路線検索で「竹ノ塚」から「恵比須」で検索したら、

大阪までの路線が出てしまいました

東京は「恵比寿」なのね
( ̄* ̄ )


そういえば、駅のホームにブローチが落ちていました


エビスに落ちてるモノだから、きっと高級品だと思いましたが、

拾わず、そのまま素通り
( ̄* ̄ )

もしかしたら、ウン十万とかしたりして…

恥ずかしがらず、拾えばよかったかな?


モンモンとしながら、ウワサの「脳内リフレ」に向かいました

マスコミにも取り上げられたことがあるらしい


レポは後ほどです
( ̄* ̄ )


続く…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
大阪キタ メンズエステ