すいもあまいも経験した女性はとても魅力的でございます

過去に殿方たちからいろいろな要求をされてきたことでしょう

それはお店だけではなく、プライベートでも

発情した男などからナンパも数多くされたことでしょう

ベッドの中でもいろいろな要求をされてきたことでしょう

「おティンポの先っちょを転がすようにメーナーしてくれ~」やら

キジョーイの時「腰をこねくりまわすように、本物の馬に乗ってるようにこねくりまわように、ガックンガックンアヘアヘアヘアヘしてくれ~」やら……

社会の荒波と、殿方のおティンポに揉まれて美しく仕上がった女性は、優しく僕を包んでくれました




中野駅のロータリーで一万円札をピラピラさせると、さっそくタクシーが停まってくれました

「ツーベンショップまで」と言うとものの5分で到着

ツーベンマークをコカーンにつけたまま、マンソンのピンポンを押すと、巨大なOPIのY嬢がお出迎えしてくれました

「こんにちわぁ」

「BABY ピースマークを送るぜ!このすばらしい世界へ」

伏目がちでの挨拶は、いけない熟女という感じでなんだかそそります

そして、この巨NEWにムチムチむっちりボデー

おみくじで大吉を引いたのと同じ

今年はやはりツいている

90分14K

お茶を飲み、服をヌギヌギ

シャワールームでちゃっちゃと浴び、T紙Pを装着した

相変わらず巨NEWさんの時は早い

今日も超超ちゃっちゃでありました

うつぶせになり、タオルをかけて指圧から開始

もともとエステティシャンらしく、マッサは上手い

エステ界の荒波にも揉まれてきたのね

軽くほぐしてオイルに移行するお店が多いですが、Y嬢は丁寧に全身くまなく指圧してくれました

おっとりした話し方は、とても心地いい

「お仕事終わったのですかぁ?  」
と聞かれたので

「いや、精神的に疲れてEDになっちゃったから癒されにきた」
と伝えておきました

「では、たっぷり癒しますね」

優しい……

やはり、経験豊富な熟女は優しい

見た感じ40代だと思いますが、このしっとり感と抜群のERフェロモンは若者には出せない

何もかも許してくれそうな雰囲気は、エスターでオイターの僕にはたまらない

オイルに移ると、脚からスリスリヌリヌリ

うつぶせ状態のお腹まで手を伸ばし、そのままコマネチ&コカーンをカスらせながら引くテキニッキはさすが

すでに半BKしている

カエル脚では腰を浮かし、コマネチスリスリディープスリスリ

半BKした歌麿様にまた血液が集まる

熟女による熟練の技

もう紙Pを脱いで、発情した犬のようにY嬢に向かってカクカク腰を振りたい

ジョー阪神ではケンコー骨周りを丁寧にオイリーナしてくれる

ツボもリンパも心得ている

ついでに男心も

「では、仰向けで……」

蒸しタオルで拭き取り仰向けになると、相変わらず妖艶なムチムチボデーをガン見しました

「見たかったッス、見たかったッス」

「うふふ」

発情したセントバーナードをあやすように、優しく微笑んでくれる

紙Pのゴムが切れそうになるぐらい伸ばし、コマネチラインをオイリーナ

スリスリぬちゃぬちゃ

大きくて柔らかそうなターニーマーを揺らしながら

スリスリぬちゃぬちゃ

完全FBKしている歌麿様の下に手の甲を滑りこませ、紙Pの上からロミロミ部分でおさえる

そして

スリスリぬちゃぬちゃ

挟まれてる

気持ちのいい挟まれ方してる

「気持ちいい?  」

「うん……うん……」

発情したセントバーナードは、そのままマルコのいるお空を見つめた

「このまま……このまま……」

もうすぐ天使が迎えにきてくれる


「このまま……このまま……」

ルーベンスの絵画も僕をみて微笑んでいる

「このまま……このまま……」

「では、頭側からやりますね」

え?

完全FBKした歌麿様を放置し、デコルテをオイリーナするY嬢

一旦、小休憩か?

それともこのまま「お疲れしたー」になるのか

デコルテからお腹をスリスリヌリヌリ

大きなOPI布団でパフパフされると、また歌麿様が反応した

また、デコルテからお腹をスリスリヌリヌリ

そしてスいーっとヘッドスライディングするように紙Pまで手を伸ばす

そこには完全FBKの歌麿様が待っている


待ち焦がれた再訪に歌麿様は叫んだ


「いらさませー!!  」


OPI布団でパフパフされ、歌麿様まわりをヌリヌリスリスリ

「このまま……このまま……」

ヌリヌリスリスリ

「このまま……このまま……」

ヌリヌリスリスリ

「このまま……このまま……」

「では、また脚をやりますね」

え?

再び脚側に移り、リンパを流す

「あと、どの辺りをしてほしいですか?  」
と聞いてきたので、

「おティンポ!  」
と当然のように答えました

Y嬢は「うふふ」と優しく微笑んでディープなコマネチスリスリを再開してくれる

やはり熟女は優しい

何もかも許してくれそうな雰囲気

「Y嬢のアソコメーナーしたい」

Y嬢はまた「うふふ」と優しく微笑んでくれました

「30分間ひたすらメーナーしたい」

「いや、1時間以上ひたすらメーナーしたい」

「ドバドバ出るラブ汁を、とんねるずの一気を唄いながら一気飲みしたい」

欲望を声に出すと止まらなく僕をあやしながら、Y嬢は「うふふ」と優しく微笑んでくれました

AVを観すぎた少年歌麿の妄想は止まらない

腰をカクカクさせながら、きっとビショビショに濡れているであろうY嬢のアソコにズッコンバッコンしている

ムチムチしたボデーを揺らしながら、欲望をからませ合う

パンパンパンパン

パンパンパンパン

ヨカ!

とてもヨカーー!

「はい、お疲れ様でしたぁ」

「マボロシィーーーーーーーーーー!!」

Clo6zF2UYAA0dvx

















ツーベンショップにツーベンマークを返しにいくついでに、目の前にありましたメルセデス・ベンツ SLCを見てみました

店員が近づいてきたので、
「このツーベンと僕の紙Pを交換しませんか? 」
と伝えました

遠い目をした彼は、空を見上げてこう言いました

「わらしべ長者はパトラッシュと一緒にいきましたよ」






日本人セラピスト マッサージをお探しの方はこちら