メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2016年08月

池袋 『セラヴィタ』お願い!セニョリータにドンデエスタエスセルビシオ?と聞いてチョンマ◯毛

渋谷で降りても新宿で降りても池袋で降りても、暑いのは暑い

台風やらなんやらで行動範囲が狭まっていたので、晴れた日に勢いよく遊びに出たら汗だくになってしまった

ブクロの福しんラーメンを横目に涼しいマンソンへと凸乳しました




このお店も1年経過した模様

いまだに乱立する撫子エステは、もちろん全店まわることなどできず

気になるお店としてチェックしても、後まわしになってしまったり

新宿に基盤できるチャイエスがあるとわかれば凸乳してみたり

なんやかんやでこの池袋も陽が落ちて、少しは涼しくなった頃合いの凸乳と相成りました

120分17K

ムティムティのK嬢は笑顔でこのアブラムシを迎え入れてくれました

池袋ということを忘れさせてくれる素朴なセラピさん

「大好きです」

「はい?」

「ターニーマー…とても好きです」

「シャワーはこちらになりますぅ」

シャワールームでカラダ中のアブラを流し、無香料のボデーシャンプーで歌麿様を磨きあげる

綺麗サッパリした僕は、夜のブクロで輝くコガネムシ

テカテカの亀頭をK嬢に見せてあげたいですが、仕方なく紙Pを装着してお部屋に戻りました

まずはうつぶせーナ

「どこが疲れてますかぁ?」

「チ◯ポ!!」

愚問だ

過去に何万回と聞かれた質問だ

チ◯ポがコッてるに決まってるではないか

愚息もそう言っておる

ヒゲをはやして着物を着て腕を組んだ明治時代の政治家のように言った

正確には、心の中でだが

小心者でタンショーホーケーの僕は、そんなガンコ親父的な漢に憧れる

「苦しゅうないぞ」とも言ってみたい

「君はマッサージは凄く上手いから、ワシの別荘をあげるぞよ」とも

「油田もあげるぞよ」とも言ってみたい

素朴でニコニコ笑顔のK嬢の上手いマッサに妄想スピードが加速する

脚から肩から腰から満遍なくオイリーナをする柔らかいお手手は、何千人という助平なツワモノどもを相手にしてきたのだろう

「背中張ってますねぇ」

「疲れたまってんです」

「お疲れなんですねぇ」

優しい…

なぜか心に染みる

心の中にあるブクロの暗闇のような黒いモノに、純度の高い温もりが広がっていく

ターニーマーはウソをつかない

2つの胸の膨らみは
なんでもできる証拠なの

魔女っ子メグちゃんの歌も思い出しながら、やっぱりそうなんだ、と妙に納得する

それは仰向けーナになると確実なものとなりました

「失礼しまぁす」

ボイーン

ボイーン

揺れるターニーマーが僕に話しかける

「どうだい?このスケベな白ブタ野郎」

ニコニコ笑顔のK嬢とは裏腹に、超攻撃型のターニーマー

魔法にかけられた白ブタ野郎の僕は、恥ずかしがりながら紙Pを持ち上げ、完全FBKに変貌してた

経験値がモノをいうマッサと、このコマネチ攻め

ぷるぷる揺れるターニーマーがシャツからハミ出さないかガン見していますが、一向にその気配がない

ハミ出して池袋駅まで転がるようでしたら、サッサと拾って家に持ち帰り、末代までの家宝にするのに

ボイーン

ボイーン

あぁ…

柔らかそう…

何度も何度も往復するコマネチラインは、お毛毛がすり減ってしまいそう

それでもいいのさ

だって

気持ちいいのだから

「大好きです」

「はい?」

「ターニーマー…とても好きです」

「お疲れ様ですぅ」

「セニョリーーーーターーー!」

o0480064011146350411



































10数年前、池袋を拠点に遊んでいた若き日の歌麿

いまは、四つん這いで歩く卑猥な白ブタになってしまいました

10数年前の若き歌麿にひとこと言うならば、こう言うだろう…

「そのままでいい」と





↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

神保町 『20S AROMA』20thセンチュリーボーイとチェリーボーイとマーク・ボイン

お盆が終わるとお月見ですね

月にはウサギがいるらしいです

毎日モチをついているみたい

そんな時僕は、老化現象か何かわかりませんが、シリモチをついていました

シリモチをついたところに電動コケーシがなくて良かったです

ソーニューされたら、たまったもんじゃないですわ




慣れ親しんだ水道橋駅から東京ドームとは反対方向にテクテク歩く

ちょっと遠いですけど、この辺りでワンサカいる人たちがフラッと遊びに行きやすい場所ですな

「いらさませぇ」

スレンダーで武◯咲みたいなお顔のS嬢がお出迎え

涼しいお部屋は気がゆるみます

東京ドームでホームランを打って、ダイヤモンドを一周したついでに寄りたい涼しさです

90分10K

冷やーし中華はじめまーした的な冷やしボデー戦隊

「20Sって、なーに?」
「20代の女の子ばかりって意味ヨー」

へー
そうだったのか

月にいるウサギさんにも似てるS嬢が大量のアワアワで、汗だくの助平なアブラ虫のような僕を洗ってくれます

白いアワアワを背中から脚からケツメードまで綺麗に洗ってくれます

「すまないねー」

川で洗濯物をしているおばあさんのように一生懸命洗ってくれます

もしも近くに川があったら、桃が流れてきそうな勢いです

「綺麗なお尻ネー」
「広げてごらん」
「なーに?」
「メド太郎がいるよ」

仰向けでも綺麗にアワアワ

メド太郎の次にサオ太郎もドンブラコドンブラコしてくれます

鬼ヶ島に届きそうなサオ太郎の波動砲が漏れそうになったところで、お部屋に戻りうつぶせーナ

タオルを乗せ、丁寧にカラダをほぐすS嬢

なかなかの経験値らしい

「カラダかったいネー」

とか言っている

もっと硬いモノがコ・カーンにありますよ

口にはしませんが、真実は一つだ

オイルをピチャピチャつけはじめると、OK2周りを入念にスリスリしてくれました

時にはグニュグニュ
時にはサワサワ

オーマーターからお手手を挿入し、裏玉三郎をグニュグニュ

さすがはチン保町

玉三郎が喜んでいる

ここですかさず、「ワンワンでー」

OK2をつき出し、後ろから歌麿様にご挨拶

「ワンワン?」
「ワンワン!」

焦らしながらのサワサワグニュグニュ

ERテキニッキは素晴らしい

きっと、ティーンエイジャーの頃からの磨いたに違いない

興奮しまくる僕の目が、真っ赤に充血してくる

「では仰向けデー」

お腹を見せて甘えるワンワンのようにクルッと反転し、次の動作を楽しみに待つ

相変わらず、目は真っ赤に充血している

久しぶりのマキシマムな施術に興奮がおさまらない

「ニュルニュルニュポニュポしたい」
「ダメよー」

目が真っ赤に充血している僕のオーマーターの中心に陣取ったS嬢

柔らかいお手手が歌麿様を可愛がってくれました

「今度月に連れてってあげるよ」
「ホントに?」
「だって僕はもう…」

「ウサギですからーーー!」
「ピョーーーーーーーーーン!」

28300488













ネコ好きなERリアンが多いチン保町

ここでERいことをしても、月に代わってお仕置きはされないだろう


神保町「20S AROMA」はこちら

 

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

宮原 『アミナス』大宮の鉄道博物館でおとうさんといっしょを観てみたい

網にかかったナスビのおとぎ話かと思いました

ナスって魅力的な形をしてますね

溜まりまくったセラピちゃんを満たしてくれる秘密の野菜

そんな妄想をする今日この頃です




中学2年生並の妄想をしながら、2階に上がりました

いつも思いますが、この入る前のなんとも言えない感覚が、男子の冒険心をあおります

「いらさませぇ」

郊外のTHEアジアン的雰囲気に、地方で暴れるセー欲芸能人バリのコカーン反応です

110分13K

ユラユラ揺れるターニーマーが眩しい中姐がお部屋に案内してくれると、笑顔のY嬢が入ってきました

「あちゅいネー」

挨拶もそこそこに、服をヌギヌギ

シャワーを浴び、足つきベッドに腰をかけていると、後ろから肩をモミモミしてくれる

「背中伸ばしまーす」
と言いながらカラダをミチャークさせ、ドラ猫のような背筋を伸ばしてくれました

全神経を背中に集め、OPIの感触を確めるが、ふむふむ…ふーん…な感じだ

しかし、いろんな期待がこのお店にはある

予習はバッチリだ

仰向けーナでアタマのマッサをし、デコルテーナをグイグイとマッサしマッサ

モー娘。の歌を唄いそう勢いでうつぶせーナコールをし、オイリーナに入る

時折キワキワをセメたかと思うと、さらっと別の場所へ移動する

暗闇に浮かぶY嬢が、淡々とマッサをしているのだ

僕の梅干しのようなK2メドが丸見えだろうが、淡々とオイリーナを進め、次の工程へと進めていった

拭き取りの後のサワサワマッサ…

OK2のワーレーメーへもサワサワホマレ

からの…

「仰向けでー」

ふむふむ…

若干、変わったのか?

それとも…

仰向けーナで再びサワサワホマレマッサをキワキワにセメまくって…

「お時間でーす」

ボン

「鼻紙いりますかー?」
と自家発をうながすが、答えはノンノン

黒目がニコリと微笑んだのを確認し、シャワールームへと向かう

実力不足だ

ツワモノならば、ここで…

95






















しおれたナスビのような歌麿様を励ますように、若干取れた肩のコリが「まぁいいじゃん」とつぶやく

僕の愛車は大宮市場の鉄板焼き店に向かうのでありました

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

南浦和『マイディーナ』爽やかな日常生活にまぎれこむ素晴らしい非日常

浦和には駅がいくつあるのでしょう?

なんちゃら浦和が多くて、思わず乗り過ごしてしまいそうでした




駅から少し歩いたマンソン

微笑ましい家族連れがニコニコしながら遊んでいる光景を横目に、助平心満載の僕はERベーターに乗り込みました

「いらっしゃいませぇ」
「あげぽよ」

お目目がクリクリした美しい金髪の女の子がお出迎え

ショートヘアとOPIのターニーマーが悩ましいス

もしも千昌夫だったら
「パツキンはええねぇ」
と言うだろう

「スェパードォ~」
とも言うだろう

ターニーマーに手を突っ込んで、その大きなOPIをもみほぐしたい気分ですが、僕は千昌夫ではないのでやめときました

120分13K

広々とした受付からお部屋へ向かい、服をヌギヌギ

住宅街のひっそりとしたマンソンでの秘め事が、またER心をそそる

オラのコカーンはすでに半BKだ

「でわぁ、よろしくお願いしまぁす」

うつぶせーナでは可愛いお顔が見えない

モリモリのターニーマーも見えない

モンモンする欲望を可愛い声をたよりに、とてつもなく助平な妄想を繰り広げる

パンパン節をこのコに聞かせたい

オラのお股と、このコのお股がパンパンスパパンする音を、ドンドンパンパン節のように聞かせたい

「気持ちいい?」
「気持っちょいいにょー」

柔らかいお手手がカラダに触れるたび、悶えてみせる

ただ単にオイリーナをしているだけだが、脳ミソが敏感に反応する

「気持ちいいのぉ?」

金髪美女のシェパードが色っぽくささやいてくれる

Sっ気の強そうな口調とERい手つきに僕の中の何かが目を覚ます

「オラのバットが硬くなってきたにょ」

OK2の後ろから伸びてくる柔らかいお手手が、シワシワのお袋様をひっぱり出そうとする

きっとゴールデンボールを取り出してウイニングボールにするに違いない

そんなことより早く仰向けーナになりたい…

心の叫びを何度も繰り返した

「でわぁ、仰向けでぇ」

ボロロンとしたターニーマーに再会できた

薄暗いお部屋だと、可愛いお顔が大人っぽく妖艶に見える

心の中の千昌夫が
「スェパードォ~」
と、また叫びはじめました

やはりターニーマーに手を突っ込んで、その大きなOPIをもみほぐしたい気分だ

前かがみで見ることができる、垂れた乳房が僕のコカーンを上昇させる

「ホームラン気流が上昇しております」
「何それー」

浦和学院でホームランを量産していたケン・スズキのように、大宮球場のライトスタンドに一発ブチこみたい

「気持ちいい?」
「オラのコカーンは場外ホームランだよ」
「何それー」

「コンペルミーソ!」

感謝































外に出ると、相変わらず家族連れの笑い声が聞こえる

今日の晩ごはんのおかずは、フランクフルトと煮玉子2つかな


南浦和「マイディーナ」はこちら


↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

下高井戸 『スタイル』壁に貼ってる素敵なタイル、現場に向かうぜ真っ赤なバイク、俺の仕事は孤独な大工、彼女のボディはナイススタイルの金メダール

環八方面は久々です

ギターウルフの「環七フィーバー」を聴きながらフルティンで環七をブラブラしていますが、環八は久々




写真を見る限り、なかなか良さげな気もしますが、どれだけ素晴らしいのか?

期待がふくらみ過ぎてふくらみ過ぎて

コカーンもふくらみ過ぎて

でも、こういう時は慎重に…

僕は愛車のCB400を降りて、前かがみのまま駅からお電話しました

「いまの時間は〇〇さんと〇〇さんがいますよ」
と言われました

事前にお電話は必要すね

ホームページを見ると、南国ちっくな上品かつ魅力的な施術服のセラピちゃんが並んでいる

とりあえず、70分で

と思いつつも、店内に入ると気が大きくなるのか

脳ミソが勝手に110分14Kを選んでいました

南国のような清潔感

部屋数はどんだけなんだろ?

ヒーリング的な感じのBGM

お相手はナイススターイルのY嬢

スレンダーながら、出るとこ出とるで的な魅惑的ナイススターイル

しかも顔がエロい

久々に開始前半BKをしました

穴のあいた靴下にも、優しく微笑んでくれる

ホントは南の国の神様なのではないかと思ってしまうY嬢でございまスターイル

シャワーをちゃっちゃと浴び、すぐに出る

巨NEWさんの時は異常に早いシャワータイム

1分でも1秒でも無駄にしたくないのだ

1人シャワーの後は黒くて小ちゃい紙Pを装着しお部屋に戻りうつぶせーナっス

「可愛いお部屋だねー」

「手作りなんですよ♪」

「Yちゃんと一緒に愛を手作りしたい」

「ウフフ」

広いお部屋はやはりいい

解放感がたまらないし

このサイズなら添いネーもできるかもしれないし、あれもこれもできるし……


アロママッサは独学で勉強したらしく、とても丁寧

下から下からって感じ

ここが環八というのを忘れてしまう

南国の女性専門エステにきたみたいだ

OK2までシュルシュルーと手が伸び、エル○~ヌバリ支店って感じのオイリーナ

「気ー持っちょいいにょー」

「ウフフ」

裏からセメられるリンパというリンパを徹底的にスリスリされ、小ちゃい紙Pを突き破ろうとする歌麿様

「でわぁ、ワンワンでぇ」

「ワンワン!」

「ワンワン?」

「ワンワン!」

「ワンワン?」

「ワンワン!」

Oh…

FBK…

仰向けーナコール

少しだけ笑顔を見せ淡々と仕事をすすめる

やはり美しい…

Y嬢が南国の女神なのか、南国の女神がY嬢なのか

そんなことはどうでもいい

美しいものは美しいのだ

そして

気持ちいい

髪からチョコチョコ見え隠れする横顔

「ERい顔してるね」

と言うと

「いつも言われるんですよ~」

とのこと

「どこがERいんですか~?」

と聞かれたので、

「目と、何か欲しがって今にも何かをくわえそうな口がERい」
と言っておきました

頭側からデコルテーナから縦から横から

手にしたオイリーナで全身を満遍なくサワサワヌリヌリ

さりげなく、紙Pをめくったり

めくらなかったり

淡々と

さりげなく

でも、このさりげなさが

秘密の秘密の何かのよう

このシチュエーション

施術台

BGM

横顔

金メダル

銀メダル

これでどうだ!の銅メダル

サワサワ

妄想が止まらない

でも

気づいた

やっと気づいた

直接的刺激と

脳内刺激

これで僕も目覚めた

僕の中の金メダル

これがウワサの

ホスピタリティ…

「オブリガーーーード!!」

ロッキー



















110パイのマフラーから低い音を出しながら環八に戻ります

Y嬢を連れてブラジルまで走り続けたいと思いましたが、サッカーが下手なのでやめておきました


下高井戸「スタイル」はこちら
 


 

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ