メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

2016年10月

平塚 『ツボ娘』から『アロマ香房』へとんぼ返り

「アロマ香房」を目指し平塚駅をテクテク歩く

料金高めで、しかもピン◯ロも数多くある平塚なら、期待大だろう

意気揚々とお店に入ろうとするが、駅から近くなので人が多い

しかも、看板がピカピカと光っているので入りづらいっス

そんな小心者の僕は「アロマ香房」からテクテク歩き「ツボ娘」というトリッキーなお店を発見した

看板が綺麗なので儲かってる?

儲かってってことは、いい思いができる?

そんな連想ゲームをしながらお電話すると、すぐに入れるとのこと

そのままERペーターに乗り込み、お店を目指しました

ERペーターの扉が開くと、いきなりお店

このパターンは、「おぉ」と思う

僕のような小心者では、引き返せない

引き返えすと悪いと思ってしまうからだ

バブル時代のようなメイクをしたR嬢が、奥から小走りにお出迎え

真っ赤なリップで、いまにも平野ノラばりに「しもしも~」と言いそう

70分8K

靴のままお部屋に入り、そのままヌギヌギ

「ここ、はじめて?」

「はじめてだよ」

「じゅあ、紙P履いてネー」

戦隊やるのに紙P装着

期待感が削がれる

戦隊くらいは全ラーで受けたい

ここはド健全店か?

部屋に置いてあるティッシュ箱が悲しそうにこちらを見ている…気がする

戦隊台にうつぶせになり、アワアワ戦隊開始

たっぷりのアワアワで全身を覆ってくれますが、OK2部分やコカーン部分はチロチロ

紙Pがジャマでジャマで仕方ない

お湯で溶ける紙Pならファインプレイだが、そうではなさそうだ

何事もなく仰向けーナ

大量のアワアワをお腹に乗せ、全身にヌリヌリ

コカーン部分も軽くカスるが、軽くでは…

いくつもの超絶テクを味わってきた歌麿様は、まったく反応せず

そのまま洗い流し、お部屋に戻る

あぁ
金返して欲しい

この時点で後悔しまくる

素直にアロマ香房に行っとけばよかった

お部屋でうつぶせーナになり、タオルをかけてのほぐしからスタート

新しい紙Pがジャマくさい

脱ぎたい

産まれたままの姿になりたい

ティッシュ箱がオラを呼んでいる

使って欲しいに決まってんだ

使いたい

あぁ
いっぱい使ってあげたい

いとしのティッシュ箱

タオルを剥がし、OK2周りをチョロチョロフェザータッチと軽いオイリーナ

あのね

そんなの気持ちよくないから

1番気持ちいいのはね

ティンコ4545よ

一歩引いて、キワキワよ

「おにーさーん」

「ん?」

「園長する?」

「しない」

「お疲れ様でしたぁ」

「仰向けナシかーーーーーい」

28300488













無表情のままERペーターを待ち、お店を出る

平塚の夜空の下、早歩きでアロマ香房に向かったのは言うまでもない

「やっぱい気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」



↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

秋葉原 『楽楽』人生楽あり苦もあるさ、涙の後にはガーマンジールーが出る

五反田、御徒町、北千住と、この店名が都内には多い

どういう意味なのか?

五反田以外行ったことはないが、五反田のようなサービスなら面白いかもしれませぬな


秋葉原「楽楽」


昔ながらのお店巡りシリーズの第何弾になるのでしょう?

だいたい1人でやっているお店が多いので、これはイケるかもシリーズと言っていいかも

今回も1人のセラピちゃんらしい

「いらさませぇ」

「1人?」

「夜になったらもう1人くるヨー」

ほーほー

薄暗いお部屋に入り、扉を閉める

扉の裏にはアキバらしいイラストが貼ってある

結構大きいので、いいお値段するのでは?

案内してくれるのは、ハーフ顔のY嬢

ターニーマーを強調したお洋服がコカーンを刺激します

全ラーになり、うつぶせーナ

お部屋戦隊ボインジャーが丁寧にアワアワしてくれます

背中から徐々に下がり、OK2の裏から、いわゆる一つのチロチロニュルニュルアワアワ

お玉袋を丁寧にチロチロニュルニュルアワアワ

あぁ~

ヨカト

なかなかのテキニッキに自然と腰を浮かせてしまう

仰向けになると、さっそくの歌麿様ウォッシュを開始

溜まりまくっている歌麿様は、ものの2秒で完全FBKまで達する

「おぉ~カッタイね~」

お褒めの言葉を頂き、さらに硬度を増す

我が素晴らしき海綿体

さすがホームページに、あ行が出ちゃいますよ~、と謳っているだけはある

見た瞬間、「おいおいおいおい!」となりましたが、いいんです

これこそがエステなのです

「シャワー行きましょ~」

お部屋戦隊の後は、お決まりの洗い流し

改めてさっぱりした後、全身を丁寧にほぐしてくれました

オイリーナは使わず、モミモミグイグイ

ほぐしもなかなか上手いっスね

後半、謎のミチャークで背中にプニプニをされましたが、相変わらず、肌だけではなく服の感触もセットでついてくる

これね

実は

全然気持ちよくないからね

そろそろわかって欲しいですがね

そんなこんなで仰向けコール

「OPI見たい!OPI見たい!」

と騒いでいたら

2K

柔らかくて大きくて、先っぽに黒真珠をくっつけた素敵なポニョに出逢えました

OPI星人は定期的にOPIを揉みまくらないと死んでしまう

ウサギを一人ぼっちにするのと一緒なのだ

これで少しだけ生き延びれる

次のOPIには、いつ出逢えるのだろう

それまでは、穴があくほどホームページをのぞいておこう

これがオラの運命なのだろう…


あ…




url













久々にきたアキバには、相変わらずな人種がわんさかいる

萌え系のイラストがふんだんに使われたヘッドホンとスマホカバーを持った若者が、何かを聴きながら口をパクパクさせている

今度、NHKののど自慢に萌え系の歌で出てほしいものだ



↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

新宿 『ボードぺぺ』斉藤さん、ペペペっ!このお店はなんなのでしょう

名前がいい

ワケがわからないので、とてもいい

すぐに思いつくのは、保積ぺぺしかない

保積ぺぺが出てきたら帰ればイイか


新宿「ボードぺぺ」


動きのノロいERペーターで待っていると、工事の人系も乗り込んできた

しかも、同じ8階まで行くではないか

気まづい

降りた瞬間、右側にあったよくわからないエステ店に入ってその場を切り抜けた

「いらさませ、予約のお客様?」
「違いますよ」

少しだけ話し、またお店の外に出てみると、もう工事の人たちはいなくなっていた

チャンス

素早く隣のお店に移動し、ピンポンを押す

「いらさませぇ」

おさげが似合う熟姐が助平な目をしながら、お出迎え

どうやら保積ぺぺのお店ではないようだ

90分8K

シャワーを浴び、足つきベッドにうつぶせーナ

穴開きベッドなので顔を突っ込むと、そこには素敵な未来が見えていました

「んふふ」

お?

「んふふ」

お?お?

「んふふ」

お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?お?お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?お?お?お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?

「んふふ」

お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?


「あいやーーーーーー!!」

1











こんな場所でこんなこんな…

この激戦区新宿で、スターなお店に巡り会えたのは、ER神様の贈り物なのでしょう





↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

池袋 『サンセット』ボールは友達ンコ!ゴールデンボールをコロコロさせてドライブシュート

池袋の北口はいつでも優しく迎えてくれる

神聖な神社の鳥居をくぐるように北口を出ると、まばゆい光が僕を包み込みました




池袋の夕陽を眺めながら、危険な人がいっぱいいそうな平和通りをテクテク歩く

ERペーターを上がりピンポンを押すと店員さんがお出迎え

120分18Kを支払い、マンソン内を移動する

この感じ、上野の茶色いマンソンを思い出します

いっぱいいい思いができた上野の茶色いマンソン

もしやもしやの展開を期待してしまい、自然にBKしてきます

歩きづらいがな

アヒルみたいな歩き方に、なちゃーうよ

アルシンドにも、なちゃーうよ

なんとかたどり着き、再びピンポン

「こんにちわぁ」

OPIのターニーマーをプルプルさせたH嬢がお出迎えしてくれました

パツンパツンのパレオが悩ましい

後ろから襲ってくださいませ的な、OK2のプリプリ感はたまらなくいい

ワンルームのお部屋が欲望で充満していくのが手に取るようにわかる

冷たいお茶とおしぼりを頂き、一気に飲み干す

おしぼりは当然歌麿様をフキフキするものだろう

そうそう

ピン◯ロ様ではそうするではないか

「違いますよぉ」

笑顔の絶えない巨NEWのH嬢が優しく止めてくれました

あぁ

お友達になりたい

いや

もしよければ、交尾友達になりたい

きっと気持ちいいんだろーなー

ニュポニュポしてみたい

あぁ

歌麿様はすでに半BKですわ

服をヌギヌギし、シャワ–ルームへ

相変わらず巨NEWの時は早いシャワータイム

1分でも1秒でも長く巨NEWを眺めたい

今回は30秒を切る早さでお部屋に戻りました

「早いですねぇ」
「オレ、元ギャバンだからぁ」

ウワサのピンキーT紙Pは0.05秒で蒸着できるのだ

それにしても、ピンキーT紙Pとは…

ERオヤジ丸出しっス

うつぶせーナになり、マッサしマッサ

タオルをかけてほぐしてくれる

背中から肩

徐々に下がり腰からの両の脚

ヨカト

腰の辺りにマタガーリ、マッサしてくれますが、またがっているH嬢のオーマーターの温もりが、腰の触覚を敏感にしてくれます

温もり?

漏れてるの?

女の子汁で漏れてるの?

女の子ジールーが、モレソージャンですのぉ?

もしも僕の腰に歌麿様を移動できたら、そのままレベッカのフレンズを歌いながら交尾フレンズになるのに

残念ながら、僕はただの小市民【区分:助平】

そのまま、レスリングのグリングリンな技で、H嬢のOPIとフトモーモーの温もりを味わうのでありました

オイリーナにうつり、脚からぬりぬりスリスリ

足裏やくるぶし周りも丁寧にオイリーナしてくれる

いいですな

足裏やくるぶし辺りを丁寧にやってくれるセラピちゃんは、絶対にいいお嫁さんになるでしょう

きっと朝勃ちしながら起きても、即尺してくれるに違いない

「みそ汁、吹きこぼしちゃうよー」
「大丈夫よ、大丈夫よ、チュパチュパ」
「オラのみそ汁がぁぁ」

的な

あぁ

良過ぎ

良過ぎジュン

巨NEWの見過ぎ

見過ぎジュン

武蔵FC

三杉淳

H嬢

良過ぎジュン

そのまま脚をオイリーナ

いいお嫁さんらしく、しっかりコマネチまで指指様を伸ばしてくれる

スイー…

チョロチョロ…

スイー…

チョロチョロ…

わかってらっしゃる

男子の心をわしづかみのお袋様チョロチョロ

こんなテキニッキ、どこで覚えたの?

南葛で?

それとも修哲で?

また腰の辺りにマタガーリ、背中や肩をスリスリヌリヌリすると、化阪神に移動する

何度やられても飽きないコマネチ付近のチョロチョロヌリヌリを、今度は多めにしてくれた

「気持ちええ」
「んふふ」

カエル足にされ、歌麿様周りを丁寧にスリスリヌリヌリ

お袋様付近も丁寧にスリスリヌリヌリ

この娘…

できる…

出木杉くんやん…

「では、ワンワンでぇ」

発情した助平犬は、ピンキーなT紙Pを完全に盛り上げ、後ろからのセメにカラダを震えさす

スキマというスキマに突っ込んでくれるオイルまみれの指先が、ガーマンジールーを増やしていく

今にも紙Pを突き破りそうな完全FBKのまま、仰向けコール

恥ずかしいくらいのガーマンジールーでヌレヌレの先っぽキンポ

ピンキーの紙Pが色を変えてしまうほど

「カチカチになっちゃった…」
「んふふ」

頭の方に移動し、顔のマッサ

実は顔マッサが好きで、このマッサがあるだけでポイントアップする

気持ちいいス

肩から首、デコルテーナをヌリヌリスリスリしてくれると、お腹までニュイーンと伸ばしてくれる

頭側から僕の視界を塞ぐ大きな物体が遭わられる、いわゆるインディペンデンスデイマッサだ

いい眺めだ

思わず口をパクパクさせてしまう

「ダメですよぉ」

そして、お待ちかねの化阪神でのヌリヌリスリスリ

ピンキーなT紙Pは完全にテントをはり、先っぽから恥ずかしい汁を溢れさせている

あたしはそんなの特に興味ありませんのよ、的な涼しいお顔でコマネチラインをセメまくるH嬢

さらにコカーンに血液が集まるのがよくわかる

破裂しそうな歌麿様はスペースシャトルのように飛び出しそう

超絶テクのH嬢の指指様が、ヌリヌリスリスリからチロチロフェザータッチまで様々な動きをするので、頭の中では何十回も射精してしまっている

このお時間が永遠に続けばいいのに

揺れるOPIを眺めながら、H嬢が耳元で優しくささやいてくれました

「お疲れ様でしたぁ…」

「タイガーバーーーーーーーム!!」

95






















池袋はもう夜の顔になっている

悶々としたこのなんとも言えない感覚をどうにかしたいが、ハシゴするにはお店の数が多過ぎて選べない

多過ぎジュン

三杉淳ならどこに入るのだろうか?


池袋「サンセット」はこちら


 

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

御徒町 『ラベンダー』OPIをプルプルさせた平和の架け橋

カラダにたまったアカは定期的に落とさないとカラダが重くなってしまいます

同時にチンカースもキレイキレイしてもらいまひょ


御徒町「ラベンダー」


階段を上がり、受付のおっさんに80分11Kを支払う

いつものAちゃんは今日も元気に出勤しているようだ

色白で可愛いAちゃんにお部屋に案内され、さっそくヌギヌギ

まだ混んでいないアカスリルームでひとっ風呂浴び、うつぶせーナ

「全然きてないから、いぱいアカが出るヨー」

相変わらず可愛い

Aちゃんだけは、よくいる韓国オババのようになってほしくない

キリのいいところで引退して可愛いままの永遠のアイドルになってほしいっス

アカスリアイドル

アカドル

アカ取る

「いぱいアカ出るヨー」

アカスリルームでひと勃起させてもらい、半BKのまま、お部屋へ戻る

しっかりとしたほぐしに、ちょうどいい重さの足踏み

親指をグッと入れ込み、背中をボキボキさせる

ラベンダーに…

来たーーー!

という気持ちにさせてくれる

「サランヘヨ」

「なによ、もう」

「ニギリッペヨ」

「なにそれー」

蒸しタオルで全身を覆い、厚手のシートみたいなのをかけると、ホイル焼きのような状態にしてくれた

お酒でもかけてくれれば、温まった時に口をパカって開けて、ハマグリみたいに「食べ頃だよ」と教えてあげるのに

さて

ほんのり汗ばんだところでシートを剥がされ、仰向けコール

赤いお部屋を少し暗くし、形のいいOPIをお披露目してくれた

「Oh…ワンダホー」

何度見ても素晴らしいOPI

むさぼりついて揉みまくりたいのですが、すぐに痛がるのでソフトタッチで堪能する

大勢の人たちが行き交うアメ横のひと部屋で、静かにいけないことをしている

サランヘヨの国からやってきたアカスリ文化は、ERの世界でも大人気だ

エステにハマるきっかけを作ってくれた御徒町のアカスリ店

そろそろ、ノーベル平和賞を受賞してもいい頃なのでは?

民間外交官として、Aちゃんが築いてくれたアカスリは日韓の架け橋

きっと、ノーベルもアカスリにハマることでしょう

そうなると、このアカスリが全世界に広まって…


あ…



9



















すでに暗くなった空ですが、アメ横の活気はまだまだ続きそう

たまにはカニでも買って、電車の中で猿蟹合戦でも演じてみようかしら


↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ