回春マッサージ&メンズエステのブログ、体験談

メンズエステ、アジアンエステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、さいたま、大宮、船橋、千葉などなど

2013年06月

東銀座『銀座リゾート』 銀ブラの次は股間ブラブラ

先日ちょっとした買い出しがあり立ち寄った銀座なんですが、銀座という土地に足を踏み入れるといまだに緊張してしまいます。

少し前におじゃましたお店でも、あまり馴染みのない日本橋ということでなんだかソワソワしっぱなしでしたし。

もしかしたらかつて私の前世が八重洲か丸の内あたりで通り魔にでも遭ったんじゃないか?と勘繰ってしまうレベルです。



用事を済ませ、ホッと一息つこうかなと立ち寄ったのがこのお店。



・・銀座って、やっぱり海外なんじゃないでしょうか。



続きはこちら。

錦糸町『きらら』 少年の心のままのおっさん

錦糸町という街が、ここ数年ですっかり様変わりしていることに気付くのは、さすがに少し遅いでしょうか。

特にスカイツリーが完成してからというもの、錦糸町は一気に若返ったような気がします。

きれいに整備された錦糸公園には、希望に満ち溢れた子どもたちがキャッキャキャッキャ遊んでいますし、休みの日には、同じ公園内にある野球場で少年(少女)たちの青春が繰り広げられている。


・・・ただしそれは北口の話で、南口方面はもっともっとアングラな空気で充満してたりして、明暗はっきり分かれてるところもある意味錦糸町の魅力なんですけどね。


とはいえ、飲む・食べる・エステと、何かと最近アツいのが北口。

汚れた大人じゃないと味わえない世界がココにあるのです。(笑)


そんなわけで、錦糸町で屈指の人気店であるとも聞く、このお店へおじゃましてきました。



続きはこちら。
錦糸町『きらら』 少年の心のままのおっさん





森下 メンズエステ体験談高額 風俗 求人

錦糸町『ピオニー』 ピオニヒロヒロモンダミン

休載中に書き溜めていた記事を小出しにしていきます。

というわけで、本日はもう一本。

前回のあと、まだ首あたりのコリに違和感があったのでそのままハシゴしちゃいました。


なかなかスタイリッシュなビルの7階へ。

エレベーターを降りたらスカイツリーがほぼ正面から見えて予想外にビックリ!

夕方ごろの訪問だったのですが、幸い予約なしで入れました。
(ただ、担当の女の子はスタンバイ出来てなかったみたいで少々慌ててました。。)

アロマオイルリンパのコース(60分)を割引価格で7,000円。



続きはこちら。
錦糸町『ピオニー』 ピオニヒロヒロモンダミン




錦糸町 メンズエステ 体験福岡 天神 アロマメンズ

錦糸町『沁心園』 川島なおみとワインとパティシエ

また徐々に時間を見つけて、エステで癒される→キーボードで記事書き込む→両腕疲れる→エステで癒される・・という素敵なループに巻き込まれていきたいと思います。


さて、再開1発目はいろいろとサッパリしたいな、という想いがあったので、あまり馴染みのなかったアカスリへ挑戦することにしました。


近頃ハマっている錦糸町をブラブラ・・・・決定。





怪しげなビルの階段を上っていくと、すぐさまドアが開いて「イラッサイマセー」という声。

ヒマすぎて店内が静かだったので、階段をのぼってくる音がすごく響いてたそうです。。


メニュー表を見て、アロマリンパ+アカスリのコース(90分)をチョイス。

すると割引してくれたので7,980円ぽっきりでした。(ちなみにこのお店は前金ではなく後払いシステムのようです)


そんなわけで担当してくれる女の子(きれいな光浦靖子似)に渡された紙Pへさっそく履き替え、いざアカスリルームへ。

広めのシャワールームに長机みたいなベッドがひとつ置いてある、典型的なタイプの造り。



しかぁぁぁぁぁしッ!!


続きはこちら。



最新記事
記事検索
プロフィール

ゴンザレス歌麿

QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ