ひざまづきながら玄関とドアを開けてくれる

おかえりなさいませ、ご主人様風だ

それもアキバ系の「おかえりなさいませ、ご主人様」ではなく、古民家の雰囲気から角川映画風の「おかえりなさいませ、ご主人様」だ

可愛らしいお顔のN嬢が、僕を見上げてくれる

芸能人に似てるが誰かは思い出せない

スポーツ系芸能人によくいる顔といえば、そんな感じ

中は古民家というよりは、古い民宿

懐かしい感じの造りなので、僕たちが小学生くらいに建てられたのではないだろうか

友達の家など、よく見ていた光景が思い出される

靴を脱ぎ、玄関の小上がりから2階へと向かう

超ミニのスカートからパンチーラ

即チラのおまけ付きッスね

2階はもっと民宿ぽく引き戸には、「〇〇の間」という札がはってあった

中へ案内され、90分10K

赤い行燈が気分を高揚させる

ヨカね

全ラーになっている間、担当のN嬢が施術服に着替えてまた2階へと戻ってきた

白いタンクトップから膨らんでいるOPIが悩ましく、肩あたりが水泳選手のようにしっかりとしている

元々スポーツをやっていたのだろう

理想のくびれと腰つきは鍛えたからこそのスタイル

触りたい衝動にかられながらも、静かに階段を降り、シャワーを浴びた

この時点で、古民家エステを半分満喫している

あとは寝るだけだ

「この古民家、傾いていますから気をつけてくださいね」

と言われながら2階へ戻る

「この古民家、傾いていますから気をつけてくださいね」

は計三回言われた

確かにカラダが右側に寄っていく

行った人は、もれなく体感できるだろう

タオルをかけて、全身ほぐしからスタート

力の入ったマッサは的確で、なかなかいい

話を聞くと資格も取得してるとか

ポジティヴガール♪

うつぶせからオイリーナを始めると、これもなかなかのパワーだ

強モミが好きで、錦糸町のチェンマイの常連の僕なら耐えらるが、そうでもない同志は「弱くして」と伝えた方がいいだろう

片脚ずつ丁寧にしっかり時間をかけてやるので、残り15分から背中から肩へと移行していった

化阪神の血液が完全に歌麿様に移動していく

仰向けになり、至近距離に顔がある状態でのマッサが開始された

小鳥のようにチュッチュチュッチュをしたいが、恥ずかしいので目をそらす

タンクトップから見えるターニーマーに手を入れてモミモミモミモミしたいが、テレるのでおとなしくしていた

さりげなくミチャークしてくるカラダに、大きなOPIのプニプニが当たる

この雰囲気でミチャークされると、ひと昔前の西川口を思い出してしまう

キジョー位のまま、オイリーナスリスリをするので、歌麿様にまた血液が集まり出してしまった

柔らかいOK2にBKをアピールしてしまうが、そんなこと気にしませんわよ的な涼しいお顔で、そのままオイリーナスリスリを続けてくれた

古民家に助平もついている古民家コミコミパックか?

なんていったって、ここは足立区

元気なアダチンの足立区なのだ

そうそう

そのまま

そうそう

そのまま

そのまま

その……

「お疲れ様でしたぁ」

「ドドールコーヒーーーーーハーーーーー! 」

b0181594_0341797

















ドアを開けると、一瞬にして日常が広がる

玄関まで見送ってくれるその姿は、イケナイ奥様との情事後のよう

さて

アダチンの歌でも聴きながら帰ろう