僕は巨NEWが好きです


今さら言うことでもないと思いますが、
やはり巨NEWが好きです
(´Д`)

週末ヒロインの動画を観まくってましたが、何かが足りない

全力で歌ったり踊ったり、一生懸命な姿に感動しつつ、
見慣れてくると、自然と巨NEWを探している自分がいました


助平なのだから仕方がない


こんな助平な目でアイドルを観てしまうと、ファンの方々に叱られてしまいますし、
女性読者からキモヲタOPI星人と罵られてしまう

罵られたら罵られたで、また違う感情がわき出ますが
(´Д`)


そんなことより、巨NEW

いつの時代もメディアに取り上げられる女の子

松坂◯実子が世に出てきた時の衝撃から、
アイドルとしても、かとう◯いこやら細川◯みえやらが続き、
今となってはもう、何がなんだか
(´Д`)

そんな過程の中でも、ただただOPIが大きければいいというわけでなく、
全体のバランスにも目がいくようになりました

肩がキッとなって、背筋がピンとしてるスタイル

そう、どうやら僕は、藤原◯香や武田◯美子のようなスタイルを見ると、脳ミソから一気に

「興奮しちゃいなさ~い」

と指令が出るらしいです


街中で藤原◯香風の女の子を見かけると、ついつい目で追ってしまいます

たぶん、水泳をやってた女の子なんかでも、
萌え盛ってしまうかもしれません

なかなかこの手のスタイルの女の子は少ないですが、見つけた時の喜びといったら、もう…

土の中をクロールで泳ぎまくり、日本の反対側のブラジルまで行って、
サンバのカーニバルでハッスルしてしまうことでしょう
(´Д`)


ふと気がつくと僕は、大塚コージーコーナーの近くの小さなラーメン屋で、
あまり辛くない辛口ラーメンとギョーザを食べていました


大塚「セシル」


たぶん巨NEWだろう、S嬢に会うために
(´Д`)



続く…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking