メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2015年06月

祝ミリオンブロガー♪おかげさまで総訪問者数100万人突破!

2011年2月25日の開始から1577日目

総訪問者1,032,185人

100万人以上の助平様の皆さま

これからもエロいことに精進していきましょう♪

gorenger_1

東銀座『ペチュ○ア』たわわに実るもんげ~な巨NEW嬢

ここには過去に何度か来てますが、やはり落ち着く場所ですな


東銀座「ペチュニア」


島原の乱のダンスをしながら、郵便局を目指しました

ラララ島原の乱島原の乱…

気がつくとダイナマイトバデーの女の子が、玄関でお迎えしていました

「こんにちわぁ」

OPIのターニーマーが眩しい

ふふふ

この表現、過去に何百回使ったことか

巨NEWのチャイ娘はワクワクする

休み時間が始まった瞬間くらいテンションが上がりますわ

綺麗な玄関を通り、広いお部屋でマッパゴーゴーだ

70分10K

担当はそのまま巨NEWのE嬢だ

「戦隊スル?」
「オーイエス」

そう答えると、うつぶせで待つように指示をされた

「お待たせ~」

洗面器にアワアワを乗せてE嬢が入ってくる

普通のお部屋の普通のタオルの上でアワアワ戦隊

夏にはいいかもね

仰向けーナになり、コ・カーンも丁寧にアワアワしてくれると、

「シャワー行きましょ」

という流れになった


シャワーをちゃちゃっと浴び、お部屋へ戻り再びうつぶせーナ

しっかり指圧をしてくれるE嬢

普通に上手い

「前は神田にいたのヨー」とのこと

おぉ
神田で稼ぎまくってた系ですな

たっぷりの指圧の後は、頭側からのオイリーナで肩や首を丁寧にヌリヌリ

腰骨の辺りに腰かけて背中からの腰

からのOK2

「気持ちいい?」
「ええよ」

仰向けーナになると、またダイナマイトバデーを眺められた

やっぱりいいね

こっそりとオイタシチャーエを投入する

いいぞ

さすが、元神田嬢

いいぞ

いいぞ

いいぞ

……

ここはどこだ?

金色?

銀色?

「お前が落としたのは、この金の玉か?それとも銀の玉か?」

「ん?」

「お前が落としたのは、この金の玉か?それとも銀の玉か?」

「金の玉は2つある…だから銀の玉だ!」

「ほえほえ」

B1XDi7ZCcAA8-x4








































駅近くのルノアールで空を見上げながら、ブラックコーヒーをすする

銀の玉を大事そうに抱きしめ、ソファに座る神様も、きっと同じ空を見ていることだろう


東銀座「ペチュニア」はこちら

 

麻布十番『スイートチーク』噂のメンズエステはどんな塩梅ですの?

ついついフラっときてしまいます

見た目は何もない街ですが、隠れ家的なお店が多いのでしょう

見えないところで、あんなことやこんなことが…




受付時に出てきたママさんらしき風貌のお姉さま

80分16Kを支払い、案内される

受付のO様がそのまま担当らしい

聞くとママではないみたい

シャワーを浴び、T紙Pを装着

うつぶせーナから通常スタートですが、心の中ではいつグイグイキワキワくるのか、期待に胸がいっぱいでございます

「お仕事お休みですかぁ?」
「休憩中だよ」
「あ、いいですねぇ」
「まぁね」

他愛もない…
他愛もなさすぎるが、きっとここから怒涛のセメが待っているに違いない

あまりの期待に、今度はコ・カーンが膨らんできました

ヌルヌルオイリーナで柔らかいお手手がOK2に切り込んでくる

カンナで削られるように手が滑り、洗練されたお肌が生まれた

ちゅるっちゅるのムキタマゴ肌と、両脚の間にあるモッサモサのタマタマ

「もっとコロコロしておくれ」

「もっとコミックボンボンしておくれ」

エステ狂四郎と化した僕は、エステシュミレーションの装置に座っているようだ

仰向けーナになった僕に、セメの姿勢を変えないO嬢

「もうカラダはちゅるっちゅるだよ」
「うふふ」

柔らかいお手手がオイリーナで上下に動くたび、
「カモン!ベイベー!」
と心の中で叫ぶ

「ここだよ!ここまでおいで!」
と心の中で叫ぶ

キワキワ…
キワキワ…

スローダウンしたお手手がまた違う妙技を出してくる

完全なる「キモティ」

紙Pを持ち上げた司令塔は女の子に「MORE!MORE!」と伝達し続けた

相変わらず、さりげなくスリスリヌリヌリするO嬢に

「よいではないか!よいではないか!」
と言ってみる

「いいじゃないの~」
とも言ってみる

「ダメよーダメダメ」
と言われる

「そんな関係ねぇ」
と言ってみる

「ダメよーダメダメ」
と言われる

「安心してください!履いてます」
と言ってみる

そして再び「いいじゃないの~」
と言ってみる

「ダメよーダメダメ」
と言われる

「残念~」
と言ってみた

91ee64d678cb5930ac21f924a2479de590a7de54















オサレ星人が多く住む麻布十番

FBK星人の僕は、そんな街を横目に北に車を走らせるのでありました



 麻布十番「スイートチーク」はこちら

「本能寺の変」 踊る授業シリーズ【踊ってみたんすけれども】エグスプロージョン

踊ってるねー


頑張ってるねー




売れるかな

中目黒『リリウム』濃厚なコマネチアタックがお好きですの

ERい気分が止まりません

なぜでしょう

みんな夏のせいにしちゃえばいいですかね




担当の女の子が待ち合わせ場所まで迎えにきてくれました

外で見るセラピさんは、また違う魅力があります

浮世離れしているオーラと、ERフェロモンをムンムン出しながらお店まで案内してくれました

80分11K

階段上のお部屋に入るとさっそくお着替え

綺麗なバスルームでチャッチャとシャワーを浴び、お部屋へ戻る

「仰向けからお願いしますね」

うつぶせーナで待っていた僕に、優しく声をかけてくれました

「それではよろしくお願いします」

深々と下げた頭を、コ・カーン付近まで持ってくる高等テキニッキからスタートだ

ムジーナ・ハメドのようなトランクスの切れ込みに、M嬢のお手手が侵入してくる

img_8

















さっそくナイスなカスリ具合に歌麿様が目を覚ましました

きっとムジーナ・ハメドも試合前、ここに来ていたのだろう

だから、いつもあんな感じのトランクスだったんだな

さて…

脚を曲げたり伸ばしたりのオイリーナヌリヌリ

コマネチラインへの切り込み具合が絶妙

かつ、正確に歌麿様をカスらせる

リンパの流れが一気に中央へ集まってくるではないか

「気持ち良すぎる…」
「うふふ」

フィギュアスケーターのようなお顔がさらに妖艶に見えてくる

濃厚マッサにすでに満足してしまった僕は、ゆったりとマッサを受けるだけ

うつぶせーナになり、BGMを聞きながらオイリーナを受けていると、いつの間にか眠りについてしまったらしい


「では、また仰向けでお願いします」

M嬢の癒しボイスを目覚まし時計に録音したい

そんなことを考えながら再び仰向けーナ

ERフェロモンムンムンビームを大放出しながらのコマネチオイリーナが始まると、眠っていた歌麿様がまた起き出してきた

「おはよう」
「おはよ」
「ここはどこだい?」
「リリウムですよ」

仰向けーナの状態でマタガーてくるM嬢

デコルテーナをスリスリしているものの、神経はフィットしている化阪神に集中していた

ロデオマシンに乗っているかのようなM嬢

デコルテーナにあった血液が一瞬にして化阪神タイガースへと変貌した

閑静な住宅街の一室で行われる非日常的な時間

ジリジリと照りつける太陽の下、汗を流しながら働く皆様の近くで、ガーマンジールーを溢れさせている

取引先にお詫びの言葉を言いながら頭を下げている皆様の近くで、ガーマンジールーを溢れさせている

浮世離れしたこの空間を絵にしてみよう

現代版浮世絵は、こういう絵なのかもしれない

完全に紙Pを持ち上げた歌麿様は、
「お疲れ様でしたぁ」
という言葉を静かに聞くのでありました

mqdefault










外に出ると、また静かな住宅街が広がっている

浦島太郎が竜宮城を出た時と同じ気持ちかもしれません

少しだけ頭の中が軽くなった僕は、喜多川歌麿様のお墓参りに向かうのでありました


中目黒「リリウム」はこちら


 
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ