三軒茶屋に行ってきました
その帰り道です

道っていうか、電車です

23時過ぎに渋谷で乗り換え、おうちに向かっていました

この時間はやたらと人が多くて、さすが金曜という感じ

飲み会帰りか、合コン帰りか、デート帰りか、みんな様々なんでしょうね

僕も三軒茶屋で、遅めの夕食と生ビールを2杯飲んでの帰宅中

渋谷は混むなー
て思ってたら、新宿からその倍の人が乗り込んできた

運良く、目の前の座席が空いたので即着席

座るとある程度の空間が許されるから、ホント余裕でした

立っている人たちはギューギューでお気の毒

さらに電車の運転が乱暴

目の前に立っている女の子たちが右に左に、揺れる揺れる

ワンダーランド「新大久保」を過ぎて、この辺りのエステ店を妄想していた
その時

「急停車します」
のアナウンス

余裕をかまして座っている目の前で、人が雪崩のように崩れていきました

「停止ボタンが押されました」
とかいうアナウンスの後

「人がホームに転落した」
とかいうアナウンス


とりあえず、ドアは閉まったまま、崩れ落ちたギャルたちも立ち上がり、待機状態

相変わらずの満員電車

「ヤっちゃった系?助かった系?」
と若者たちがおしゃべりを続けている

「救護活動に入ります」
のアナウンス

隣の若者が舌打ちをする


三軒茶屋のエステ、良かったな~
と思い出にひたり始めました

今度は、ガールズなんとかっていうお店も行ってみたいな~


「もうしばらくお待ち下さい」
のアナウンス


ガンツみたいだ
と、うちにあるガンツを思い出す

自慢ではありませんが、ガンツは6年前から読んでます
全巻持ってるー
初期の1000ページのも持ってるー

ガンツはワクワクするなー
いまだに謎が多いなー

と妄想してますが、なかなか電車は動かない

相変わらず人がいっぱい

ドアも閉まったまま

とにかく、もう
僕は言いたい


「おしっこしたい」

続く…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
福岡 メンズエステ