むかしむかし、都営新宿線ユーザーだった若き日の歌麿は、今の100倍の性欲を兼ね備えていました

ミスター生殖器として、24時間勃起していたこともありました

日本で1番、チンコケースが似合う20代であったかと思います

チンコケースを外して乗り込んだ都営新宿線は相変わらずガラガラで、乗っている女の子たちも都心のメトロに比べるとやはりその程度なわけで

駅を出て、おじいちゃんおばあちゃんが並んでいるバス停を見ると、やはりここは都営新宿線なのだ、と再認識しました


森下「仁寺洞」


熟姐が1人で切りもりしているお店らしい

ホームページの写真ではなかなかのフェロモンをムンムンさせていましたので、結構な期待を胸にお店に乗り込みました

「いらしゃい…」

Oh…

低テンション…

このテンションの低さは、大人の女性としてのアピールか?

低血圧で朝は弱いのよ的な

朝方のバーのママのような気だるい雰囲気で、脚付きベッドのシーツを直している

90分11K

「着替えてシャワー浴びてネ…」

ワンルームの部屋に入口から見えないようにするカーテンをつけ、半個室にしている

壁には整体院で見るような全身や足裏のツボのポスターなどが貼られている

整体院に非常に近いのだろうと思いましたが、棚に置いてあるオイルとティッシュボックスが僕の脳ミソを撹乱する

さて…

どっちだ…?

シャワーを浴び、穴開きベッドにうつぶせーナになると、さっそくタオルをかけ全身をほぐしてくれる

装着したT紙Pはどちらに転ぶ?

都心のメンエスでは久しく味わってない、これはどっちだ?感をしばらく堪能しました

熟姐らしいレベルの高いオイルマッサが始まると、余裕でオマタまで指が切り込んでくる

長年のマッサ経験を持つ熟姐からすれば、ここまで指を伸ばすオイリーナは常識の範疇なのだろう

OK2も丁寧にグリグリすると、そのまま背中と肩をオイリーナしてくれる

マッサは非常に上手いので安心できますが、この先の展開についてはまだまだドギマギしている

蒸しタオルでふき取ると、お待ちかねの仰向けコール

前かがみになった熟姐の白いTシャツから、豊満な胸のターニーマーが見える

年の割にはしっかりスタイルをキープしている辺りを見ると、美意識は高いようだ

フェロモンをムンムン出し始めたところで、僕の目の上に優しくタオルを乗せてきました

視界を遮断された…

五感の中の1つを取り上げられたまま、脚からオイリーナが始まる

相変わらず、T紙Pまで切り込んでくる指先

このまま紙Pの中でモゾモゾしてほしいものですが、そんな動きはせず同じ場所を往復するだけ

垂れ下がっているだろう乳房を見たいのに、それもできない

仕方がないので、他の四感を研ぎ澄ませる

特にオイリーナされるフトモーモーや、時折切り込んでくるコカーン付近に神経を集中させた

触覚の王にでもなってしまおうか、という勢いだ

さあ

僕の左側にあるティッシュボックスを使おうではないか

このティッシュボックスから柔らかいティッシュペーパーをサクサク取ろうではないか

さあ

さあ

さあ

「お疲れさま…」

「プテラノドーーーーン!」

4









帰りに乗り込んだ都営新宿線は、新宿方面に向かい静かに動き出しました

都心では味わえないこの疎外感にも似た感覚がクセになりそう

しばらく、マニアック都市巡りにでも出ますかね




↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ