メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2013年06月

日ノ出町『秋桜』夏の桜はなんじゃらほい

山口百恵のようにマイクを下に置いてみようか

いや

未熟な僕の修行はまだまだ続くだろうし、紙Pをステージにそっと置くのはまだまだ先の話だろう

横浜、アジアンの旅を繰り返しています

これだけのお店があれば、グッとくる女の子は数多くいるはず

そんなワクワクするようなエリア


日ノ出町「秋桜」


日ノ出町を降りると真っ先に石鹸王国を思い出します

がしかし、石鹸王国自体最近ご無沙汰ス

石鹸王国でのローソンダンスが懐かしい
(´Д`)



続きを読む

新宿『夜桜』夜桜は寒くてビールが進まないです(-_-)

なんとなく気になりますわ

こんな雨の日は、ボディーシャンプーをカラダに塗ったくって新宿まで行きたい

「あら~、もうアワアワねー」

と言われてみたいス

o0220016512520059695.jpg


ここのお店情報があれば、教えてくださーい




続きを読む

関内『ラベンダー』サカリのついたキンタロー

最近、ヘンテコなメールばかりきているので、エステレポの更新がおろそかになっていました
(´Д`)

こんなジメジメの梅雨時はアジアンエステに行って、戦隊でもしてもらいましょうかね


関内「ラベンダー」


階段を3階まで上がると、一人の中姐が出迎えてくれました

が、

いまプチブレーク?中の大久保さんに似てる
(´Д`)

Oh…
(´Д`)


続きを読む

東銀座『銀座リゾート』 銀ブラの次は股間ブラブラ

先日ちょっとした買い出しがあり立ち寄った銀座なんですが、銀座という土地に足を踏み入れるといまだに緊張してしまいます。

少し前におじゃましたお店でも、あまり馴染みのない日本橋ということでなんだかソワソワしっぱなしでしたし。

もしかしたらかつて私の前世が八重洲か丸の内あたりで通り魔にでも遭ったんじゃないか?と勘繰ってしまうレベルです。



用事を済ませ、ホッと一息つこうかなと立ち寄ったのがこのお店。



・・銀座って、やっぱり海外なんじゃないでしょうか。

お店の名前が見えたとき、数年前初めて行ったアメリカでマクドナルドの看板を見つけたときの安心感みたいなものが全身を駆け巡りました。

エステの看板を見ると、どこからか故郷の風が吹いてきます。



歌舞伎座にもほど近いビルの5F、該当する部屋のドアを開けると


「あ!きっとさっき電話してくれた方ですね♪」


と店員の女の子がお出迎え。

敬語や丁寧語の飛び交うお店をウロウロした一日だったので、くだけた話し方がなんだか新鮮。



とりあえず60分8,000円のコースをお願いし、髪色の明るいロングヘアの子(名前失念)が担当に。

それにしてもこの、ブルーやグリーンの、廊下や各部屋で光るイルミネーションがキレイすぎます。

全身を青く照らされながらバスタオルを腰に巻きシャワー、紙P装着でいよいよ指圧開始です。








ん~~~・・・・・



マッサージしてくれる子は誰でもなるべく褒めてあげたいんですが、正直言うとツボ外しまくりでした。

しかも、見た目によらず意外と指先に力を込められる子だったので、翌日は背中のあちこちがもみ返し。。。

別にコってない部分をやたら強くマッサージされると、人間のエゴで環境破壊される熱帯雨林の気持ちになれます。ならなくていいですけど。



さらにマッサージ中にお客さんが沢山来たんですが、その日は店長さんがお休みだったらしく、やむを得ず担当のロングヘア子ちゃんが受付のためちょくちょく席を外すハメに・・・(他の子は日本語上手くないから、とのこと・・・)

うつ伏せ状態で部屋の壁掛け時計を見つつ、前半30分色々あったなと振り返りながらうたた寝。


それから約15分後、「失礼いたしました。」とようやくロングヘア子ちゃん再入場。

私氏、「繁盛してますね」と当たり障りのないコメント。


とはいえその後は「またしっかり続けますね」と彼女は時短せず、むしろ若干延長してくれたのは感心しました。

「(左肩周辺を指差しながら)この辺お願いします」と今度はちゃんと指摘したので、なんとか円満に60分が終了。

ロングヘア子ちゃんの優しさと、ずっと部屋を包み込んでいた青い光の優しさに感謝。


マッサージではなく「カラーセラピー」に近い癒しを目的に行くとおそらくビンゴです。


東銀座「銀座リゾート」

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   

錦糸町『きらら』 少年の心のままのおっさん

錦糸町という街が、ここ数年ですっかり様変わりしていることに気付くのは、さすがに少し遅いでしょうか。

特にスカイツリーが完成してからというもの、錦糸町は一気に若返ったような気がします。

きれいに整備された錦糸公園には、希望に満ち溢れた子どもたちがキャッキャキャッキャ遊んでいますし、休みの日には、同じ公園内にある野球場で少年(少女)たちの青春が繰り広げられている。


・・・ただしそれは北口の話で、南口方面はもっともっとアングラな空気で充満してたりして、明暗はっきり分かれてるところもある意味錦糸町の魅力なんですけどね。


とはいえ、飲む・食べる・エステと、何かと最近アツいのが北口。

汚れた大人じゃないと味わえない世界がココにあるのです。(笑)


そんなわけで、錦糸町で屈指の人気店であるとも聞く、このお店へおじゃましてきました。




錦糸町駅の北口を出てすぐの場所にあるんですが、

「エステは人目を避けて入りた~い!」というシャイな殿方には、まずちょっとした登竜門をくぐってもらうことになります。

隣にある日○屋のお客さんに知り合いがいないことを祈りましょう。



エレベーターで4階へ。

ママさん?らしき女性がお出迎え。

週刊エステの割引を使って、70分7,000円のコースをチョイス。

ちょっと贅沢なシャワータイム、といったところ。



担当は、背が高くて大人の雰囲気バツグンのKさん。

泡でサッパリする前に、まず上も下も身軽になってサッパリ。(服はちゃんと女の子が畳んでくれました)


・・・・さぁ、出陣です。




それにしても、おじゃましたのが土曜の夕暮れ時だったからでしょうか。

ニギニギ・・ニギニギ・・(闇金ウシジマくん風)とお客さんと女の子との話し声がそこら中から。


そもそも店内も結構広々としてるので、全体としてどこか個室居酒屋っぽい空気が出来てます。

それでいて、お客さん同士がカチ合わないよう、部屋から体を洗う部屋までの交通整理もお店側でしっかりと出来上がっている。さすが人気店。



体を洗う部屋は換気が悪いのか若干ジメジメしていましたが、台の上ですべてを解放しながら浴びるシャワーのなんと気持ちよいことか。。。


ゴシゴシゴシゴシ・・のあとは、先ほどの部屋へ戻って指圧とキワキワリンパ。




\ピピピピピピピピピピピピピ/




あ・・・!!





残酷なタイマーの鐘が鳴り響き、残念ながらギリギリのとこで終わってしまいましたが、トータルでの満足度は高いお店でございました!

再訪候補!
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ