ブルマのムスコの名前が思い出せない

ベジータのムスコの名前が思い出せない

あぁ~…
モンモンする

気がつくと池袋の駅に降りたっていました




お電話すると丁寧な女性が受付

お店まで案内されマンソンの中に入るなり、可愛らしいR嬢がいろいろ説明してくれる

すぐにお部屋に入り、接待コースという昔スポーツ新聞に載っていたようなコース90分14.8Kを頼んでみた

「社長さま~、ど~ぞ~」
「うむ、くるしゅうない」

全ラーになり、シャーワールームへ

綺麗なバスルームであたたまってから、紙Pをはいてから部屋にもどりうつぶせーナ

この紙Pは~…

なかなかのすかすか感

ふんどしやん

生まれて初めてはいた時のトランクスを思い出しました

性春まっさかりでサカリのついてた頃、単なるスカスカなだけでFBK

という遠い思い出

ブリーフからトランクスへ

僕の中では革命的な出来事で、大人への階段を一歩のぼった日でしたな

今なら片想いのあのコの前でも、平気で全ラーになれるのに

そんなことより、脳ミソが性春時代を思い出し、スタートから半BKな雰囲気

RちゃんのヒーザーやOPIで、ぷにぷにとしっかり固定されながらのほどよい指圧

温もりを感じてふわふわ気分よくなりながら、眠くなりながら雑談もたのしむ

エステ一筋で女性向けエステで働いてたそうな

さすがマッサ上手

そしてなにより、ぷにぷにがたまらない

ふにふに…

ぷにぷに…

しっかりした全身マッサ

からの

OK2マッサ

からの

きわどーリンパ

からの

ティーらいんぷにぷに

もはや言葉はいらない

きもちいいドキドキ

うーん、マンダム


仰向けコールセンター

可愛らしい顔を見ながらくまなくマッサされた後、リンパリンパマッサッサ

「早く起きた朝はAV観てますよー」
「なにそれー」

チョップ気味に親指がコマネチラインをすべる

至福の時間はあっという間

介護されるように優しく抱き起こされ、サプライズハグぷにぷに

このハグハグ起こしは、どこかであったぞ!?

14_20160329001711e64




































ワーシャーあびて満足感にひたりながら、お着替えーノ

お茶いただきーノ

Rちゃんとおわかれ

「また来てね」の顔に最後も癒され、ばいばい

外の冷たい空気と綺麗な夜景をみて、

「東京でもちょっとだけ星がみえるんだなぁ」

とつぶやきながら、池袋の闇に消えていきました

フニフニをまた感じたい