早稲田大学かバカ田大学にいこうと思っていた少年時代

いざ高校生になり大学を決めようと思い、探していたらこんな素敵な大学がありました


僕は迷わず、この大学に進み、主席で卒業

残念ながら素敵なホームページは削除されてしまいましたが、スーパー大企業 月極定礎ホールディングスに就職できたもの、釣塔大学に全国から集まった秀才たちの荒波にもまれたからだと思います

そんなことを思い出しながら、高田馬場の街を歩いておりました


西早稲田「エバーグリーン」


高田馬場駅から歩いて数分

お店に入るなりすぐに部屋に案内される

90分13K

「シャワーどうぞ♪」

Hさんの真横で一枚一枚脱いでいくが、すぐ近くにいるのでちょっとテレる

もしも僕の歌麿様が巨大なボンレスハムくらいのサイズなら堂々とヌギヌギするのですが、残念ながらポークビッツくらいしかない

おパン2を脱いだ瞬間にタオルをかけてくれますが、まぁ見られてますな

逆にFBKさせてしまおうか、なんてことも思ったり

最近肌寒いので、シャワーを浴びると体がポカポカに温まる

しかも出る時、タオルでお体フキフキしてくれる

お背中フキフキ…

からの

前をフキフキ

ヒザまづいてフキフキ

歌麿様はブラブラ…

何事もないように平然とフキフキ…

この感じ…

私は目の前でブラブラしているモノなど気になんかしてませんわよ

それより仕事を淡々とこなすだけですわよ

的な…


たまらないこの感じ…


紙Pを装着し、うつぶせーナからオイルマッサがスタート

まずは全身を指圧

慣れている上手なマッサ

話も面白くて、だんだんのめり込んでいく

オイルーナが始まると脚のつけねをぬりこまれる感じ…イイ感じっす

片脚にまたがりながらの丁寧なオイル…イイ感じっす

脚から入念にマッサしマッサ

ふくらはぎからフトモーモーへ

しっとりと入念にマッサしマッサ

と、ここで片脚カエルさんでマッサしマッサ…

手手…

手手…

OK2の方から手手…

玉さま…?

ヒッパリーノ…

おふおふ…

これは…

またか…

「でわぁ~ワンワンでぇ~」

からの

お犬さまーノ…

手手…

手手…

OK2の方からまたまた手手手…

玉さま…

またヒッパリーノ…

つみれをムギュっとしてお鍋に入れるような、あの「ムギュ」

カリカリ…

突っ張った皮…

シワシワ伸びた皮を

カリカリーノ…

Oh…

そりゃ

FBK…

ガーマンジールーしたたり落ちールこの青春

仰向けコールでも続く…

コマネチ…

コマネチ…

ヨカトーノ…

手手…

手手…

玉さま…

またヒッパリーノ…

つみれをムギュっとしてお鍋に入れるような、あの「ムギュ」

カリカリ…

突っ張った皮…

シワシワ伸びた皮を

カリカリーノ…

コマネチ…

コマネチ…

ヨカトーノ…

……………

「最高でーーーーす!!」

14







お世辞抜きで久々にハイグレードなエステに遭遇しました

今日はいい夢が見れそうです

やっぱり、ムセーもそうです


西早稲田「エバーグリーン」はこちら




↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ