メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2012年02月

高田馬場『アロマカルム』電気屋さん~高田馬場へ 後編

続きです…


3Dのテレビって、いまだに買う気がおこらないですね

テレビそのものをあまり観ない
ということもありますが…
(´Д`)

買おうかな、と意識することもなかったので、
潜在的に買わない理由があるかもしれないです

なぜだろう?
(´Д`)

そんなことを考えていたら、いつの間にか高田馬場に降りたっていました


高田馬場「アロマカルム」


だいぶ前からあるお店らしいですね

僕のER師匠も、数年前にずいぶん通ったと言ってましたな

理由は「カワイイコがいたから」
ということでしたが…
(´Д`)


日ハムの帽子をかぶって早稲田通りを歩いてみましたが、誰からも
「祐ちゃ~ん」
と声をかけられず、すんなりとお店に到着

暖かいお部屋に入ると、いい香りが
(´Д`)

女性でも気軽に入れそうなお店ですわ


週エスで見つけましたが、評判のお店みたいなので他のサイトでも探してみる

Hot Pepperなら、また違う割引があるかと思いましたが、載ってない
(´Д`)

知らなかったわけだ


料金が複雑ですが、担当のM嬢にいろいろ聞いて、
結局こんな感じになりましたわ

週エス限定コース90分7350分

OPアロマスライダー30分4200円
指名料2000円
計120分13550円


祐ちゃんやダルビッシュも投げないような、アロマスライダーて…
(´Д`)

「ヌルヌルのボールで、バットに当たっても全部ファールになっちゃう魔球ですかー?」
「違いますよー」


手首からヒジまでの間にある、プニプニ部分を使ってオイルマッサをするらしい
これがまたヨカでしたな…
(´Д`)


ということで、ワーシャーを浴び、大好きなT紙Pにはきかえる

必要最低限隠すだけのT紙Pには、何かを絶大なオーラを感じます
施術しやすいという理由でしょうが、楽しい120分が過ごせるのではないか、と脳ミソが喜んでますわ
(´Д`)


バス◯リンもビックリする温かいフットバスで、寒さをふっ飛ばして、うつぶせーナ

足をフキフキするしぐさ
穴開き施術台への導き方
うつぶせーナになってからのタオルのかけ方

一つ一つの動きが、しなやかでおしとやかで、心地ヨカ
(´Д`)

ここからすでに癒しが始まっていますね


マッサの腕前は期待通りにモーマンタイ

「肩が~…」

と大リーグボール3号を投げすぎた星飛雄馬のように悶えると、
丁寧に、しかも「そうそう!そこそこ!」というところをピンポイントでマッサしマッサ

「コリコリいってますねー」
「これが肩コリですよー」

温かいアロマオイルをつけながら、たまらなくイタ気持ちいい快感…

もう、ずーっとやってほしい
(´Д`)

仰向けーナでも、デコルテからの肩からの足からのソケイ部~

こんなカスリされちゃったら…
(´Д`)


「では、アロマスライダーいきまぁす」

で、またうつぶせーナからの仰向けーナ

ダブル両面で、もうお腹いっぱいになるくらいの癒し
(´Д`)

アロマスライダーの真骨頂を感じましたわ

あまり詳しく書くより、百聞は一見にしかず、ではありますが…
(´Д`)

なんと言えばいいのでしょう…

手首からヒジまでの間の、なんて呼べばいいかわからないプニプニ部分は、肉球みたいでホント気持ちヨカ

3Dテレビなど必要ないと思ってしまうのは、迫力のある体験をいつもしてるからか?

たまらない世界ス…


心のダムが溢れそうな濃すぎる120分

隠れた名店に、久しぶりに感動ス
(´Д`)

「また来るからね」と言うと
M嬢は満面の笑みで見送ってくれました

なんとなく、ジェントルマンになった気分


右肩が軽くなった僕は、読売新聞社の目の前で投球練習を始めました


高田馬場「アロマカルム」


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

電気屋さん~高田馬場へ 前編

肌寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
(´Д`)

最近、右肩が異常にコってしまい、どーしよーもないです

右肩がコると異常にキャッチボールをしたくなるのは、僕だけでしょうか?


運動不足でも、体はコリ固まりらしいですね

体型もキューピーちゃんみたいになってきたので、なんとかしなくては…
(´Д`)

これでは女の子にモテなくなってしまう

チョコモナカジャンボみたいな腹筋にして、どや顔しながら仰向けーナになりたい
(´Д`)


あぁ、僕はなんて醜い白ブタなんでしょう…


以前「めちゃイケ」で岡村がうけていた、エステのスペシャルコースをやってみたいス

それともマラソンランナーのように走りまくろうか


デンキ屋さんの3Dテレビにうつる女子ランナーを観ながら、
ふと、そんなことを考えておりました
(´Д`)


続く…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

ショーン・タン『アライバル』~エステタウン~バカ昔ばなし

Amazonライダーからやっと届きました
(´Д`)

いろんな怪獣と闘いながら、うちまで届けてくれたんですね
(´Д`)


ショーンタン「アライバル」

以前、オイライダーさんのレポにアップされてた絵本

本当の意味での「絵本」

衝撃ですね
(´Д`)

文字が一切なく、絵だけでストーリーを展開させる

エンピツのみで描かれたレベルの高い画力

不思議な世界観

人物の表情や行動が綿密に描かれていて、会話や街中の音が聞こえてくるようです

一度では理解できないので、何度も読み返してしまいます

文字がないので、ストーリーの展開の感じ方は、人それぞれ違うことでしょう

なんともなんとも
(´Д`)

オーストラリアの作家さんですが、同世代ということもあり、心の底から衝撃を受けました

僕の心に火がついたのは間違いないです
(´Д`)

オイライダーさん、ありがとうございます♪
(´Д`)


「エステタウン情報」

相変わらず、エステ店がいっぱいOPI掲載されてます

この本も僕の心に火をつけたのは間違いないです
(´Д`)


「バカ昔ばなし」

タイトル買いです
(´Д`)

ふざけた「ストーリー」にふざけた「さし絵」

しかし、オナカがイタくなるくらい笑ってしまいました
(´Д`)

カチカチ山のタヌキさんに、火がついたのは間違いないです


さて、今日は何しようかな
(´Д`)


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

新橋「SHIZENBI -自然美-」

深夜の新橋

新宿ほどではありませんが、まぁまぁのにぎわいがありますな
(´Д`)


神田同様、ERリーマンの多い街

ザギンからトボトボ歩き、金太郎でERDVDとテンガで夜明けを待とうと思いましたが、
やはりエステサイトを開いてお店を物色しまくってました
(´Д`)

エステナビで朝方までやっているお店に一軒一軒お電話

3軒目に出たお店へ凸

「途中、呼び込みがいっぱいいるから気をつけてね」
と言われ、

「わかったよー」
と言ったそばから

「マサージ3000円でいいヨー」
「あ、ホント?行く行くー」
と呼び込みの中姐に声をかけられ、暗ーい路地裏までついていきますが、
案内されたところが、◯◯スタジオ

「なんじゃ、こりゃ~!」
とユーサクばりの声を出して、退散

すぐに戻ってきた僕に、吉牛の前にいたおじさんが、
「ああいうお店に行くと、ナン万円も盗られちゃうよ」
と声をかけてくれました
(´Д`)

しばらくおじさんと雑談し、いっぱい被害者が出てる、とか、数千万とか勝手にカードで引き落とされてニュースにもなった、とかいろいろ聞けました

実は、新橋の商店会長でした
(´Д`)

出張族の皆さん、気をつけてね

ということで、素直にお店に向かう


新橋「SHIZENBI -自然美-」


エレベーターで上がり、暖かいお部屋に入るとホッとしますな
(´Д`)

完全に体が冷えきってしまって、酔いもさめてしまいました

100分14Kのアロマリフレッシュ戦隊コースを選択

13Kにマケてくれた上に、しばらく寝ててもいいヨー、とのこと

なんという優しさ
(´Д`)

冷えきった体をさすりながら、
「ありがとね、ありがとね」
と言いながらお部屋へ向かいました

女の子を3人見ましたが、みんな中肉中背のポニョポニョ小姐

お相手のM嬢もポニョポニョで、まぁまぁのOPI

凍えそうな旅のモノに、こんなに優しくしてくれるので、

「カワイイよー」
「ステキだよー」

と、石田◯一先生のように、オホメの言葉が自然と出てしまいましたな
(´Д`)

そういえば、「田舎に◯まろう」もチャイエスに泊まっちゃえばいいのに
(´Д`)


早く暖かいお部屋でマッタリしたかったので、戦隊はなしにしてもらい、
軽くワーシャーを浴びて、うつぶせーナ

グイグイと力強いマッサで肩から背中から~とだんだん下がってきて、
なかなか早めのOK2ゼメ
(´Д`)

なぜかオイルはOK2のみ
(´Д`)

でも、
「気持ちヨカよー」
とモダエていると、
「仰向けになる~?」

これまた早めですが、仰向けーナ


こんな深夜に新橋で死んじゃうくらいの寒さの中、信じられない料金に興味津々になり付いていくも、信用できない看板にカラダもシンシンになり………

シンを続けようと思いましたが、やめときます
(´Д`)


で、
新橋でふれ合った温かい優しさの中、毛布もかけてもらい、キレイで清々しい朝日を見ることができました


こんな日は、久しぶりにYouTubeでジュリアナ東京でも観てながら踊ってみよう


新橋「SHIZENBI -自然美-」


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

新宿『なでしこマッサージ アリス』

新宿駅の東口から小滝橋通りまでトボトボと歩いてみる

毎日のようにこの駅周辺は、多くの人で溢れかえっていますな
(´Д`)

昨日見た人
今日見た人

みんな初めて見る顔ばかり
昨日もいっぱい見て、
今日もいっぱい見て

長いこと生きてて、みんな初対面って不思議ですな
(´Д`)


最近、新宿をうろつくことが多くなってきました

元々イナカものの僕にとって、東京の象徴である新宿で道に迷わず遊んでしまうなんて

7才の時に初めて見た東京の、コワイくらい圧倒的な美しい夜景を思い出します

でも新宿って素敵
出会いって素敵


新宿小滝橋通り「なでしこマッサージアリス」


花の「なでしこ」でしょうかね?
親戚のリンコちゃんに似た小姐M嬢がお出迎え

パッと見、カーテンが目に入ってきますわ

そのオバQのようなカーテンの中へ案内される

週エスだと120分12Kでいけるので、気になりまくってた初体験の
「漢方セラピー」
とかいうのを選択

「漢方は気持ちいいヨー」


紙Pにはきかえて、穴開きベッドに顔を突っ込んでウツブセーナ

ワーシャーを浴びず、そのまま開始

トイレに行ったらユニットだったので、お願いすれば浴びられるのかな?

まぁ、寒いのでいいか
(´Д`)


紙P一丁で待ってると、

「紙Pのゴム切りまーす」


…な!?
(´Д`)

これでは、使い古したユルユルおパンティになってしまうではないか
(´Д`)

小学生の時に、友達に体操服のズボンを下げられたと同時に、
パンツまで下がってしまった幼きあの頃を思い出しました
(´Д`)

大好きなマミちゃんに、僕のアリクイみたいな歌麿様を見られてしまった
ホロ苦いビターチョコのような思ひ出が、脳ミソの中をかけ巡りました
(´Д`)

ジョキジョキ

心地よいハサミの音とともに、なぜか開放感が増してきた

「もっと切っていいよー」
「ゴムだけ切りますヨー」


ブリーフ型の紙P

腰とソケイ部部分のゴムを切り、ユルユルになったおパンティをグイグイ寄せてTバック状態に
(´Д`)

Tバックにするところはよくありますが、ゴム切りの開放感は新感覚ですわ
(´Д`)


軽ーく体をほぐすように圧をかける

ツボをしっかりとつくマッサはさすが

新店ですが、他のお店で2年くらいの経験があるらしい

「力加減はダイジョブですカー?」

むむ
気配り上手
(´Д`)

「漢方いきますヨー」
「カンチョーしてもいいよー」
「やりませんヨー」


最近、ケンコー骨の辺りがまたコッてきてるので、
周辺を塗りこむようにしっかりヌリヌリマッサ

ケンコー骨のまわりをスリスリしながら、ジョジョに力を入れていき、
ツボを逃さずケンシロウのようにしっかりと突く

なかなかの腕前やないかい
(´Д`)

腕のいいセラピちゃんは何人かいましたが、ここは漢方オイル

なんだか、万年肩コリとオサラバできそう


仰向けコールセンター後も、しっかりマッサは続く

「リンコちゃん、カワイイよー」

あ…
気持ちいいよー、と言おうと思いましたが、
カワイイって言ってしまった
(´Д`)

しかし、意外にも生真面目にマッサをしていたリンコちゃんの顔がほころぶ


「カワイイよー」
「そんなことないヨー」


ハニカム顔がまたヨカ

ずっと真剣に、ツボを逃がさないようにマッサに集中していたリンコちゃんが笑顔になってくれた
きっと、先生から「一つ一つコツコツ頑張る子」と通信簿に書かれてたことでしょう
そんなリンコちゃんが笑顔に…


「ホント、カワイイよー」
「もう~…そんなことないヨー」


いい感じ
(´Д`)

もう少しで、心の扉を開けそうだ

このまま心のドアをノックし続ければ、僕しか見れない特別な笑顔が見れるのではないか?

もしかしたら、
「マサージばかりの毎日だったけど、日本にきてこんなに笑顔になれるなんて思わなかったわ」
と言われながら、ギュッと抱き合い、僕のムネにアタマをグリグリしながら、
「頑張ってきたのよ、頑張ってきたのよ」
て、ひと昔前のトレンディドラマのワンシーンのようなことが起こるかもしれない!


「もう~、ホントにカワイイ!!」

「時間ヨー」


あぁ~…
(´Д`)


ヌレタオルでキレイにフキフキ

最後にお茶をいただき終了…


すっかり笑顔になってくれたリンコちゃんに、
思わずお年玉をあげそうになりながら、
歌舞伎町のバッティングセンターを目指して歩き出しました

ドラフト会議まで、あと10ヶ月…

リンコちゃんには専属トレーナーになってもらおう


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ