年々、健康志向が高まっている歌麿です

「健康」という言葉に敏感になっているため、思わず凸入してしまいました


戸越銀座「健康館」


ここでブラブラしても、銀ブラになるのでしょう

シャワーを浴びて、歌麿様をブラブラさせながら穴あきベッドにうつぶせーナになりました

これも間違いなく、銀ブラでしょうな

胸のターニーマーが美しいY嬢が、タオルの上から軽くほぐしてくれる

「カラダカッタいねー」

この言葉は、アイサツみたいなもんですな
(・ω・)

タオルをひっぺがし、OK2丸出しでオイリーナが始まる

脚やお背中はそこそこに

OK2の辺りはサワサワほまれ

人妻となったサワサワほまれも、毎晩サワサワほまれしているに違いない

多くの人々が行き交うこの商店街の片隅で、妖艶なサワサワほまれ

顔だけ穴あきではなく、コ・カーン部分も穴あきにしてほしいものだ

仰向けーナコール…

イチニのサンのシノニノゴ

的なコマネチマッサ

サンイチシノニノシノニノゴー

的なスリスリマッサ

銀ブラしていた歌麿様は、ブラブラ散歩ではなく、メトロノームのようなカチっとしたリズムを刻む

世の音楽家の皆様に使っていただきたいくらいの正確なリズムだ

この正確なリズムから産み出される美しい音楽は、数年後、この戸越銀座で流れることでしょう

購買意欲と性欲が倍増していただけたら、とてもとても幸いでございまする

美しいターニーマーを見つめながら、僕たちは美しい旋律を奏でるのでありました

「明日からバッハみたいな髪型にしてくるよ」
「何それー」

26832988




























帰りに王将に寄ってみました

今日はとても餃子が食べたい気分なのです

水分補給とエネルギー補給は欠かせません


戸越銀座「健康館」はこちら