定期的に泡にまみれたくなるのは、春が近づいてきたからでしょうか?




花粉症の方にオススメ

戦隊ルームは花粉が激減しますな

60分8K

待合室から案内されると、OPIのふくらんだお嬢が迎えにきてくれました

「こんにちわ」

そっけない挨拶を済ませ、お部屋に移動する

OK2でも触りたい気分ですが、ここはやめときましょう

「では着替えましたら、こちらにお入りください」

花粉のない戦隊ルームへIN

うん、南国
暖房の効いた施術台にうつ伏せでゴロリ

あ、そうか
南国に行けば花粉ともお別れできるな

エステをセーブして、南国移住貯金でもしようか


まずは脚からオイルマッサージ

リンパをテキトーに流してくれる

「なんかぁ~」
「でぇ~」
「あれなんですよぉ~」

待合室に迎えにきた時の素っ気なさがなくなり、フランクに話しかけてくれる
あら、ええやないかい

うつ伏せなのでそれほど話せないが、どんどん話しかけてくれるので下ネタもぶっこみやすい

僕のフランクフルトもフランクになりそうだ

「なんかぁ~」
「でぇ~」
「あれなんですよぉ~」
「ではアワアワいきまぁす」

急に仕事の話になった!

あ、は、はい、てなってしまった

片脚ずつからスタートし、コマネチエリアにも容赦なくお手手を滑り込ませる

アワアワスルスル
アワアワスルスル

気持ちええやないかい

そして腰へ移動したかと思うと、モロK2へアワアワスリスリ

暖かいアワアワに、クマムシみたいなことを言いたくなる…

が、流行りに乗っかるのはカッコよくないので言いませぬ

上半身をクマムシ、いやクマナクアワアワした後、お待ちかねの仰向けコール

60分コースなのでチャッチャと仰向けでクマムシ、いやクマナクアワアワする

アワアワスリスリ
アワアワスリスリ

クマナク
クマムシ
クマナク
クマムシ
クマナク
クマムシ


あたたたたたたたー

っかいんだからぁ~

2006071441_1034516146



















帰りに本屋さんに寄りました

ケンシロウは今日も寒そうな格好をしております

ケンシロウなら花粉症を治す経絡秘孔を知ってるんだろうな