チャイ店のパネマジはツキモノ

特に山手線以外のお店、しかも小岩であればまだまだ当たり前なのでしょう


小岩「優」


ヘルスなどの受付がある駅近のマンソンの5階

今回はパネマジというか、名前変換というか、チャイ店はよくやるよねー

と感心してしまう手口でした

顔にボカシが入った写真をみながら、ホームページに載っているY嬢を電話口で指名する

「4人全員いるから大丈夫ヨー」とのこと

凸してみると、
こんな感じだったかなーとか
もっとOPI大きかったよなーとか、
首をかしげながら「Yでーす」と言う小姐

若いし、まぁいいか
でも、なんかOPIがなー…

と腑に落ちない

90分11K

全ラーになり、シャワールームでバシャバシャ

穴開き足つきベッドにうつぶせーナ

ニッポン語がほとんど話せないので静かなスタートでしたが、ゆっくりできるので僕は好きッス

力強い指圧にたっぷりのオイリーナ

受付をしてくれたママらしき巨NEWさんが、「新人なのヨー」と笑ってましたが、ぎこちないマッサでしたので、何度「チェンジ」と言いかけたことか

仰向けーナになり、再びたっぷりのオイリーナに包まれる

すると巨NEWママゴンがカーテンを少し開け、
「おニーさん、ゴニョゴニョ」
と耳打ちしてきた

僕は即OKする

やはり小岩だからね
だって小岩だからね

自称Y嬢のぎこちないお手手がまた、何か不思議な気持ちにさせる…

やはり小岩
だって小岩

やっぱり僕は…

「小岩が好きだかだぁー」

ロッキー



















次の日、このお店のホームページを開いてみました

昨日のY嬢がS嬢として載っている

まぁいいか
だってチャイ店だもの


小岩「優」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村