メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2011年09月

こがみほ様引退?

プロゴルファーの古閑美保様が引退されるそうで
(´Д`)

各方面からオファーがあるらしいですね

僕からもラブコールを送っておきます

メンズエステ店をオープンして、と

ゴルフクラブを使ったドライバーマッサや、アイアンマッサをしてほしいです

グリグリしてほしいです
(´Д`)

もちろん、連絡先などわからないので、
その辺にいるハトに手紙を着けて、とりあえず飛ばします
(´Д`)

もしくは、空きビンに手紙を入れて、荒川に流します(近いので…)


こーがーみーほぉ~~

『おとなの絵本作家厳選』メンズエステ&回春エステリンパマッサージ口コミ情報


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

恵比寿にて

路線検索で「竹ノ塚」から「恵比須」で検索したら、

大阪までの路線が出てしまいました

東京は「恵比寿」なのね
( ̄* ̄ )


そういえば、駅のホームにブローチが落ちていました


エビスに落ちてるモノだから、きっと高級品だと思いましたが、

拾わず、そのまま素通り
( ̄* ̄ )

もしかしたら、ウン十万とかしたりして…

恥ずかしがらず、拾えばよかったかな?


モンモンとしながら、ウワサの「脳内リフレ」に向かいました

マスコミにも取り上げられたことがあるらしい


レポは後ほどです
( ̄* ̄ )


続く…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
大阪キタ メンズエステ

新大久保『And you』完全なるオキニ登場

トキメキメモリアルなお話になりました
(´Д`)

未凸の多い山手線西側

あまり、メッカ・オブ・メッカズには行かなかったのですが、
最近になってレベルの高さに気がつく
(´Д`)

ボッタクリもなくなってるし
(´Д`)

竹ノ塚、草加、越谷スタートのエステ人生なもので・・・
(´Д`)


行く前に、諸先輩方のレポを読んで予習
(´Д`)

まずはお電話

「はじめてですカー?」
と女の子の声

「去年の夏に一回きましたぁ」
(´Д`)

「今日はA嬢とR嬢がいますけど、どちらがいいですカ?」

記憶を探るが、思い出せない

「OPIの大きい方で」
と言うと

「どっちも大きいヨ」って
(´Д`)

まいったなぁ
まいったなぁ
と幸せの選択を迫られる

確かに巨NEWが多かったような・・・

過去に、どっちの名前でもカワイイ女の子に当たった経験があるが、

テキトーに

「R嬢」

と言った

運試しも含め、お店へ
(´Д`)

看板があのモデルさんだ
(´Д`)

どこに存在してるのやら
( ̄* ̄ )


「いらっしゃいまセぇ」

と、ピンクの施術服の前を大きく開けた巨NEWちゃんが、
OPIをプルプルさせながら出てきた

「さっきお電話した歌麿です」
「あ~、ハイ、ちょっと待ってネ」
と奥へ

ムム、カワイイ
(´Д`)


「いらっしゃいまセぇ」
と、今度はOPIを強調した黒いバディコンを着た、
さっきのピンクちゃんより少し背の高いコが出てきた

「Rです。よろしくお願いしまス」

あー
あー
あー
あめーじんぐ!!!

b29c34ba.jpg


どーしよーもないくらいの、ドドスコドストライク
(´Д`)

あやうく、全財産と戸籍をあげそうになった
(´Д`)

韓流アイドルにいそうな顔立ち

くびれたウエストに揺れる巨NEW

スレンダーではなく、テキトーな肉感

こんなドストライク嬢は、いつ以来でしょ?
(´Д`)

ケータイで、週エスの画面を見せる
70分で予約してましたが、即100分に変更
(´Д`)

1.3Kを支払い、お部屋へ

Rちゃんがカワイイ視線で、僕のお着替えをしばらく見た後、

「おにぃちゃん、シャワーの準備してくるネ」

と、先にお湯を出して、ワーシャールームを温めてくれる
(´Д`)

なんでもないようなことが、幸せに感じる
(´Д`)

なぜなら、
巨NEWでカワイイから
(´Д`)

ワーシャーは立ちワーシャーで一人ぽってぃん

某ぶう様や他のエスター様も書いてましたが、
カワイイコの時のワーシャーは早い

とっとと洗って、お部屋へ戻る
(´Д`)

フキアシもなかったけど、全く気にしなーい

なぜなら、
巨NEWでカワイイから
(´Д`)

すでにこの時点で、
「カワイイ」を100回くらいR嬢に言ってます
(´Д`)


「じゃあ、おにぃちゃん、うつ伏せネ」

うつ伏せーナになっても、首を強引にひねりOPIをガン見
(´Д`)

でも、イタイのでアキラメータ

ろくろ首やルフィがうらやましい
(´Д`)


エステ店は初めてで、まだ3ヶ月しか経ってない
とのこと

巨NEWでカワイイから、マッサはテキトーでもいいかぁ
(´Д`)

と思ってましたが、
力の強い、しっかりしたマッサに感動
(´Д`)

巨NEWでカワイくて、マッサもしっかりしてて
(´Д`)

このコもそのうち独立して、
人気店をオープンさせるのかなぁ…
(´Д`)


・・・?!@\$「#$#「\@!?・・・・・・?!@\$「#$#「\@!?・・・・・・?!@\$「#$#「\@!?・・・・・・?!@\$「#$#「\@!?・・・


「すごくキレイなお店になったわぁ♪ホント、いろいろありがとね、おにぃちゃん♪」

「何を言ってるんだよ。全部、Rちゃんの実力だよ。俺はただ、5億円出しただけじゃないかぁ」
(´Д`)

「ウフフ、でもホント、おにぃちゃんのおかげ…」

寄り添うRちゃん

「じゃあ、俺のポルシェに乗りな。スカイツリーが見える超高級レストランで、美味しいものでも食べようか」

「ヤダ・・・」

「どーしたの?」

「レストランに行く前に・・・」

「レストランに行く前に?」

「レストランに行く前に世界で一番美味しい私を食べて…」


・・・?!@\$「#$#「\@!?・・・・・・?!@\$「#$#「\@!?・・・・・・?!@\$「#$#「\@!?・・・・・・?!@\$「#$#「\@!?・・・


そんな妄想をしていたら、
いつの間にか、ワンワンに
(゜ロ゜)


後ろから、完全なるスカイツリーをコネクリまわし、
乾杯のシャンパンを開けようとしている
(´Д`)

こ、このスーパールーキーは・・・
はう・・
はう・・
あうぅ…

と、金髪エーV嬢のように悶えてると、
仰向けコールセンターのご連絡

また、巨NEWとご対面


もう、このお店に来てから30000回「カワイイ」を言ってる

「ありがと」
と言うハニカンだお顔もヨカ
(´Д`)

ハニカミながらの、スカイツリーマッサがまた・・・
(´Д`)

すると、本能のおもむくまま右手が…
いや、あれは吸い込まれたのさ
(´Д`)

「もう、おにぃちゃんは~」

と、ちょっとガードが固かった

これでまた、このOPIの価値が上がった

誰にも触れることのできない高嶺の花沢さんになった
(´Д`)


こ、この億越えのルーキーが~~~

と、ワン○ース劇場をしていたら、


早々にチン没させられた

9501c4c5.jpg


帰り際、メアド教えて~
と 駄々をこねる

てぃんてぃん太鼓でペチペチ鳴らしながら
駄々をこねる

「ウフフ、もうぉ~」って

その先、どーなったかは、再訪レポで

エヘ
(´Д`)


新大久保『And you』はこちら


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

リッキー台風

昔、リッキータイフーンってマンガがありました
(´Д`)


台風がくると、いつも思い出します

あんな連続ジャーマンができたら大変だ~
と思ってましたが、
マッスルドッキングの方が、遥かに驚きましたなぁ
(´Д`)

よく、ジャンプを広げて紙にマッスルドッキングを描いていたものです

やはり、リッキータイフーンを思い出すと、
ブラックエンジェルズも思い出します
(´Д`)

うつ伏せーナの時、後ろからお袋様や佐尾様をいじられていると、
ブラックエンジェルズに出ていたハシムを思い出します
(´Д`)


台風が来ただけで僕の脳ミソには、
いろんなジャンプキャラが出てきます
(´Д`)

今日はYouTubeで、ジャンプマンガの主題歌を聞きまくりそうです
(´Д`)
a50273b5.jpg


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

歌舞伎町『アロマリゾート』

続き…


歌舞伎町「しろくまカレー」の日は、
このお店からスタートしました
(´Д`)

pm 14:28

いつの間にか、お店の名前を変えてましたね

今ごろ、戦隊モノにハマッてる僕は、
何気なく、また歌舞伎町に舞い降りていました

以前、「花水木」に行った時、花水木の看板越しに見えていた「○○○ンナ○ト」

いつ凸しようか、
サバンナのチーターのように、もしくは駒沢公園のノゾキくんのように
身をひそめて待っていました
(´Д`)

今回も週エスからですが、限定割引があるので即使う

お電話すると、中国人男性らしい受付が出た

「ハイ、○○○ンナ○トです!」

フッ、
(-_-)

前の店名を言っちゃうなんて、まだまだだな
(´Д`)

すぐに入れるようなので、凸

「今日は何分のコースにしますカー?」
と料金表を見せられたので

「週刊エステに100分10000円て書いてありますけど、大丈夫ですか?・・・」

と、ケータイ画面を見せる

「ちょっと待ってて」
と言って、誰かに確認の電話をしていた
(´Д`)

まだ限定割引は聞いてないのかな
(´Д`)

ちょっと焦ったけど、
「大丈夫デス。こちらへどうゾー」
と、お部屋へ

ハッ
(゜ロ゜)

「OPIの大きいコで」
て言うの忘れた
(´Д`)


まぁいいか
と思いながら、ソッコーで全ラーに

大の字で寝てると、
「こんにちハー」
と入ってきたのは、ちょい熟姐

まぁまぁOPI
(´Д`)

スタイルも崩れてないので、僕的にはモーマンタイ
(´Д`)

「お茶かお水飲みますカ?」
と何事もなかったように、全ラーの僕に聞いてくる


お水をもらい、そのままお部屋でうつ伏せーナ

戦隊ルームには先客がいるらしい

ベテランらしく、マッサは力が入っててヨカ

ついてくれる女の子の経験年数を聞くのが、クセになってるみたいで、
マッサの時は必ず聞いてしまう
(´Д`)

「もう5年やってるヨー」

と言われたので、安心して寝てしまった
(´Д`)

「おニーサン、戦隊ルームあいたヨ」
と言われ起こされる

昨晩、YouTubeでゴレンジャーを見まくってたから、
思わず寝てしまった

たぶん、数分だけ思いっきり熟睡したらしい
戦隊ルームに向かう間に何度もヨロけた

「大丈夫?」

と、心配してくるので・・・
フリッカーオイタ!

4b8f3fe3.jpg

「早く入って、早く入って」

と言うので、もう一発・・・
フリッカーオイタ!

142fef9b.jpg


からの~

「寺尾!寺尾!」

2913791f.jpg

と、OPIへ
ツッパリツッパリ!

「もう!」
と言われながら、OK2を叩かれた
(´Д`)


ここの戦隊ルームは、よくあるアカスリ台ではなく、
石鹸王国などでよく使う銀色マット

うつ伏せーナになるだけで興奮してくる
(´Д`)

ローソン混じりのAwAwをヌルヌル伸ばしるだけで、
歌麿様は五分咲きに
(´Д`)

このところ、時間に追われててアゲサゲも観るヒマもなかったので、
全身が性器化していました
(´Д`)

しかも、このベテランのベテ子さん
うつ伏せーナの僕のOK2の後ろから、ヌルヌルと手を伸ばし、

お袋様にご挨拶したかと思うと、さらにマットの柔らかさとAwAwローソンの滑りを利用し、
コマネチラインに手が伸びてくる

わざとらしく、ユビユビ姫様を佐尾様にカスらせ、さりげなくお袋様をモミほぐし、
さらにお菊様のシワをなぞって、またコマネチラインに戻ってくる

もう、すでにマキシマム・ザ・ウタマロンになったウタマロンジャーは腰を浮かし、
ほしの○きが「欲しいの」と言わんばかりの、
トロリとした瞳で、
ベテ子のユビユビを待ちわびていました

「じゃあ、仰向け~」
と言われ、すでに暴発しそうなウタマロンジャーとご対面

「アラっ!?」
という目で見つめるが、
さすがはベテラン

ウタマロンジャーをノーノータッチでAwAwヌリヌリを続ける
(´Д`)

じらしっくぱーく

まさにここは、ジラしっくぱーく

仰向けーナの時に、肉布団をしてきた
(´Д`)

ギュッとしてきたので、どさくさにまぎれて水着のカタヒモへ
(´Д`)

ズラしてポロリを試みるが、不発

「ダメヨー」

ムムっ
(´Д`)

「スケベネー」

それはどこでも言われるよー
(´Д`)

とかなんとか言いながら、
ワーシャーでキレイに洗い流し、
スカイツリーのままお部屋へ

思わず、
「タオルかけ~」

efafbd36.jpg

と、歌麿様にタオルを引っかけて、
ドラ○もん風に言ってみるが、

また、「スケベネー」
と言われる
(´Д`)

お部屋では短めのオイルマッサ

戦隊の前にマッサしてたから、時間が中途半端になってしまったらしい

あっという間に仰向けコールセンターからのご連絡を受ける

仰向けーナでは、コマネチ集中治療

トロリとした眼差しで、
ゆったりとコマネチラインをヌリヌリする姿には、
おフランスのBGMがよく似合う

すでに、鉄のエッフェル塔がダイヤモンドくらいの硬度になってましたが、
ダイレクトバナナシェイクはない
(´Д`)

「Oh~!Oh~!」
と金髪エーV嬢のように悶えながら、
お手手にペチペチ当てる

「ダメヨー」
(´Д`)

と、自家発をススメられる
(´Д`)

ムーン
(´Д`)

と、ここで試合終了~
(´Д`)

モンモンがさらに倍に
(´Д`)

帰り際、受付にはイケメン華流店長ではなく、
小柄で巨NEWでカワイイ女の子がエレベーターまで送ってくれました
(´Д`)

「ママさん?」

「違いますよ。ただの受付です。」

再訪の価値アリ
(´Д`)


しかし、モンモンが倍増したウタマロンジャーは、迷う
(´Д`)

ハシゴしよーか、帰ろうか

とりあえず、考える時間が必要だ、と思い
キレンジャーのように歌舞伎町内のカレー屋さんを探しに足を進めました
(´Д`)


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ