続きです…


電車に乗ってる間からケータイをカチャカチャ

こんな欲望の神様にとり憑かれた日は、
まずホームページから女の子を、一人一人ナメマワスようにガン見しますね

真っ先に目がいくところは、やはりOPI

OPIを強調した女の子がやけに目立ちますが、他の女の子はどうか?

電車の中で、となりに座っているオジサンに見られないように、
他の女の子もジクーリタプーリ眺めてみる

その後、出勤表を見ますが、
出勤表があるのは、助かりますわ
(´Д`)


OPIを強調したN嬢はお休みらしい

ならば、スレンダーな女の子よりもポチャポチャが好きなので、S嬢で予約


辛くない辛口ラーメンを食べ、受付へ向かい
週エス限定のF付60分11Kを支払い、ホーテールーへ


「シャワーを浴びて待っててちょ」

と、イカツイ受付男性に言われたので、ワーシャーを浴びERチャンネルを観ながら待っていると、
コンコンとノックが
(´Д`)

「寒いですねぇ」

と、入ってきたのはスラムダンクの彩子さん似の女の子

お目目がパッチリで、鼻と上唇の間にマドンナのような、
いわゆるセクスィーホクロがある

「ダーンク!ダーンク!」
「私はソフトボール部よぉ」

コートから一枚一枚脱いでいくと、思っていたよりポチャポチャではない

スポーツをやっていたとあって、締まった体をしていますわ

たわわに実ったOPIと肩の辺りは、藤原◯香よりも井上◯美の体を思い出します
(´Д`)


顔が彩子さんで、バデーが井上◯美

長い髪を束ね、堂々と振る舞う姿を見ていると、
アメリカ在住のオリエンタルチックなダイナマイトギャルを連想させますな

クリス◯ル・ケイのように有線大賞の封筒を開け、発表する前に
「フォー!」
と言いそうな雰囲気の女の子

自然と脳ミソから中田ヒデのような的確な指令が出てきます

「興奮」


助平なオス犬が、キレイなお姉さんの足にしがみつき、一生懸命腰をフリまくるように、
気がつくと、ワーシャーを浴びたばかりのS嬢にガウガウと一生懸命、絡みついていました


また続きます…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking