雑居ビルにありながら、高級感漂い、異空間な雰囲気と様々な色の光を放つ和洋折衷な店内

近未来的なワーシャールーム…

感動したっ!
(小泉純一郎風)




施術してくれたのはSさん
MAXにいそうなバブリーな雰囲気漂う綺麗なお姉さん

「アムロ・ナミエはニュータイプでなんでしょ?」
「そーだよ」

週エス見せて青のコース130分18K

「この色って何が違うの?」
「青はラーメン大好き小泉さんよ」

(´Д`)??

シャワーを浴び、大好きなヨコスカ紙Pを装着しお部屋へ戻る

お玉様をほぐし、いつでもポロリスタンバイはOKホーケーだ

脚付ベットにうつぶせーナになると、脚からのオイリーナが始まる

カエル脚になると、さっそくファーストポロリ

イチロー並のルーティーンでストレッチした甲斐があった

お構いなくコマネチをスリスリしてくれるS嬢

暖かいオイリーナが指からコマネチに移動し、一体化していく

このままS嬢の一部になりたい

一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂へ入り、一緒に寝る

そして見る夢はもちろん、歌え踊れの酒池肉林だ

「飲み過ぎちゃったよー」
「いい夢見ていたんですね」

仰向けになっても丁寧なオイルマッサを入念にしてもらい、体が蘇生していく

本格的なメンズエステですな

胸元がセクシーなタンクトップ…
スポーティーな施術着はツボでごじゃりまする

話もバリエーション豊かで、興味があることをうまく引き出してくれる

ナンバー1キャバ嬢みたいな上手さを自然体でやってくれるのは、なんとも心地ヨカ

このビルからは想像もできない内装と、MAX子ちゃんの癒し

竜宮城に行った浦島太郎と飲みに行ったら、このお店のことで盛り上がれそう

そして、ヨコスカ紙P本領発揮のコマネチスリスリ

完全FBKになった歌麿様が顔を出したがっている

「玉手箱はいる?  」
「何それー」
「歌麿箱から白い煙が湧き上がるよ」
「お疲れ様でしたぁ」

hqdefault














優しい笑顔で見送られ、お店の扉を静かに閉めると、薄暗い通路が目に入ってきました

先ほどまで目にうつっていた光景が全部ウソだったのではないか?
と疑ってしまう感覚

きっとここは竜宮城なのだろう


新宿「神楽」はこちら




↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ