パンドーラーって、人類最初の女性なんですね

Wikipediaくんはとても物知りですわ

パンドーラーがくるまで、どんな世界だったのでしょう?

男色が当たり前の世界だったのでしょうね

AVなんてないから、男性のストリップ劇場なんてあったのでしょう

OK2の穴が快楽の入口で「キツイキツイ」とか言いながらパンパンならしていたんですな

いやはや

20世紀に生まれてよかったですわ


浜松町「パンドラ」


浜松町のERリーマン、いや、サラリーマンに交じりながら、ERブロガーは狭い階段を降ります

ここからまっすぐ進み、怪しいマンソンへと案内してくれました

「いらさませぇ」

お出迎えしてくれたのは、超超巨乳のY嬢

キャミからこぼれそうなムチムチのOPI

聞いてみると、Hカッポーだそうな

「OPI大きいね~」
「うふふ」

「大きいね~」と言われ飽きた対応ッスね

当たり前か

これだけの巨NEWですから

お顔立ちはシンプルですが、真っ赤な口紅をつけている

オトナを意識はじめた女の子って感じ

90分11K

「ちょと待ててネー」と言いながら部屋を出ると、白い防水シートを持ってきました

あぁ

お部屋戦隊なのね

暖かいお部屋なので、お部屋戦隊はモーマンタイ

この時期は寒い戦隊ルームで受けるより安心しますな

「うつぶせデー」

全ラーでうつぶせになると、大量のアワアワを乗せてくれる

あたたかいアワアワに少しホッとし、ここのママさんはわかってるね、と一人うなづきました

OK2に乗せたアワアワは、そのまま背中へ伸び、そしてOK2に戻る

OK2で伸ばしたアワアワはワーレメーを通り、裏コマネチへ

ファーストタッチがお玉様をかすめた裏コメネチとは……

このお嬢、なかなかの助平とみた

それにしても気持ちがいい

ローションの混ざったアワアワは、裏コマネチを何度も往復する

これが、北海道⇔博多間だったら、どんだけ飛行機代かかるんだか

自然に浮かしてしまった腰に、さらにお手手が突っ込んでくる

「あふっ」

思わず声を出してしまった

「気持ちいいノォ~? 」と聞いてきたので、
「き~もっちょいいにょ~」と答えておきました

まだ若く20代の女の子

アカぬけてはいないが、これからどんどん綺麗になっていくのだろう

なにより、おティンポが大好きというところがダイヤの原石だ

そしてこの巨NEW

希少価値の高いHカッポーは、どこにいっても人気モノになるだろう

「では、仰向けデー」

大量のアワアワでヌルヌルになった白いシートを滑りながら仰向けに

ちょっと、泡々王国を思い出しました

仰向けになり、また巨NEWを拝むことができた僕は、さっそくオイタを試みる

試みるというより、本能的に腕が動いてしまった

こんもり山盛りOPIのB地区を探索したかったが、「ダメヨー」と言われてしまう

なので、こんもりしてキャミからハミ出している部分をプニプニ触ることに

「柔~ら~か~い~」
「OPI好きネー」
「めっちゃ好き!めっちゃ好き!」

アワアワする前からカチカチになっている歌麿様に大量のアワアワを乗せ、サ~っと伸ばしてくれる

サ~っと伸ばしただけで、その後は歌麿様付近をアワアワウォッシング

コマネチからオーマーター辺りに大量のアワアワを置き、スリスリヌリヌリを繰り返してくれました

何度も何度も往復する柔らかいお手手が、頻繁にカスり、そして誰も見えないアワの中で不思議な動きをするのでありました

まだ開始15分ほど

好奇心旺盛なパンド-ラーのように、歌麿様の箱を開けたいのか

そこから飛び出すのは、さまざまな災いなのに

やめとき……

やめとき……

Hカッポーのパンドーラーのお手手は、まだアワの中で探索をしている

やめときやめとき……と言いながらも、歌麿様は硬度を増している

開始15分ッスよ

だってこれからシャワーを浴びて、オイリーナして、そんでそんで、でしょ?

パンドーラー?

パンドーラー?

パン……

……


「シャワー行きまショ」

シャワールームで戦隊のアワアワを軽く流し、再びお部屋へ戻る

そうそう

巨NEWちゃんの時は早いのですが、今日は少々遅め

なぜなら

パンドーラーの箱を開けてしまったから?

そんなことはどうでもいいか


「マッサージはいいからちょっとゆっくりしよう」

と言ってY嬢とソイネをする

完全個室のマンソンタイプなので、Y嬢のお部屋に遊びにきた感じ

久しぶりにゆったりしたソイネ

ミチャークした柔らかいOPIが僕の全身に当たる

いいッスね

いつの間にか眠りについてしまった僕たちは、静かに目を覚ましました

「寝ちゃったネー」

と言いながら、歌麿様にもご挨拶してくれる

律儀に反応する助平な歌麿様に、好奇心旺盛なパンドーラーがまた箱を開けようとしている

いやいやいや……

そんなそんなそんな……

ちょちょちょちょ……

パンドーラー?

パンドーラー?

パン……

……

「ジョゼフ・ルフェーブルーーーーーー!!!」

240px-Pandora






















もしかしたら、ギリシャ神話にこの日記と同じお話が載っているかもしれません

その時は、こう叫んでください

「ウタマーーーロ!!」と






新橋 浜松町 出張マッサージをお探しの方♪