セイユーの1番上にERベーターで上がり、中国料理を堪能しました

それにしてもこのセイユーのビルはスカスカ

しまむらや100円ショップが繁盛しているのは、さすが郊外らしい

銀座のマダムは100円ショップでお買い物するのかしら

富士山が見えるこのお店は、昼下がりのおばはんで埋め尽くされていましたが、このおばはんたちも数十年前はキラキラした久米川マダムだったのでしょう




マンソンのERベーターを上がり、お部屋に向かうと、モリモリOPIのR嬢がお出迎えしてくれました

昼下がりのおばはんを見た後でしたので、ハリのあるOPIのモリモリ具合がよりモリモリに感じ、やっぱりセラピさんは綺麗にしてらっしゃいますなーと感心してしまいました

80分10K

しっかりと暖められているお部屋で服をヌギヌギし、マットにかぶせたシート戦隊からスタートだ

この季節はお部屋戦隊がよろし

寒いですからね

大量のアワアワを浴室から持ってくるR嬢

「では、はじめるヨー」

背中に乗ってくる大量のアワアワ

そこから泡を広げ、OK2のワーレーメーからの…

スリスリ

ヌリヌリ
スリスリ

お部屋戦隊は結構好き

気持ち良いから

戦隊がぁ…

好きだがだあぁぁぁぁ

unnamed









仰向けーナになっても、アワアワ

からの…

スリスリ

ヌリヌリ
スリスリ

FBKの歌麿様をキレイキレイしてくれます

「シャワー行きましょう」
と、ここでシャワータイム

相変わらず巨NEWさんの時は早いシャワー

さっさと流してお部屋に戻り、うつぶせーナ

タオルの上からの指圧はまあまあ

力任せのアジアンエステには珍しい、ソフトタッチなマッサ

だんだん下に下がってきて、OK2のワーレーメーから…

ヌリヌリ

ふむふむ

これはいい

仰向けーナ

お洋服からのぞくターニーマーが僕の歌麿様を元気にしてくれます

それにしても、大きなOPIだ

眺めがいい

「気持ちいい?」
「気持ちいいよー」

あのイチローは、10球きたら約4球をヒットする

しかし歌麿は、10回スリスリされたら10回ヒットにできる

脅威の10割打者の僕はこの久米川で、再び雄叫びをあげるのでありました

「チャミスル、くださーい」

「ドーーーーーーーーーーーン!」
 
8ee3f14c-s




















「ドンドンドンドン!」
 
39025748



















「ドーーーーーーーーーーーン!」
 
8ee3f14c-s




















「ニャーーーーーーーーーーーー!」
 
c8a2292d










マンソンを出るとコンビニがありました

「チャミスル、ください」
と言ったら
「チャンドンゴンとドンドコドンは何が違いますか?」
と聞かれました

それは、ぐっさんに聞かないとわかりませんな


久米川「スマイル」はこちら





西武線 メンズエステはこちらから