先週のお話

浜松町に行ってみました

縁もゆかりもありませんが、エステの力ってスゴイですね
(´Д`)

羽田空港に行く時に、
何度か降りたことはありましたが、
駅の外に出たのは、初めてかもしれないですね


浜松町「月のあかり」


出張族が結構来るのかな?
(´Д`)

浜松町は、神田や新橋のサラリーマンとは、また違うスーツマンに感じますね

気のせいか?


エレベーターで上がると、背の高い赤いキャミを着た女の子がドアを開けてくれました

「いらしゃまセェ~」

すると奥から、オシャレそうなママちゃんらしき人が、巨NEWをプルプルさせながら登場

「いらしゃまセェ~」

と同時に、赤子ちゃんは奥へ

「今、女の子2人いるヨ」
と巨PIママゴン

「写真とかある?」
て聞くと
「ないヨ」

(´Д`)

でも、ママゴン
もう1人の、黒いTシャツを着た女の子を連れてきてくれました

「赤子ちゃんと黒子ちゃん、どっちがいい?」

思わず
「黒子ちゃん!」
(´Д`)

背の高い黒子ちゃん
相川七瀬様とPUFFYの由美様を足して2で割って、ヤンキーをマイナスして背を高くした感じ

OPI!
いいよぉ!
と、村西とおる大先生のようにつぶやく

オイタしたい気持ちを抑えて、
まずはワーシャー
お一人ワーシャー

相変わらず、巨NEWちゃんの時は早いス

とっとと洗って、お部屋へ戻り、うつ伏せーナ

いつものパターンで指圧開始
力が入っているので、ここでちょっと安心

あとは黒子ちゃんに身をゆだね、僕は「どうオイタするか」だけに集中し始めます
(´Д`)

まずは、あの巨NEWにサワリタひ
(´Д`)

まずはこのうつ伏せーナの時に、どれだけ打ち解けられるか

ちょっとOK2をプリプリさせてみる

「ウフフ」

朝青龍がマワシを取られないようにするケツフリで、もう一度プリプリ
(´Д`)

黒子ちゃんが、オイタゾーンに入ってきた
(´Д`)

手が届く範囲を、千手観音のようにサワサワ澤澤

やはり、うつ伏せーナだとフトモモくらいしかサワサワできない

しかし、この寛容度

いける
(´Д`)

とかなんとか考えてたら、ワンワンに
(゜ロ゜)

逆襲の黒子ちゃん
慣れすぎてる感のあるテキニッキは、僕のオイタを止める程の効力があり、
カフクブにたまらない硬度を感じてきました

「これが、黒い彗星か」
(´Д`)

ここで仰向けコールセンター

歌麿様を上に向けたまま、
しかも、黒子ちゃんにニギニギされたまま、
すかさず黒子ちゃんの巨NEWに、ナイスキャッチオイタ
(´Д`)

マイケル・ジョーダンがパスを受けるような手の形で、エアーのような柔らかいOPIに、
ナイスキャッチオイタ!
(´Д`)

そのまま、Tシャツのちょっとよれた首もとから巨NEW眺望
(´Д`)

「お…お…お…大きい…」

目標を達成した僕の五感は、ルーベンスの描く天使に囲まれながら至福の光に包まれて…

「パトラーーッシュ!」

3fabcbb8.jpg


羽田で飛行機に乗るよりも高いところへ連れていかれた僕は、
放心状態のままエレベーターを使って人間界に降りていきました
(´Д`)


近くにきたら、もしくは
空を飛びたくなったら再訪ス

ぶっちゃけ、ママちゃんでもOKス


浜松町『月のあかり』でマルコ&ルーベンス


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking