メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2015年10月

新大久保『ノース』卓越したマッサージ技術の風俗エステ店

逃亡者はどうして北へ逃げるのでしょう?

古代では、街道も整備されきってない、まだよく分からない、神秘的な場所というイメージがあったようです

悪く言えば、他文化の未開の地

中央権力の及ばない土地

あとは、たぶん…

とんでもないエロ神様がいたのではないかと思われます




昔からあるお店ですが、いまだ未凸でした

ホテルに入り、女の子を待っている間、掲示板をのぞいてみるといろいろなことが書いてある

ちょっと期待が膨らむが、掲示板の情報はあてにならないな

コンコンコン

助平そうなスタイルの色白R嬢が、ニコニコしながら入ってきました

「あ〜涼しい〜」
「君がエロ神様だね」
「何ですか、それ〜」

90分13K

簡単なアンケートを書き、全裸になったR嬢と一緒にシャワールームへ

丁寧な洗い方はさすが

もう2年もこのお店にいるようだ

涼しいお部屋に戻り、うつぶせーナ

足裏やくるぶしをオイリーナしてくれる

上手い

「うちのお店はマッサージ技術に力を入れているんですよぉ」

へー
知らなかった

足の指、一本一本のツボをしっかりと押してくれる

「痛くないですかぁ?」

足裏を丁寧にマッサしてくれるお店は久しぶり

「気持ちいいよ」

くるぶし辺りのツボを両手で包み込み圧をかける

足を入れる足裏マッサージ器具のような絶妙な動きだ

そのまま下から上に、ふくらはぎをオイリーナ

ゆっくりしたこの動きは、脚の血液を全部コカーンに集めているみたい

「リンパを流してるんですよぉ」

あー
そうなんだ

おケツから背中、肩や肩甲骨周りを丁寧に丁寧にオイリーナ

おケツマッサの時、ワレメからお手手を突っ込んで、お玉袋&歌麿様をヌリヌリスリスリ…からのワンワン!
かと思いきや、しっかりとしたマッサで背中や肩にいってしまった

まぁいいか

それにしても気持ちがいい

実は肩コリがひどいので、池袋辺りの整体に行こうかと思っていましたが、このレベルならヨカ

「うちのお店はマッサージ技術に力を入れているんですよぉ」
という言葉が蘇る

確かに新宿のアロマグランデやガーデン辺りも、いいマッサ技術を持っている

なるほどね

仰向けーナになると、コマネチ付近を少しだけリンパマッサしてくれた

「リンパもつまってなくて健康ですね♪」

まあね

コマネチのリンパは流しまくっているから

たっぷりのローションを歌麿様につけ、ネチャネチャといやらしい音を立ててコネコネするR嬢

僕の歌麿様が何かを感じとったようだ

「感じる!感じるぞ!」

すでに完全FBK

「きてる!きてるぞ!」

うふふと笑いながら、ネチャネチャなローションで上下運動を続けるR嬢

「きたぞ!きたぞー!」

「何がきたの〜?」

「オラのおティンティンがぁ〜…」

「北を見つけたぞーーー!!」

IMG_4093



































方位磁針の北のように真っ赤になった歌麿様から、大量の花火が打ち上げられました

「花火のかけ声って、玉屋ぁ〜と何だっけ?」

「確か、竿屋ぁ〜じゃないかな」



高田馬場『メンズエステ イオ』イオンよりもこっちですな

店名を見た時、伝説巨神イデオンを思い出しました

その次に思い出したのは、イオンでした

その次に思い出したのはやっぱり、ジャスコでしたね




お電話をすると男性が出ました

完全予約制と書いてありましたが、「これから30分後、大丈夫っすかー?」と聞くとOKとのこと

新人のコですけど…と言うので「ええよー」と答えておきましたわ

マンソンに着き、お出迎えしてくれたのは、石原さとみ似のちっちゃいN嬢

石原さとみに似てるというのはこの玄関の時に感じたのではなく、仰向けーナになった時の下から見た感想っす
(・ω・)

でも、OPIは大きいし、可愛い女の子なので玄関の時点でもテンションは上々ですな

週エスでしたら、10分サービスか、1K割引を選べるとのこと

90分10K
あと消費税を取られたので、結局10.8K

白いブラウスからターニーマーが見える

ちっちゃいのでターニーマーが見やすい

いいぞ、N嬢

抱きしめてチューしたくなるタイプのセラピちゃんだ

全ラーになり、バスルームへ行くと湯舟にお湯がはってある

だから完全予約制だったのね

「ごゆっくりどうぞぉ」

うむ
くるしゅーない的シチュエーション

いいですな

湯舟

この湯舟はN嬢と入りたい

もしくは、N嬢が入っているところをのぞき見したい

由美かおるバリのセクシーショットを見てみたいっす

お風呂から上がり、トランクス型デカ紙Pを装着する

しかし、このデカ紙P、両サイドに深い切り込みの入ったいわゆる「ムジーナ・ハメド」紙Pですやん

超絶テクのディフェンスの持つ、元世界チャンピオンのムジーナ・ハメドですが、この紙Pを履いたらセラピちゃんからの攻撃をモロに受けまくるという「ムジーナ・ハメド」紙P

通常だと装着した後、ハサミでジョキジョキパターンですが、ここは始めから切り込んでんのね

これは期待できます

うつぶせーナからマッサしマッサ

初心者というわりには上手い

マッサージはやっていないけど、マッサージにはよく行くらしい

なるほど

やってもらうと気持ちいいポイントを知っている

オイリーナに入ると、ところどころ石原さとみ子ちゃんのフトモーモーがミチャークしてくる

柔らかい…

ちっちゃくて柔らかくて可愛い

やっぱり、抱きしめてチューしたくなるタイプのセラピちゃんだ

カエル足で裏からコマネチラインをスリスリーナ

まだギコチナイお手手の動きが、何か間違いを犯すのではないかと期待してしまう

タマ袋近辺にきたら、腰を浮かしてヒョイっと歌麿様をお手手にぶつけてしまおうか

イタズラ心に火がつく

よし、いまだ

ヒョイ

カス!

イエス!ナイバッチ!

ヒョイ

カス!

イエス!高須クリケット!

「では、あたたかいタオルお持ちしますねぇ」

あ、行ってしまった

まぁ、これからお楽しみな仰向けーナだ

前戯はここまでにしておこう

蒸しタオルでフキフキした後、仰向けーナになり再び可愛いお顔を眺めることができた

「似てるねー」
「えぇ、そんなぁ…でも、たまに言われるんですよぉ」

うんうん

可愛いぞ

可愛いぞよ

世が世なら「ちこーよれ」と抱きしめられていたろうに

そんな石原さとみ子ちゃんに対し紙Pに隠れた不純なコカーンは、また淫らなことを考えている

たっぷりのオイリーナでコマネチラインをスリスリーナ

チャンスはいっぱいある

それにしても、大きなOPIだ

たっぷりモミモミして、石原さとみ子ちゃんとのお時間を謳歌したい

お毛毛の辺りもスリスリーナ

もうちょい

もうちょいだ

巨神のようになった歌麿様と一緒に伝説を作りたいのだ

僕の坊やを触っておくれ

触っておくれよー

「オノデーーーン!」

img_7

















高田馬場駅にリクルートスーツを着た女子大生らしきものが大量に発生していた

ここから何人の女の子がエステ界のニューカマーになることやら

未来は明るいですな

赤坂見附『赤坂パリサ』ここのメタルシャワーをたまに浴びたくなります

フルリニューアルしたって書いてあるので、再び凸乳してみました

赤坂見附のマックでエロい気分をアゲながら、脳ミソに全神経を集中させる

よくアスリートの皆様が、
「ゾーン」に入る
てことを言ったりしてます

なんというのでしょう?

何かのきっかけで、自分でも不思議なくらいの力を発揮してしまうような…
スイッチが入るというか…

呑んだくれた噺家が、高座に上がるとシャキと粋な噺をスラスラとしゃべってしまう、とか

そんな感じ

セラピストさんもそういうタイプが多いのではないでしょうか?




来ちゃいました

どんなん?

そういえば、履歴書によく
「好奇心旺盛です」
て書いてましたな

基本、気になったら凸です

ドアを開けると、柑橘系の香りが優しく包んでくれましたな

120分20Kを支払い、迎えにきた女の子とお部屋へ

「こんにちは」

おっとりとした口調で、まぁまぁOPIでスタイルのヨカ女の子

オイタしたひ

すでに脳ミソは「オイタシチャーエ」に憑依されていました


ガンツに出てきそうなメカ的なワーシャーボックスで軽く洗い、お部屋に戻りうつ伏せーナ

おとーりマターリした口調のセラピさんが、ゆったりしっかりマッサしてくれる

「力加減はいかがですかぁ~?」
「ちょうどヨカよ」
「ヨカですかぁ~?」
「ヨカマッサよ」

おとーりマターリしながらも、なんだかグイっときたり、OPIがかすったり…

いつぞやも体験した、わたしはただ、一生懸命マッサージをしてるだけですが、何か?的な

「さりげなさマッサ」

を次々と繰り出してくる

仰向けコールセンター後も、「さりげなさマッサ」は続き、健康優良男子の証しとして、いつの間にやらFBK

特になんともないですわよ的に、マッサを続けるセラピさん

お足の方から、オナカマッサ~の、デコルテ~の

頭の方から、オナカマッサ~の…

アタルアタル

カスルカスル

ガリガリくんよりアタル

意識し過ぎ?

気持ちよさそ~な、「ゾーン」に入ってしまってるよ~なイイお顔でマッサしてくれるので、こちらもずっとFBK

もう何度、脳内でシャセーしたことか

ゆたーりマターリした空間の中で静かに終了

1 (9)













「うちにあったkawasakiのバリオスを売りにいったら、逆に5,000円取られたよー」
「大変でしたねぇ~」

新しい感覚の満足感のまま軽く雑談をした後、僕は静かに赤坂の闇に消えていきました



柏『ボーベル』ボンバーのシューズを履いてボンバーヘッド

常磐線に乗るたび、缶ビールが飲みたくなります

常磐線は呑んだくれにとって、酒呑み電車という認識

女性の車掌さんに「缶ビール1本」と頼んでみようか




おフランス語のような店名ですが、中に入るとコテコテのチャイ娘がお出迎え

白いコスからモリモリOPIをコンモリさせたM嬢が出てきました

90分10K

ヨカ
なかなかヨカト

「このお店はもう長いの?」
「日本語…チョトだけ…」

また新人ちゃんだ

柏や松戸エリアは新人ちゃんに当たるケースが非常に多い

親戚とか知り合いのツテでジャパンにきて、まずはこういう郊外の街で修行するのか?

そんで自信がついたら、東京さ行ぐのが?

この美貌とこのモリモリOPIなら東京でもイケると思うべな

さて

一緒にシャワールームへ移動し、アワアワ立ち戦隊

まずは化阪神からアワアワ

後ろからブラックエンジェルズのハシムのような、スリスリーナ

丁寧なお手手でハシムーナ

あぁ…

どこで覚えたの?
こんな助平なスリスリーナ

ジョー阪神もアワアワスリスリーナ

アワアワの滑りを利用して、肩から背中をマッサしマッサしたそのイキオイで…

前バージョンハシムーナ!

あぁ…

この新人ちゃんは当たりッス

お部屋に戻り、うつぶせーナ

力の入ったマッサに時折まぜるノッカリで、カラダ全体にプヨプヨ感をプレゼントしてくれる

なんていいコなんでしょ

仰向けーナでポールポジションをゲットし、F1のエンジンのように吹かしてくれます

「気持ちいいよー」
「ふふふ」

言葉は通じなくても、心は通じている

言葉の壁をいとも簡単に飛び越えてしまうERの素晴らしさ

ボーダレス

愛や芸術と同じボーダレスパワー

こんなところで出会えるなんて、僕はなんてラッキーなんでしょう

カップヌードルが食べたくなりました

なぜか、日清のカップヌードルが無性に食べたくなりました

そうだ
思い出した

僕らは民間外交官

ボーダレスマンですわ

M嬢をヌードにしてカップヌードルを食べたい

僕の肉ボーを巨大にして、ボーダレスマーンと叫びたい

そうそう

俺たちの国境は地平線さ

「ボンレスハーーーーム!」

ロッキー



















東京方面に向かう常磐線はいつもガラガラ

このまま地平線まで連れていってほしいですわ


柏「ボーベル」はこちら

松戸『天使閣』常磐線が品川まで伸びたー

松戸のラーメン屋さんはいつも混んでいる

オヤツの時間に行っても行列があったので、そのままエステに引き返しました


松戸「天使閣」


綺麗なマンソンは二重のピンポンがある

住人のフリをしながら入ると、ダイナマイトなE嬢がお出迎えだ

OPIのターニーマーをプルプルさせながら「シーね、シー」と言ってきた

この秘密の基地感はなかなかいい

広々としたリヴィングに通され、ソファに座る

冷たいお茶を飲みながら、60分7Kを支払いお部屋へ

やっぱり綺麗スね

バスルームに案内され、E嬢と一緒に入ると後ろからアワアワしながら、ムニュムニュスリスリヌリヌリしてくれた

「気持ちイイ?」
「気持ちエエよ」

マッサ経験が長いというE嬢の手つきはさすがのサルトビ

背面しかアワアワしないジラシックパークアワアワに、前面はすでにFBK中だ

「お部屋に戻りまショー」

お部屋に戻り、うつぶせーナ

いい香りのタオルに顔を押し付けると、すぐにでもスヤスヤ眠れそうだ

力強いマッサはやはりいい

このまま深い眠りにつきそう

長めの指圧からオイリーナへ移行する時に少しだけ目覚めたけど、やはりそのまま寝てしまったようだ

「仰向けデー」

眠たい全ラーの僕は、生まれたままの姿をあらわにする

OPIをまたプルプルさせながら、さっそくコ・カーンの周りをサワサワホマレ攻撃だ

「60分だの○×○×だけど、それ以上だと○×○×ヨー」
「へー」

完全FBKのコカーンに話しかける僕

「60分だの○×○×だけど、それ以上だと○×○×だってよ」

OKマイケル

と聞こえた気がした

やはり、始めからそうすればよかった

そして僕の手は…

空っぽのサイフに伸び、そしてE嬢の大きいOPIに伸びていった

「松戸苦愛最高でーーーす!」

1279













なんとか今日も松岡くんに見つからずにすんだ

たぶん、このお店も松戸苦愛が関係しているのではないか

o0489043310818964586























そんなことを考えながら、またラーメン屋とみ田に足を向けるのであった


松戸「天使閣」はこちら
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ