五反田といえばピンクローズなのですが、今日はピンクローズを横目に目黒川を渡り、ラヴィアンローズを歌いながらお店に凸乳いたしました




「に」のトリートメント120分19K

丁寧な店員さんに案内され、のれんをくぐると江戸っぽい和テイストの空間

今日はスーツ姿なので、やはり現実からは抜け出せませんが、夏の花火の日とかに浴衣で来ると、店内の雰囲気に溶け込んで良いかもしれませんな

今のような冬の場合は、甲冑でも身につけましょう

僕は全ラーで行きますがね

一番左奥の部屋に案内されると、女の子が三つ指ついてお出迎えしてくれる

まぁ…
三つ指だなんて

その指で、どれだけの欲ボーを満たしてきたの?

セラピストはMちゃん

お顔が結構ERい

好きですね、ERい顔

まずはMちゃんとお手手つないでシャワールームへ

シャワールームは五右衛門風呂かと思いきや、普通のシャワールームでした

ゴエモン風呂だと思って、フンドシできたのに

まぁ、フンドシタイプのヨコスカ紙Pをはきましたが…
(/ω\)

お部屋に戻ってうつぶせーナ

タオルを掛けたまま全身のマッサ

からの首のマッサ

次にオイリーナ、両足マッサと続く

この時点でのキワキワゼメはまだ軽いス

マッサ自体はしっかりしていて、結構、力が強め

なかなかの経験者なのだろう

「ホリエモンってゴエモンの生まれ変わりなの?」
「なんですか、それ?」

仰向けーナ

ERいお顔をガン見してみた

「魅力的なお顔をですね」
「おサル的なおカゴですって?」
「なんで小田原チョウチンやねん」

化阪神に移ってから本領発揮したMちゃん

片方の足をMちゃんの太モーモーに乗せて、サワサワタッチでサワホマレ

コマネチラインもサワホマレ

片脚が終わるごとに、Mちゃんが上からダイビングヘッドをしてくる

サッカー場の芝生になったような気持ちだ

「失礼しまぁす」

どーやら、コマネチライン集中講座が始まるらしい

フンドシタイプの紙Pから、僕のサッカーボールがこぼれそうだ

「気持ちいい?」
「気持ちいいよ、岬くん」
「三崎くん?」

悶えるマグロになった僕は、静かに目を閉じた

あぁ…

このまま、この地球がマグロの惑星になればいいのに…

アブラの乗ったお腹をさわったMちゃんがこう言いました

「ドラえもんって、シャア・アズナブルの生まれ変わりらしいよ」
「マチルダさーーん!」

もういくつ寝るとお正月…

「五反田と段田男って親戚なんでしょ?」
「モチルダさーーん!」

6074765
















正月のお年玉で何買おうか、今から計画を立てています

とりあえず、肩パットの入ったダブルのスーツの吉川コージセットがいいですな


五反田「かんざし」はこちら



 

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ