メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2015年08月

鶯谷『オリエンタル ラウンジ』武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン

ホテル街ですれ違う女の子は皆、大きめのバッグを肩にかけている

10数年前の夜中、モノすごいスタイルの、モノすごい綺麗な女の子が歩道橋辺りを歩いていたので、
「あの~、指名したいんですけど」
と話かけてしまいました

キョトンとした顔をしていましたが、
「わ、わたし、そんなんじゃありませんから!」
と断られてしまった

本当に普通の方でしたら、失礼極まりないナンパですな




お電話で誘導され、武勇伝がいっぱいありそうなナイスバデーの女の子がお出迎えしてくれる

「いらさませぇ」

気になるSP60分12Kを選択

ルーシー・リュー似の、このナイスバデ子さんが今日の担当かと思ったら違うようだ

現れたのは、コンモリOPIのY嬢

あとでホームページをみましたが、写真はそれっぽいけど名前がない

たぶん、源氏名を間違えたかも

チャイエスのあるあるだ

「では、うつぶせデー」

マットの上に防水シートを敷いたお部屋戦隊

最近、このスタイルが増えたかも

今年の夏はよく遭遇している

お背中から大量の温かいアワを丁寧に伸ばすと、絶妙な手先でカラダを洗ってくれる

1年の経験があるので、戦隊はオテノモノだろう

再び大量のアワをOK2に乗せ、裏コマネチを丁寧にアワアワ

この後ろからの攻撃が好き

自然に腰が浮いてくる

「では、仰向けデー」

さっそく、コ・カーン部分に大量のアワアワを乗せ、ウォッシング

すると、春に気づいたツクシが目を覚ました

「僕のツクシンボが花見に行きたいそうだ」
「はい?」

シャワールームに連れて行かれ、アワアワを洗い流す

お部屋に戻ると、そのまま防水シートの上にうつぶせーナ

このコースは、ローソンマッサになるようだ

温かいローソンをたっぷりかけ、脚やOK2、背中から肩辺りをヌリヌリスリスリ

「気ィ持っちょイイ?」
「気持ちいいよ」

またOK2裏からコマネチをネチョネチョ

ネチョネチョ
ネチョネチョ

秋と冬を飛び越して、再び春が来る

仰向けコールを聞いたツクシンボが、顔を出してY嬢に言った

「ずっと春ならいいのに」

ツクシンボはフリーザのように姿を変え、ポカポカの陽気に満足している様子

最終形態の姿で眺める上野公園の桜はとても綺麗だ、と言っていた

きっと、西郷ドンもそう言うに決まってる

西郷ドンと一緒にいるワンワンも、きっとそう言うに決まってる


1人春を満喫した僕は、欲望渦巻く駅前に戻ってきました

駅前で待っている殿方の顔が、生き生きして見えるのは僕だけだろうか?

阿佐ヶ谷『アヤカ』この場所にくるとエステより芸人さんを探してしましますな

阿佐ヶ谷に、なかなか気になるお店がオープンしたとのことで、早速凸入してみることにした

どうやらお店の女の子が全員タイ人らしい


阿佐ヶ谷「アヤカ」


マンソンに到着すると、日本人とおぼしき受付の女性が現れる

お勧めコース75分 11Kを選択

部屋に案内されると、入り口のカーテンから嬢が顔を出した

「こんにちは~」

若さが伝わるM嬢
胸元に切れ込みが入っており、谷間が拝めるファッショナボーな格好だ

お顔も結構可愛いでないのと、内心ムフムフしつつ脱衣タイム

シャワー室へ案内されると、ありましたよ

例の物が

神パン

全ラーじゃないんすね

シャワーで入念に体を洗い、体をフキフキして、Tバック神パンを装着

いつものことだが、Tバック型は照れますな

全ラーより恥ずかしいとはこれいかに

お部屋に戻って、タオル無しでのうつ伏せ状態でマッサ開始

背中の指圧から始まるかと思いきや、いきなりオイリーナで両脚リンパから始まる

丁寧に丁寧に、足首、ふくらはぎ、太ももと流してくれる。気持ちええ

お次は背中にオイリーナ

指圧も良いけど、やはりオイルマッサはええ

「仰向けになってください」の声でゴロンと体勢を変える

仰向けもオイリーナで両脚リンパからスタート

足の指や足裏までケアしてくれるのは嬉しいところ

お次は、仰向けの膝をくの字に曲げて、その足の甲に嬢のオシリーナが乗っかる

そうやって足を固定し、ふくらはぎを引っ張るという、ストレッチが始まる

M嬢は全般的にちょうどええ力加減で、マッサレベルも高め

会話も聞き取りは問題無さそう

たまに日本語がめちゃくちゃになるけど、会話の積極性と笑顔で充分カバーしている

枕元に嬢が移り、デコルテのマッサ、両腕のマッサと続く

両腕マッサの時にたまに当たるOPIの感触に、つい胸が高まる

これはイケる
微笑みの国タイだ

こちらもニッコリ微笑みながら、お手手を歌麿様に誘導してしまえば…

「お疲れ様でした~」

9bb23869a6b3c4803b6d6242b97dea9e

























微笑みながらの合掌は、まさしくタイガール

駅へ向かう途中で、阿佐ヶ谷姉妹っぽいおばさんを探してみようと思いました

暦は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますな


阿佐ヶ谷「アヤカ」はこちら

戸越銀座『健康館』化阪神の健康は永遠に不滅です

年々、健康志向が高まっている歌麿です

「健康」という言葉に敏感になっているため、思わず凸入してしまいました


戸越銀座「健康館」


ここでブラブラしても、銀ブラになるのでしょう

シャワーを浴びて、歌麿様をブラブラさせながら穴あきベッドにうつぶせーナになりました

これも間違いなく、銀ブラでしょうな

胸のターニーマーが美しいY嬢が、タオルの上から軽くほぐしてくれる

「カラダカッタいねー」

この言葉は、アイサツみたいなもんですな
(・ω・)

タオルをひっぺがし、OK2丸出しでオイリーナが始まる

脚やお背中はそこそこに

OK2の辺りはサワサワほまれ

人妻となったサワサワほまれも、毎晩サワサワほまれしているに違いない

多くの人々が行き交うこの商店街の片隅で、妖艶なサワサワほまれ

顔だけ穴あきではなく、コ・カーン部分も穴あきにしてほしいものだ

仰向けーナコール…

イチニのサンのシノニノゴ

的なコマネチマッサ

サンイチシノニノシノニノゴー

的なスリスリマッサ

銀ブラしていた歌麿様は、ブラブラ散歩ではなく、メトロノームのようなカチっとしたリズムを刻む

世の音楽家の皆様に使っていただきたいくらいの正確なリズムだ

この正確なリズムから産み出される美しい音楽は、数年後、この戸越銀座で流れることでしょう

購買意欲と性欲が倍増していただけたら、とてもとても幸いでございまする

美しいターニーマーを見つめながら、僕たちは美しい旋律を奏でるのでありました

「明日からバッハみたいな髪型にしてくるよ」
「何それー」

26832988




























帰りに王将に寄ってみました

今日はとても餃子が食べたい気分なのです

水分補給とエネルギー補給は欠かせません


戸越銀座「健康館」はこちら

武蔵浦和『恋の空』神様仏様オイナリ様的エステ

武蔵浦和に向かう電車の中から、最近本社がoh yeah騒動に揺れるロッテの浦和球場が見えた

球場が青空によく映える

なんだか分からないがテンションが上がってきた

「今日はこの青空にホームランを打ちたい気分だ」


武蔵浦和「恋の空」


指定された場所から電話をかけると、少々早口の案内

しかし目印さえ伝われば全然おkなので、問題無くすんなりとマンソンに到着

どうやら出迎えてくれた子が電話案内してくれた嬢っぽい

スレンダーでスタイルの良いM嬢が今日の対戦相手だ

80分10Kという、ちょうどええコースを選択

出されたお茶を一気に飲みほし、早速全ラーになってシャワー室へ

アシスト無しのセルフシャワーだ

服が濡れちゃうからね、仕方ないねと自分を納得させ、バットとボールを入念に洗う

体をふきふき、お部屋に戻ってうつぶせーナに

全身にタオルを掛けて、マッサの開始

「部屋暑くないですかー」と気を遣ってくれる優しいM嬢

日本語の日常会話もほぼ問題ないようだ

そして、なんと言っても丁寧で力強いマッサ

手抜きが無いと、一生懸命さが伝わってよい

正統派で剛速球派だ

ただ、あまりにも力強かった為、揉み返しが怖くなり、もう少し弱くと注文したのは内緒だ

背中、肩、両足とまんべんなくマッサした後は、全身オイリーナだ

まったりとした良い時間が流れる

しばらくしたら、嬢の手によって、うつ伏せの足をさらに開かされて、
オイリーナでオイナーリをチロチロ弄られる

嬢は牽制球とばかりにこちらの反応をうかがう

これはええ!
といろいろ盛り上がってきたタイミングで仰向けーナに


ソケイ部リンパの流れからチロチロ…

ソケイ部リンパの流れからチロチロ…


焦らし&ダイレクトの二刀流だ

さらに、サワサワとフェザータッチと来たもんだから、変化球にバットがつい反応してしまう

そんな動きにもようやく慣れてきたと思っていた矢先、絶妙なタイミングで始まる、小細工無しの直球勝負

OPIアシスト有りで、打ち上げた白球は恋の空へ…

d00c151464b436c5d9f0619a2daa0adc353653ce

















うーん、たまには遠出してみるもんですな


武蔵浦和「恋の空」はこちら

曙町『ウエリナ』南国に向かって僕のアソコは発射いたしました

蒸し暑いニッポンから、カラッとしたところに行きたい

お盆休みに行ってる人もいらっしゃるんでしょうね

オラも行きたいわ〜

と思っていたら、いつの間に関内駅に降り立っていました




南国っぽいイメージの受付所

とりあえず「アロハ」て言ってみた

すると「コースはどうなさいますか?」とニッポン語で返ってくる

なんだ
エステ店か

週エスの90分14Kをお願いしてみた

指名料込みはヨカ

年齢は高めが多いが巨乳揃いなので、すでに80%の満足感はある

FカッポーのS嬢を指名して、ホテルの前で待ち合わせることに

あみんの待つわを歌いながら待つこと数分

後ろから話しかけてくる嬢がいる

「こんにちわ」

夏の太陽に照らされた色白ボデーに、注文通りのデッカいおっぱい

満足度が10%上がる

早速ホテルに入って、準備を始める嬢

シャワータイムでヌギヌギすると、ダイナマイトバデーが姿を現した

「おっぱい大きいね!」

さりげなく触ると、歌麿様が即座に反応した

「おっぱい好きなの?」

「大好き!DAISUKI!」

うがい&立ち戦隊しながらFBK

全身をヌリヌリニュルニュルしていると、エロい欲望が爆発しそうになる

夏って、いいね!

そういえば、南国風の衣装などはないっぽい

まぁいいか

お部屋に戻り、うつぶせーナ

軽くほぐした後、上半身からオイルマッサ開始

力強いマッサと時折みせる、うっふ〜ん的な吐息がヨカ

仰向けーナになると、ダイナマイトバデーが再び現れた

助平な目つきでB地区をペロペル

たっぷりのローションで歌麿様をクチュクチュ始める

あぁ…

だんだんと歌麿様が天に向かいはじめると、お口で始めるS嬢

あぁ…

そのピストン運動は天国への階段か?

あぁ…

ジミーペイジのような不思議な音階に包まれているようだ…

あぁ…

あぁ…

「ジョン…ボーーナムーーー!!」

m_JohnBonham07




















着替えを済ませ、ホテル代3.2Kを支払い、別れの時

お手紙と名刺を貰って家路へと向かう

いい南国に出会えた気分ですわ

最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ