メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2015年11月

蒲田発『ゴッデス』ごっつうええオッパイのダイナマイトボデー

駅のホームに素股行進曲、もとい蒲田行進曲のテーマが流れる

エロエロな女神がいるという噂を聞きつけ、またこの地に降り立ってしまった




毎度おなじみレンタルルームm2に入り、嬢を待つこと数分

コンコン

「こんにちは~」

待ってましたよ、S嬢

電話受付のオネーサンから、この嬢はエロエロでサービスが良いとのリサーチ済み

60分11K

「オニーサン、寒くなってきたね~」

「そうだね、こう寒いと歌麿様もしょんぼりしちゃってさ♪早く元気にしておくれ」

「ワタシ脱ぐの早いから、早く脱いでいいですよ」

S嬢はそう言うや否や、パパパっと服を脱いでいく

シャワールームに移動して全身を洗ってもらう

改めてS嬢の身体を至近距離でマジマジと見ると、OPIがデカい…

Fカッポーかふむふむとテンションが上がったところで、身体をフキフキ、ベッドにうつ伏せに

背中、肩、腰とぐいぐいマッサが始まる

ん?マッサが上手い…

何でも以前はちゃんとしたマッサのお店で働いていたらしい

そんなS嬢がどのような経緯でOh My Goddessに入店したか興味しんしん丸だが、とにかく日本語も上手く、意思疎通も全く問題ない

純朴少年も顔を赤らめてしまうに違いないYヒーな話も自らしてくれるというサービスっぷり

お話上手で愛嬌もあってマッサも上手いなんて素敵やん

そしてお目当てのエロエロタイムに突入

S嬢が背中に覆いかぶさってきて、OPI密着&全身リップ攻撃

ほどなくして仰向けになり、密着からの乳首舐め&歌麿様を攻撃

続いて濃厚フェラーリと連続攻撃だ

その間、仰向けになって自由になっていた悪いお手手はもちろんFカッポーに伸びていく

モミモミ

モミモミ

「オニーサン、モット強く揉んでいーよ」

どうやらS嬢はOPIが感じるらしい

それではご期待に答えなくてはと

モミモミモミモミ

モミモミモミモミ

モミモミモミモミ

モミモミモミ籾井

後半はひたすらFカッポーを揉みしだいていたような気がする

S嬢の攻めも加わって歌麿様もギンギンだ

そしてついにその時がきた

「オニーサン、素股やる?」

「素股行進曲キターーーーーーーーー!!!!!」

「ナニそれー」

sim
















夜になり、肌寒さを感じる蒲田の街を駅へと向かう

もう冬なんだなぁ

人肌恋しくなる季節、再訪を心に誓うのであった


蒲田発「ゴッデス」はこちら 

三軒茶屋『アリス』日曜は下町ロケットを観ようかな

ダイナマイトボデーのイカしたあの娘は巨NEW嬢♪

そんな歌を歌いながら、三茶の街を歩きました




キレイなマンソンに案内され、そそくさと入る

もしかして、谷村新司のようなお嬢が出てきたらどうしよう

そんな不安の中、全身から溢れ出るダイナマイトボデーのオーラを醸し出している女の子がお出迎えをしてくれた

「いらさませぇ」

良かった
(*_*)

モリモリのターニーマーが助平心をそそる

亀仙人のようにパフパフを頼みたいものだ

90分10K

そのままダイナマイトボデーのS嬢が担当

半BKになりながら、お部屋で服をヌギヌギするが、この至近距離でのヌギヌギは、いままで何百回経験したことか

自慢できるティンポならティンティン太鼓のひとつでもご披露するのに

それでも、オラのコカーンはすでに4分の3BKだ

シャワーを浴び、うつぶせーナ

相も変わらずモリモリのターニーマーが見えない

仰向けスタートでも良いのではないかといつも思う

つーか、半BKなのでうつぶせーナで圧迫される歌麿様が「早く解放されたいよー」と言っている

力の入ったオイリーナが経験の豊富さを感じた

「気持ちいい?」
「気持っちょいいにょー」

OK2付近をニュルニュルスリスリ

後ろから前へ、柔らかいお手手を滑らせる

こやつ、できる

自然に腰を浮かせ、発情した猫のように悶えてみせる

「可愛いOK2ネー」

仰向けコールでFBKになった歌麿様が、ボイーンとしたOPIを見つめている

なんとデカイのだ

理性すら欲望にまみれた僕の手は、その大きくて柔らかいOPIに伸びていた

「ダメよーダメダメ」
「ハメよーハメハメ?」
「ダメよーダメダメ」

駄々っ子状態の歌麿様がカチカチさをアピールする

「カッチカチやぞカッチカチやぞ」
「ダメよーダメダメ」
「ムッラムラするやろ」
「ダメよーダメダメ」

流行りの言葉がいつもあるように、流行りのエステもいつもある

電車の中で大股開きして寝ている女の子がいつもいるように、大きなOPIの女の子もいつもいる

この世はパラダイス

天国に1番近いに島より、天国に1番近いエステに行きたい

三軒茶屋という名前でも、マクドナルドやスタバが存在する

そうだ

今度、マクドナルドで緑茶を頼んでみよう

ついでに、みたらし団子も追加だ

お茶屋の看板娘が夜這いをかけられる前に、お店の裏でメンズエステを始めよう

そうすれば繁盛するに違いない

江戸城に向かう道中、ここに行列ができるに違いない

なんて幸せなことだ
なんて爽快な気分だ

今日も空が青い

この空が宇宙と繋がっているなんて、地上から見る僕の目にはわからない

ロケットを飛ばして、月へ行ってみよう

月にはウサギがいるらしいじゃないか

うちの畑で採れた新鮮な人参を届けなければいけない

あれ?

このロケットも

この人参も

何かに似てるな

あれ?

なんだろう?

あー

歌麿様?

あ…

「下ネタロケットーーー!」


ダイナマイトボデーのイカしたあの娘は巨NEW嬢♪

僕はまたこの歌を歌いながら、三茶の街を歩きました

すれ違う人たちの中に音楽プロデューサーはいないか?

そうすれば、この歌でメジャーデビューも夢ではないな


三軒茶屋「アリス」はこちら

 

国分寺『紅葉』ボンタン狩りと紅葉狩りと紅葉まんじゅう

スマッシュヒットな女の子に出会えるのはラッキーなこと

しかもフリーで
(´Д`)

何年か分の「運」を使ってしまいそうでコワイ

パチンコも競馬もやらないので「徳」が貯まっている気がしてましたが、実はこういうところでハキ出しているのかもしれませんな


国分寺「紅葉」


前はなんていう名前だったかな?
とりあえず良さげな女の子でしたので、また来てしまいました

店名が変わったから、女の子も変わったか?

考えていても仕方がないので、とにかく凸

感じのいい受付の中姐

たぶんママさん?に80分10Kを支払い、お部屋の中へ通される

担当は…

久々のスマッシュヒット
巨NEWのY嬢
(´Д`)

ヨカ

ターニーマーがヨカ
(´Д`)

パフパフしてもらいたかったが、シャワーを浴びそのままうつぶせーナ

マッサは力強くていい

グイグイきたかと思いきや、OK2のところでゆたーりサワサワ

サワサワサワサワ…
サワサワサワサワ…

「気持っちイイでショー」
「うんうん!うんうん!」

仰向けコールされ、すでに天に向かって伸びているイチモツのまわりを再び…

サワサワサワサワ…
サワサワサワサワ…

「フンフン」
とアピールをしてみるも

「ダメよー」

「フンフンフン」
「ダメよー」

でも、ちょっと指がカスめた
(´Д`)

「フンフンフンフン」

またちょっと指が…

「フンフンフンフンフンフン」

「気持っちイイでショー」
「うんうん!うんうん!」

またちょっと指が…

「フンフンフンフンフンフン」

あ…

あ…

……

0918-04kamehameha1



































たまにしか来ない国分寺だけに確実に一本取っておきたかったですが、ニッポンの柔道界も下火なのでイマイチ僕も押しが弱くなりました

しかし、また巨NEWのY嬢で再訪したい

次は内股で一本取りたいス


国分寺「紅葉」はこちら 

茅場町『アロマクイーン』クインクイン言っちゃう極上お嬢

硬そうなビルがよけい硬く感じる茅場町

証券会社が多いからか?

ニッポンの経済を支えております的なこの場所で、化阪神の株価上昇を目指すっス




昔からからあるルナ系と同じビル

ここのビルはとても柔らかそうだ

最上階までERベーターで上昇すると、僕の心も上昇していった

「いらっしゃいませぇ」
「あげぽよ」

お目目がクリクリした女の子がお出迎え

ショートヘアとOPIのターニーマーが悩ましい

「寒くなったねぇ」

ニッポン語が上手いこと

ターニーマーに手を突っ込んで、その大きなOPIをもみほぐしたい気分だ

90分11K

シ○ディという女の子だと10Kらしいが、このY嬢がいいス

そのまま和風のお部屋を通り、お部屋へ服をヌギヌギ

少しだけ昭和な店内の造りが、またER心をそそる

赤いシャワールームがさらに昭和ポルノチック

オラのコカーンはすでに半BKだ

「でわぁ、よろしくお願いしまぁす」

うつぶせーナでは可愛いお顔が見えない

モリモリのターニーマーも見えない

モンモンする欲望を可愛い声をたよりに、とてつもなく助平な妄想を繰り広げる

パンパン節をこのコに聞かせたい

オラのお股と、このコのお股がパンパンスパパンする音を、ドンドンパンパン節のように聞かせたい

「気持ちいい?」
「気持っちょいいにょー」

Y嬢の柔らかいお手手がカラダに触れるたび、悶えてみせる

ただ単にオイリーナをしているだけだが、脳ミソが敏感に反応する

早く仰向けーナになりたい…

心の叫びを何度も繰り返した

「でわぁ、仰向けでぇ」

ボロロンとしたターニーマーに再会できた

薄暗いお部屋だと、可愛いY嬢のお顔が大人っぽく妖艶に見える

ターニーマーに手を突っ込んで、その大きなOPIをもみほぐしたい気分だ

前かがみで見ることができる、垂れた乳房が僕のコカーンを上昇させる

「日経平均上昇しております」
「何それー」

世界の投資家がビックリするほどの上昇に茅場町が揺れている

「気持ちいい?」
「オラのコカーンはストップ高だよ」
「山高ければ谷深し?」
「コンペルミーソ!」

images











外に出ると相変わらず茅場町は茅場町

村上くんみたいに「稼いで何がいけないの」と言えるくらい稼いでみたい今日この頃っス

神田『上海パンダ堂』多部未華子似の巨NEWさんと対戦

ウワサの巨NEWを見たくなりましたので行って参りました

定期的に見ないと僕のカラダは禁断症状を起こすらしいス




受付の綺麗なコに120分10Kを支払う

一瞬このコかと思いましたが、要望通りN嬢とご対面することができました

多部○華子似との情報がありましたが、ふむふむ

普通に似てますが、色っぽさはこちらの方が突き抜けてますな

実物を目にした瞬間、僕のやる気スイッチがONに変わったのはいうまでもないス

ウワサ通りの素晴らしいOPI

助平な両手をウズウズさせながら、アカスリルームへと案内されました

暖かいアカスリルームでアワアワするお手手

うつぶせーナで感じる柔らかい指先

OK2のワーレメーも丁寧にスリスリしてくれる優しさ

神田って

いいよね

「仰向けで~」

きっと巨NEWをプルプルさせながら言ったであろう仰向けコールに心を踊らせる

アカスリ台に横たわり、下からこの巨大なOPIを見上げられるなんて

ファンタシコ!

お部屋に戻り、再びうつぶせーナになるとマターリ気分でマッサしマッサ

優しい雰囲気と柔らかそうなカラダつきに、男子諸君は温もりと癒しを感じるのでしょう

大きなOPIの女の子は母性に溢れていると思い込んでいる僕たちは、どうしても巨NEWさんたちに甘えてしまう

しかもN嬢ほどの巨大なOPIなら、困ったちゃん顔で求めれば何かをしてくれるのではないか?

強く、そして優しく抱きしめてくれるのではないのか?

ゴロゴロと仔猫のように甘えて、優しすぎる母性に溢れた女性から

「もう…しょうがないな~」

という言葉を聞きたいのだ

そのために、戦国武将のような戦略を立てる

一手、二手、三手、さらにその先を想定し、甘えんぼの外壁で固めまくる

巨NEWをプルプルさせながら、内へ内へと追い込む

いや、追い込むというよりは、この母性に「まぁいいか」と思わせるのだ

だから甘える

徹底した甘えんぼで固める

チョコレートのような顔で、「なんかぁ、下の方がムズムズするだよぉ~」
と言うのだ

言わせろ

言わせろ

心の中に「まぁいいか」を増やすのだ

もっと

もっとだ

チョコレートをアンコで包んだくらい甘い顔で甘えるのだ

たまに鼻水でも垂らしてしまえ

たまに「どぼじでだずぅ~」とか大ちゃんみたいなことも言ってしまえ

脳ミソが中田ヒデのように指令を出す

的確に的確に

「どぼじでだずぅ~」

「ムズムズするだよぉ~」

「モゾモゾするだよぉ~」

もっと甘えるのだ

もう一息だ

OPIが揺れているぞ

「どぼじでだずぅ~」

「ムズムズするだよぉ~」

「モゾモゾするだよぉ~」

「大丈夫♪大丈夫♪」

「どぼじでだずぅ~」

「ムズムズするだよぉ~」

「モゾモゾするだよぉ~」

「大丈夫♪大丈夫だってぇ~♪」

「どぼじでだずぅ~」

「ムズムズするだよぉ~」

「モゾモゾするだよぉ~」

「大丈夫♪大丈…」

「お疲れ様でしたぁ」

「どぼじでだずぅ~」

26832988




























10Kで味わえるファンタスティックな癒しは、快楽の向こう側を見せてくれた気がします

なかなか楽しめたかもしれませんな

再訪決定
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ