料金がセラピストによって違う

画期的なシステムだが、不安だったので行かずじまいでした

逆を返せば、料金の高いコはそれだけ自信があるのだろう

あたしの施術はこれだけの価値がありますから的な

あらやだ
そういうコって、きっとSよ! S!  サドよ!

気になったので、一度電話をしてみると丁寧な男性が出てくれた




ふむふむ
ふむふむ

どうやら指名料がかからないらしい

ヨカト
良心

20KのI嬢を指名して小伝馬町駅からテクテク歩く

人形町からも行けるし、僕の助平パワーを使えば馬喰横山からでも楽勝

丁寧に案内され、高級そうなマンソンへ

ピンポンを押すと綺麗なI嬢がお出迎えしてくれた

「こんばんわぁ」

さすがは20K

素晴らしい容姿に、素敵なOPI

魅力的なターニーマーとおっとりとした雰囲気

20Kの女とは、こういうことなのだろう

期待に胸とコカーンが膨らみます

いま流行りのワンルーム

オサレソファに座り、I嬢のターニーマーをガン見しながら90分20Kを支払い、ERへのカウントダウンを始めた

相変わらず巨NEWの時は早いシャワーをちゃっちゃと浴び、お部屋に戻りうつぶせーナ

分厚いマットがいい香りっス

いい香りの枕に顔をうずめる瞬間と、大きなOPIに顔をうずめる瞬間はどちらも至福の瞬間

「どこが疲れてますかぁ?  」と聞かれだので

もちろん「ティンポ!  」

とは答えず「腰と脚かな~」と普通of普通sの答えをしてしまった

すると、藤原組長並の関節技?  いやストレッチを仕掛けてくれる

タイマッサにも精通しているのか

経験豊富な知識で僕のカラダをグギグギといじってくれた

肘をうまく使ってピンポイントで押しほぐす高度な技術はさすが

そして、オイリーナ

ストレッチからのオイリーナで満足度がまた上がる

20Kの価値がどんどん近づく

「でわ、仰向けで」

仰向けーナになるとまた脚のストレッチが始まる

入念にストレッチをするイチロー並にほぐしてくれるので、僕のバットは間違いなくヒットを打つだろう

オイリーナに移行すると、コマネチラインをスリスリヌリヌリ

ほらほら
イチローモデルのバットが伸びてきた

ヒット打っちゃうよー
ナイスバッチしちゃうよー

「腸もほぐしていきますね♪」

お腹にオイルをたっぷり塗っての腸セラピーってやつ

一旦熱くなった助平心をクールダウンしてくれた

でもその後のジャジャ馬荒馬ロデオスタイルななるのでまた、完全FBKへ

あれ?
コントロールされてるやん

僕のバットを大っきくしたり、しぼませてみたり

あれ?
このコ、やっぱり……

……

「Sよ! S!  サドよ!」

「うふふ……」

「サディスティックデザイアーーーーー!  」

4877d06f-s


























後半の10分はハードコアの曲が頭の中に流れ始め、ムチウチになるほど頭をフリり時間終了となった

ここはいいっスね