また続きです…


うつぶせーナでスラムダン子ちゃんのしっかりマッサが開始

おーるヌーディーなコースなので、ダン子ちゃんはマッパGoGoのはず

たわわに実ったOPIをプルプルゆらしながらマッサしてることでしょう
(´Д`)

首をヒネリ後ろを向いても、視界にギリギリ肌色を確認できるぐらい

たわわに実ったプルプルOPIをガン見することはできない

きっと、とてーもとてーもプルプルいってるんでしょうねぇ

あぁ、このもどかしさ…
(´Д`)


たまに車で運転している時に、これは可愛い~と思った女の子を見ようとしても、
ちょうど電信柱や街路樹に隠れてしまって、車を進めてもずーっと隠れて続けてしまってるような、
なんとも言えないもどかしさ


「じゃあ、オイルするね♪」
と言いながら今度は、僕のアタマの上にマタガーテきました

しかも、まだ僕はうつぶせーナのまま
(´Д`)

後頭部に感じるERスの象徴
中学生の時に、どれだけ妄想したことか!

当時、「洗たく屋ケンちゃん」や「桜木ルイ」が男子の心を牛耳っていた頃、
友人の遠藤くんがどこからか、無修正ビデオを入手していました

しかも、そーとー映りがいいらしい

そのビデオを借りた帰り道、チャリを飛ばして家に向かっていた時の心境に似てる

「モウスグミレル…」


無香料のオイルをタプーリタプーリ塗られ、丁寧にマッサされても、この時の全神経は後頭部に集中している

アッガイやズゴックみたいに目がメッチャ動けばいいのに…

「このまま反転していい?」
「ダメよー」

一瞬、OMaTaがしゃべったかと思いました
(´Д`)


「じゃあ、ワンワンになって♪」

と、ダン子ちゃんにバックを取られワンワンの遠吠えスタイルに…

カラダ中からあふれるERスのオーラはやはりホンモノで、
後ろからセメるテキニッキがものスゴイ
(´Д`)

このワンワンのまま、大放出してしまいそうなこのバリテクバットサバーキ…

「さすが、ソフトボール部だね」
「いつも助平な気持ちでバットを握ってたのよ♪」


金属バットと黄金バッドを足して2で割った状態になった歌麿様は、
仰向けコールセンター後、日本の宝のようなプルプル揺れるOPIと、中学生のころ夢見たERスの象徴をガン見しながら、ダン子ちゃんのバット磨きに脳ミソがカニミソスープ状態に…

ダン子ちゃんにB地区やらなんやらかんやらをメーナーされまくり、
さらに硬度を増した黄金バッドから、
落合のようなキレイな放物線を描いて、誰もいない川崎球場の上段へ白球を打ち込むのでした
(´Д`)


ぐったりしていると、ダン子ちゃんが優しく添い寝

スタンドに打ち込んだのに、ランニングホームランの後のようなグッタリ感

「ナイスバッチ」
「ありがとう、ダン子ちゃん」


中学の時の理想郷にいた僕のERい女性像

エマニエル夫人のイスに座って、孔雀の扇を静かにあおぎ、
足を組んでいるようなERい女の子を大塚で見つけた
(´Д`)


そして僕はいま、満足気な顔をしてグッタリしている13才の僕に向かい、こう言いました

「まだまだ旅は続くよ…」


大塚「セシル」


PS
落合フ◯シくんには是非、ニッポンのソーリ大臣になってほしい


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking