最上階のお店なので、マルコを連れていった天使も地上よりは楽に運べるだろう

20091031080049513



















ルーベンスの絵を観たマルコはあの後、このお店に降ろされたのかもしれませぬ




ビル入口にある看板や、ドア横についているピンポンがいかにもアジアンらしい

マンソンタイプが多くなっているので、こういうお店は懐かしくも感じる

ドアが開くと、なかなかの美人さんが登場

国分寺周辺のチャイエスにありがちな、くたびれたキャミ姿ではなく、小綺麗なミニスカドレスだ

「あなた、高い教育受けてますね~」
「はい?  」

22356347

























良さげなので、90分ではなく120分にしてみた

120分15K

狭い受付からお部屋に移動し、服をヌギヌギ

タオルを巻いて戦隊ルームへ移動した

冬場の戦隊は寒くて仕方ないが、シャワーで暖めてくれるので寒さが軽減する

チャイエスの人気嬢の気配りは、日本人並、それ以上にしてくれる

美人で気配り上手

このR嬢はどこかのお店で人気嬢だったのだろう

人気が出たので独立して今頑張ってます系か?

「ワタシ、新人ヨー」

いやいや、そんなハズはない

アワアワの作り方

背中からOK2へのアプローチの仕方

すげー玄人だからー

「仰向けデー」

仰向けになり、暖かいアワアワをお腹に乗せ、そこから歌麿様まで綺麗にしてくれる

そうそう

この1番最初のタッチがたまらなくいい

今日はじめて他人に触られた

なかなか他人に触られることなんてないから、ファーストタッチは気持ちいいのだ

綺麗さっぱりツルピカ歌麿くんにしてもらい、お部屋に戻る

ひと昔前の雰囲気をそのまま引き続いだお部屋は、僕の興奮をあおる

これが普通だったなー

手で叩いたら倒れそうな壁は、この場で行われた数々のER行為を静かに見守っていたんだね

たぷーりのオイルで背中から肩へ

腰からOK2へと展開していく

チャイエスにカエル脚はほぼないので、OK2の段階から、お玉袋いじりが始まる

撫子店では当たり前になりつつあるカエル脚を知らないのだろう

でも、カエル脚は人気だ!  と誰かが言えば瞬く間に広がるだろう

チャイエスのネットワークは光回線より早い

いまだ戦隊は外せないと思っているチャイエスは多い

ワンワンスタイルもチャイエスは少ないかな

ごく稀にワンワンをやるチャイ娘はいるが

古くからいる日本人のおやっさん店長は、いまの撫子プレイを知らないのだろう

さすがに巡回できないか

「仰向けデー」

そんなこんなで仰向けコール

よくよく見ても、やはり綺麗なR嬢

コマネチのセめ方や歌麿様のいなし方が、どう考えても玄人だからー

てか、FBKですからー

「たたたた勃っちゃった……」

「うふふ」

「たたたた勃っちゃった……」

「うふふ」

「勃っちゃった……」

「うふふ」

「おねんどオネーさーーーーーん!!」

jpg
















そういえば、早稲田実業って国分寺なんですね

キヨ◯ヤくんもそのうち、チャイエスでホームランを打つのかしら


国分寺 アジアンエステ「天使」はこちら