春がキターと思ったのもつかの間

結構暑い

このまま梅雨を通り越して夏になっちゃえばいいのに

ニッポンもハワイのような常夏になっちゃえばいいのに

アメ横をトップレスビーチ、いや、トップレス商店街にしちゃえばいのに




駅から歩いて近いってのは、うれしいポイント

いろいろなお店が入ってるマンソンのERベーターをあがってみると

そういえば

前に凸したことがあったのような……

違うお店だとは思いますが……

なんだったかな?

昔のレポを探してみようか?

うろ覚えではありますが、トキメキが止まらないのはなんでだろう

受付で対応してくれたのは、茅場町でもおなじみの可愛い店長さん

クリクリしたお目目とニコニコ笑顔が素敵やん

可愛いやん

感動するやん

待合スペースにて受付をパパッと完了

週エスを見せたら、90分10Kに

さっそく、待合所のすぐ脇にある施術室へご案内

なかなかゆったりとした作りが好印象

着替えを済ませると、受付してくれたE嬢が別のコスチューム姿で登場

素敵やん

可愛いい

笑顔たっぷりなのもイイ

シャワーをチャッチャとすまし、部屋に戻って、うつぶせーナ

さっそく指圧モードON

こちらは打って変わって丁寧マッサッサで全身をじっくりほぐしてくれる

特にコリコリの肩や腰はじっくりと

だんだん下へと下りていき、ふくらはぎや太ももの裏側をぐいぐいと

片言のトークで軽く雑談しながら、強めの指圧マッサを仕掛けてくるとは

なかなかのツワモノだわ

一連の指圧が済むと、オイリーナへ突入

艶めかしいオイリーナタッチで背中やわき腹やOK2をさわわ

さわわ

さわわ

される

ままに

こんどはいよいよオイリーナでオイナーリ

その時だ、思いがけない耳寄り情報が飛び込んできた


「わんわん」ポーズで♪


わ、わ、わ、


わんわんポーズ

ウイ、マドモアゼル!

いい……

とても、いい……

めっちゃ、ええやん

即座にわんわんポーズを決める僕

ただちに、B地区やら裏玉様への猛攻が

歌麿様からガマンできずに我慢スープーが……

ワンワンの段階であっさりアロマクインクインしかけたところへ

仰向けコールでひとまずおあずけ

タオルを掛けてもらいながら、タオルの上から本丸がいよいよ……され始め…

ぬう

おぬし

おおお……

クインクインレベルというか、卒倒級に気持ちいい

いよいよタオルが取っ払われてアメリカンホームダイレクトアタック・オイルオイリーナリミックス!

感動するやん

そして……

オ…

オ…

「オカチマ珍ーーーーーーーーーーーーーー!!」

ロッキー



















帰りに道、アメ横を紙パンツ一丁で歩いてみました

「おい、そこの君! 」

と声をかけられたので

「ここはトップレス商店街になるんですよ」

と答えておきました