「シロダーラ」という文字が目に入ると、自然にカラダが動き出しました
 
ref_upload




























ダルシムのようにクネクネしながら池袋駅で降りると、降りた人全員でボリウッドダンスを踊ることになりました

o0480027013759515378














駅員さんに「どこに行くの?」と聞かれましたが、「第六感で感じろ」と答えておきました




初回限定のコースがありましたが、再々訪問のため今回はシロダーラを選択

写真をみると、オデコにテロテロ垂らしている
 
rita30

















迎え入れてくれた女性の話によると、ストレスを抱えている現代人に必要なテロテロのようだ

リラックスすると、オデコにあるチャクラが開くらしい

そこにテロテロかけると、脳ミソの疲れを取れるらしい

三つ目のような、ナルトのような
 
mitsume











359622





































第三の目とか、チャクラとか
 
マンガにしか直結しないこの脳ミソをクリーンにして、頭脳明晰にしたい

あわよくば、カズレーザーくらいのクイズ王にしてほしい

それに、前から一度やってみたかったのだ

シロダーラ80分12K

はじめに軽くアンケートに答える

直感で答えると、自分自身の性格がわかるらしい

3つに分類された性格ですが、僕はどこなのだろう

正反対の性格2種類が同居しているものを示してしまった

二重人格なのだろう

六星占術でも霊合星人なので、やはり二重人格なのだろう

お部屋に案内され、全ラーで短パンを装着する

シロダーラはデコルテから上しかやらないので、コマネチスリスリは最初からナッシング

エステブロガーらしからぬ、今回は本気で疲れを取りにきたのだ

こういうお店は巡回店に必要不可欠っす

ベッドに仰向けになり、まずはデコルテーナから肩、首をオイリーナ

このお店のセラピストさんは、誰に当たっても通常以上のテキニッキを持っている

グイグイ
スリスリ
グイーっと

グイグイ
スリスリ
グイーっと

リンパ流してまっせ感がハンパない

流されてるわー
めっさ流されてるわー

て感じ

その後、髪の毛にオイルのようなものを吸い込ませ、ベッドマッサ

ベッドマッサなんて、いつやったか全く覚えていない

美容院に行く人はやってもらっているかもしれないが、1,000円カットユーザーの僕はほぼお初

こんなに気持ちいいものだとは知らなかった

ずっとやっててほしい

ソケイ部をセめられているぐらいの気持ちよさ

頭皮が敏感になっている

このまま続けられたらFBKしてしまうかも

このまま……

「ては、シロダーラに入ります」

Oh……


よくわからない器具を持ってきてカチャカチャ準備をする

目の上にタオルがかけられているので、どんな器具なのかはわからない

もしかして、どこかのおっさんが口にオイルを含んで上からテロテロ出しているのかもしれない

そんなことはないか

……

テロ……

テロテロ……

テロテロテロテロテロテロテロテロ……
 
sdr


























始まった……

これが脳ミソトリートメントか

それにしても、オデコがムズムズする

変な感じだ

チャクラが開いているのか?

チャクラが開いたら、窓ガラスとかわれないか?

マンガだったら、ガラスとかいろいろなものが壊れるが……

どうやら僕は普通の助平のようだ

テロテロテロテロテロテロテロテロ……

テロテロテロテロテロテロテロテロ……

テロテロテロテロテロテロテロテロ……

テロテロテロテロテロテロテロテロ……

半永久的に続くテロテロテロテロ

不思議とオデコのムズムズもなくなり、リラックス状態に入ったのか

スーっと眠りについてしまった

テロテロテロテロテロテロテロテロ……

テロテロテロテロテロテロテロテロ……

テロテロテロテロテロテロテロテロ……

テロテロテロテロテロテロテロテロ……

カチャカチャ……

カチャカチャ……

テロテロ器具を片づける音で深い深い世界から目を覚まし、現実の世界へ戻ってきた

頭にタオルを巻いてくれ、静かに起こされる

「いかがですかぁ? 」

あぁ

完全に熟睡していた

「寝ちゃいました」
「そうですね」

完全熟睡している間、FBKしていたか聞きたかったが恥ずかしいのでやめた

「カレーが食べたいです」
「あ、そうですか」

どうやら、インド人になれたようだ
 
LXzNPWo



















帰り道、CoCo壱を目指しましたが、人が多過ぎて諦めました

20101124_1300673















昔、インドの山奥で修行をしたらレインボーマンになれるって誰かが言ってましたな



池袋「スパ五感」はこちら