先日、秋元康の激やせニュースが出てたので、見てしまいました

一瞬見ましたが、「高井麻巳子  現在」という気になるワードが出てきたので、すぐにそちらに飛んでしまいました

セレブらしいお着物姿や、いまでも若々しい姿を見て、さすが勝ち組だなと感心しましたわ

ゆうゆも今は何やってんでしょうね


小岩「ゆうゆう」


ここのオーナーは「ゆうゆ」のファンか

岩井由紀子岩井由紀子岩井由紀子岩井由紀子と連発してると、自然に「こいわ」と言ってしまう

だから「ゆうゆう」か

今は芸能界を引退して、青年実業家と結婚し、2児の母になってるそうで

なんだ、こっちも勝ち組ですな

電話に出たのはハキハキした若そうな女の子

すぐに向かうと、アラレちゃんを縦に引き伸ばした女の子がお出迎えしてくれました

「さっき電話した人?」
「んちゃ」

小岩のアジアンはだいたい露出の多い服で出てくるものですが、このお店はだいぶ小岩離れしている

小岩でまさかまさかの健全店か?

40分298のお試しコースで探索してみるか

40分コースなのでシャワーはなし

自前のパンツ一丁で穴開きベッドにうつぶせなり、マッサがスタートする

はじめチョロチョロなかぱっぱ

タオルをかけての指圧で全身をほぐしてくれる

オイリーナはなしの、力の入ったもみほぐし

まぁまぁ上手い

途中、ガス屋のおっさんがきたので、女の子はそのまま退出

代わりにNという名前のセラピストがもみほぐしを引き継いだ

こちらのお嬢も力の入ったマッサで、なかなかいい

でも、結局は小岩

はじめチョロチョロなかぱっぱ

はじめはしっかりマッサで

「おにーさーん」
「エンチョする?」
「気持ちいいヨー」

と言うに違いない

知ってんだから

そっちの考えなんて、お見通しなんだから

そうそう

ぐいぐいマッサして

「おにーさーん」なんだから

なんだから

なんだから

……


「おにーさーん」

ほれきた!

「お時間ヨー」

「奇面フラーーーシュ!!」

f0170995_103424



















店内に流れていた中島みゆきを口づさみながら、小岩の駅へと向かう

昔のような激しい時代がまわってきてほしい

そう願いつつ、黄色い電車に乗り込みました



↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ