食べて飲んで歌って踊る

酒池肉林の世界こそ、この世の天国なのでしょう

食べる前に飲む!とか
ウコンの力を飲まないと!とか

黄金の国には不要なのでしょう




濃厚なミチャークマサージャーの思い出に惹かれ、再訪です

仕事上がり、空いてたら程度に電話したら、お一人のみ即案内可能とのことで、ホームページで写真を確認し凸乳

お部屋はマンソン

ワンルームは好きっス

前回とは違うマンソンですが、どちらのマンソンも入りやすい

ピンポンを押して、嬢とご対面

ヨカト

写真では私の好みとはタイプと少し違うかと思いましたが、容姿もレベルが高い上、雰囲気が柔らかいR嬢

ミニスカートに胸の開けた服で、スタイルの良さがわかる

100分17K

軽くお茶をいただいて、シャワーを浴びますが、ワンルームタイプならではの、狭さ

まぁいいか

シャワーで冷えた体を温め、ちゃっちゃとお部屋に戻ります

シャワーでの嬢のアシストはなし

部屋に戻って、ベットタイプの施術台でマッサージを開始

穴あきベッドですが、枕もあり、好きな状態で受けれます

初めは横に立った状態で指圧でしたが、すぐ腰にマタガーリ、マッサが続きます

肌と肌が触れ合う至福のお時間

期待が高まる

腰のあたりに温もりを感じながらの指圧と、オイルマッサが続いたのち、仰向けコール

頭上からのオイルを使ったデコルテマッサ

時々B地区に指先が触れる

偶然というよりは、意図的に焦らす感じがたまらない

横向きになり、OK2の裏からヌプヌプと腕を滑りこませ、丁寧にコマネチをリンパーナしてくれる

当然、歌麿様は重力に反発する

だって、気持ちいいんですもの

再びの仰向けでのマタガーリはありませんでしたが、丁寧なコマネチラインのオイリーナでさらにゲンキングな歌麿様

たまりません

溜まっているけど、たまりません

さらに溜まります

ゴールデンフィンガー的な同じ新橋にあるので勘違いをしますが、このお店もある意味ゴールデンフィンガー

男をホネヌキにする新橋ゴールド

「ヒロミGOも来店するの?  」
「来ませんよ」
「黄金バットも来店するの?  」
「アップサイドインサイドアウトですよ」
「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!  」

url












帰り道、普通に帰るのも面白くないので、全身を金色で塗りまくってみました

皮膚呼吸ができず苦しくなったので、日暮里の銭湯で落としてから帰りました


新橋 メンズエステ ゴールドはこちら


新橋 マッサージは注目店が多いですよ♪