネをかけた熟姐
特に萌えメガネというわけではなく、普通のメガネ

まとってるオーラは、親戚のおばちゃんそのもの

話してる日本語が中国語なまりであるのが、不思議なくらいの親近感

おばちゃん、お年玉ちょーだいよー

と言おうと思いましたが、逆にお年玉を求められた
(´Д`)

70分コースを選ぼうと思ったけど、
「90分コースは、気ー持っちょイイヨー、気ー持っちょイイヨー」

と言うので、90分コースへ

おばちゃんにはいっぱいお年玉もらったから、いいか
(´Д`)

で、お部屋に案内
AKBのコスチュームを着ていますが、髪を後ろに束ねた地味な女の子とご対面

コスプレした女の子が戦隊してくれるという、
アキバならではのお店

と思ってたけど、ここはアジアン

いろんなところに若干のズレが生じてくる

ゴルフでも、打った瞬間の1度のズレが、後々とんでもない方向に飛んでいってしまうような

2f6a140f.jpg

戦隊ルームは、アカスリ台の上でうつ伏せーナゴシゴシ

ビオレでゴシゴシ

確かに戦隊だー

文字通り、確かに戦隊だー
(´Д`)

お背中ー
お腕ー
OK2ー
お足ー
OK2ー
ズブ!!



何か刺した?
(´Д`)

お背中ー
お腕ー
OK2ー
お足ー
OK2ー
ズブ!!



カ○チョー?

カ○チョーですか?

39965c71.jpg

前○腺マッサなの?

いきなりはヤメテー
(´Д`)

お部屋に戻り、AKB総選挙4545番のジミ子にうつ伏せーナからマッサしマッサ

なんだかんだ四六時中オイタしていますが、
この子は軍鶏のような、なかなかの筋肉質

足をさわってる時、なぜかイモトアヤコを思い出しました
(イモトの足をさわったことはありませんが…)

さすがに力強いマッサ

このまま、AKBの制服で世界柔道に出てほしい


仰向けコールセンターの後は、歌麿様集中治療

ピストン堀口だけでなく、コルクをクリクリするような手技

お袋様マッサと、コルククリクリ

イモコのおパンティのOK2に、ユビユビ王子を送り込みますが、
朝青龍がマワシを掴ませないように激しくプリプリするケツ振りで、鉄壁のガード

そんなオイタをしているうちに、コルクをヌカれ、あえなくシャンパンを吹き出してしまった

さすが、AKB総選挙シコシコ番
(´Д`)


わたしの血は赤ワインでできてるの

とかなんとか言ったのは「お笑いマンガ道場」のミーナオ・カワシーマ


ポイントカードを親戚のおばちゃん姐に渡され、
「また来てねー」
と見送られる

戦隊って、つまらん

と言いながら、もう親戚のおばちゃんチには行かもんと決めた

(´Д`)


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

池袋『アクアヴィーナス』

世界を旅する前に、どーしてもこのムラムラが抑えきれず、
硬直した3本目の足を羅針盤代わりに
「面舵OPI~」と叫びながら、自然に両足はJRタマ袋駅に向かっていました

豪華客船「フシンセン」は、コーラ好きのフランキーに任せて、
北口のエロティック街道をひたすら真っ直ぐ
f9c6d9bf.jpg

6ba3980a.jpg



もう頭の中には、皆様のブログでお勉強した数々の情報でいっぱいOPI

遅ばせながら、タマ袋AQV
初凸です
(´Д`)


予習たっぷりなので、事前にお電話

意外に
「あと15分くらいで入れますよ」
とのこと
(´Д`)

予習し過ぎ?常に1時間待ちかと
(´Д`)

そこでも当然
「OPIの大きいコを!」
と涙のリクエスト

空いた女の子から順番につくだろうな
と思いつつ、高杢のような声で涙のリクエスト

b8f8c5c0.jpg

フミヤと仲良くするから~
(´Д`)
ヒゲも剃るから~
(´Д`)


あと30分以上は余裕でかかる地元にいたため、到着予測時間を言い、
ちょっと急ぐ感じで向かいました


キャンペーン料金80分10000円のコースを選択

「初めて…じゃないですよね~」
「イヤ、初めてです」
「えっ!?あ、そうでしたか!?」

誰と間違えたんだか?
感じの良さそうな店員さんに中へ案内される

「どうぞ~」
と、順番の神様が選んだのは

globeの小室嫁を細くした感じの女の子

OPI!!
(´Д`)

Oh!
(´Д`)

Oh!
(´Д`)

Oh!Myパスタ(小)!
(´Д`)

順番の神様が選んだんだから・・・
とハグハグ
(´Д`)


「最近涼しくなったねー」
とか言いながらマッパ~のT紙P

船体ルームに先客がいるため、お茶を飲みながらちょっとだけ待機

「お店、初めてなの?」
「ううん、本当は5回め」
「えー、どっちなのー?」

流暢な日本語ですこと
(´Д`)

水着にお着替えタイム&船体ルーム準備の間、
お布団に寝転び、皆様のブログを思い出し予習復習

んで、船体ルームへ移動


うつ伏せーナから泡泡船体
OK2のメーワレーへ容赦なく伸びてくるエロ指姫が、
僕のお菊様をキレイキレイに

さらにこのエロ指姫はお袋にもご挨拶にくる

泡のスベスベ感はローソンよりも優しく、
なおかつこのフワフワ感の澤澤船体で、今日一番の鋼鉄ジーグ

febeaf0e.jpg


この硬度なら江田島れる

f13f97ff.gif


そして、ウワサのウス水着マママママッサ

OPIマッサには人の3億倍厳しい僕には、なんの響きもなかったでしたが、
一生懸命スリスリする小室嫁子に、必殺「OK2プリプリ気持ちいい~」作戦で応戦
(´Д`)

仰向けーナコールの後も、プルプル

どこを泡泡されても、
「Oh!Oh!」

鋼鉄ジーグになった歌麿様をプリプリ振りながら
金髪エーV嬢のように悶え続ける

さらに、ウワサのウス水着マママママッサ仰向けバージョンで、
鋼鉄ジーグをスリランカしてる時も、さらに悶え続ける

すると小室嫁子が
「キモい~」て
(´Д`)


船体ルームで完全に不審船になってしまった鋼鉄ジーグも、完全に不チン船に
(´Д`)

ハシャギ過ぎた不チン船は船体ルームを後にし、お部屋へ移動

オイルを選んで、マッサしまっさ

「どこがこってるのー?」
「ここ」

と、またうちの不チン船を指さし、小室嫁子に無視される
(´Д`)

力強いマッサは気持ちヨカヨカ

お菊様イジリー岡岡で、ワンワンに

ぶら下がり健康器にぶら下がったお袋もスリランカ

もう、鋼鉄ジーグはヨダレを垂らし、茶色の敷きタオルにいくつものお印が

仰向けコールセンターからのご連絡を受けて、期待通りの・・・

とはイカナイトナカイ
さすが名門AQV

「わたしクビになっちゃう~」
「変なことしたら、店長にハサミでチョキチョキされるよ」

と言いながら、歌麿様をオイルまみれにしただけで放置プレイ

すでに、エロ金髪エーV嬢と化した僕は
「見ててあげるから」
と自家発をススメらる

鋼鉄ジーグをガン見している小室嫁子は、
「ウフフ」と微笑みながら、金髪ばかりの黒船にくっついてきた、
この不チン船のシリンダー動作を眺めてる

この非現実的な、竜宮城的な異空間の世界で、
僕の不チン船は小室嫁子の優しい眼差しに見守られながら、雲にも届きそうな汽笛とともに、
煙突から真っ白いケムリをはき出しました

小刻みにはき出す白いケムリに合わせて、
小室嫁子は「Oh!Oh!」
と掛け声を出してくれたのが、今日一番のおもひで


さて、次はどこの港に行きましょうか


エステ世界一周旅行

これで行こうと思います

3554c09e.jpg


世界中のエステを勉強してきます

ひと回りもふた回りも大きな男になって帰ってきます

止めないで下さい
止めないで下さい
(´Д`)


続く…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
メンズエステの口コミは 関西エステ アイ

眠かー(T_T)

眠かー(T_T)

眠かー(T_T)






明日はちゃんとレポしますよー

d7051996.jpg


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ