お電話すると、優しそうな女性が柔らかい口調で話してくれる

男性スタッフが電話に出ると少しかまえてしまうが、女性が出るとムフっとしてしまう

パパパパンティ何色なの?
ははは裸んぼなの?

などなど

この数秒で様々な妄想を繰り広げながら、電話を切った




恵比寿駅に向かう間、3人家族が山手線に乗り込んできた

若そうなお父さんとお母さんは、大きなスーツケースを転がしている

その横でテンションの高い男子小学生がダンスを踊ったり、スーツケースを太鼓代わりにしている

家族旅行で浮かれているのか

でも、その気持ち、スゴイわかる

平静を装っておとなしく座っている僕だが、心の中はテンションマックスなのだ

なぜなら、指名料無料をいいことに巨NEW嬢を指名できたからだ

駅を出て坂を登り、綺麗なマンソンへ案内される

物腰の柔らかい女性が電話で誘導してくれるが、もしも「やきそばパンをコンビニで買ったきて」とか「交差点の真ん中でフルティンになって」とか言われたら、僕は指示に従ってしまうかもしれません

ピンポンを押すと、白いTシャツで大きなOPIをプルプルさせたH嬢が笑顔で迎えいれてくれた

「こんにちわぁ」

恵比寿
綺麗なマンソン
マツガイなく美人のH嬢

「タレントさん?  」
「違いますよぉ」

志田未来と坂口杏里を足して2で割って、さらにモデルさんスタイルにしたH嬢

そして、巨NEW……

ネプチューンマンもビックリの完璧超人だ

90分15K

全ラーになり、シャワールームへと案内されると、2秒で洗い流し、お部屋へ戻る

いつ何時も、巨NEWさんの時は1分でも1秒でもムダにしたくない

うつぶせになり、オイリーナからスタートっス

脚からツツツ~っと始まると思いきや

「失礼しまぁす」

と頭の方へとまわりこんできた

黒いミニから見える白いおパンティ

もっさりとした全く透け感などない白いおパンティは明らかに見せパンなのだが、隠れていたものが見えるというのは男子にとって幸運な出来事

「パパパンチー見えるよ」
「うふふ」

このパンチーをくわえて引っ張ってみたい

そしてそのまま、ドラネコのように走り去ってみたい

パンティくわえたドラネコ♪
にサザエさんの歌も変わるかもしれない

やってみるか

「パパパンチーくわえたドラネコになりたい」
「ダメですよぉ」

さて

肩から首の辺りを丁寧にオイリーナしてくれる

マッサ前に
「コッてるところはどこですかぁ?  」
と聞かれたので、普通に
「肩とか首かな」
と答えてしまったのだ

ここは定番の
「ティンポ!  」
と言えばよかった

でも、紙パンツ太郎だかエステマンとかのブログに、紳士的な方がディープなマッサを受けられると書いてあったので実践してみたのだ

あ、さっき「パパパンチー」とか言ってしまった

ならば、ここから挽回しよう

英国紳士のようにレディファーストで

でも、うつぶせになってるからレディファーストも何もないか

「シャワーどうぞ」て言われた時、「お先にどうぞ」て言えばよかった

「うつぶせになってください」て言われた時、「お先にどうぞ」て言えばよかった

万が一、寝そべってくれたら……

そんなことを妄想していたらBKしてきた

いつの間にか後ろにまわりこんでいたH嬢

ふくらはぎのオイリーナからカエル脚

コマネチラインをきっちりスリスリ

キワキワは少々甘め

先ほどのパパパンチーがいけなかったか

カエル脚が終わると脚を曲げてのストレッチをしてくれた

足裏に柔らかいものが当たる

「もしかして……」
「胸の下あたりですよぉ」

OPI押しではないのか……

まぁいいか

おっとりと話すH嬢は、どうやらのんびり屋さんの女の子のようだ

お顔は美人でカラダもERボデーなのだが、ガツガツとお金を稼ぐタイプの爆弾娘とは違う

縁側でひざまくらされてながら日向ぼっこしたくなる女の子だ

お嫁さんにするなら、こういう女の子がよろしですなあ

仰向けになり、おっとりH嬢のお顔とお胸を眺める

たわわに実るターニーマーがとても柔らかそうだ

小さなT紙Pを思いっきり天に向け、H嬢のお手手を待った

「おっきくなっちゃった」
「うふふ」

優しく微笑んでくれるその笑顔は、まさに天女

ゆったりとした時間が僕の心を癒してくれる

小さなT紙Pに、細い指が入ってきたかと思うと、優しくチコツまわりのリンパを流してくれた

T紙Pが破れそう

「最後に重点的にマッサージしてほしいところはありますかぁ?  」

僕は少し考えた

ここも紳士的に答えた方がいいのか
それとも、正直に答えるべきか

ドラマでよくある、時限爆弾の赤い線と青い線のどちらかを切るシーンに似ている

どっちだ

どっちだ

……







「おティンポ4545で!!   」

「お疲れ様でしたぁ」

「アクアプリズムオーロラアレキサンドリアーーーーー!!」

28300488

















家に帰る途中、ブックオフでキン肉マンを立ち読みしました


ロビンマスクから英国紳士のノウハウを教えてもらおう

とりあえず、エアータワーブリッジをしてみることにしました


恵比寿「アクア」はこちら



↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ