今年のGWは暖かったので、薄着の女性がわんさかいました

欲望が掻き立てられるこの季節

新緑の中をバイクに乗って走るより、女の子とのライドンタイムを楽しみたくなりますわ




定期的に立ち寄ってしまうこのお店

ひと昔のブロガーさんは、巡回店とよく言ってましたが、安定して満足できるお店ということなのでしょう

セラピストさんとのご対面すると、巨NEWのセラピストさんがターニーマーをプルプルさせながら登場してくれました

少しポチャーリですが、雰囲気がありとてもいい

このポチャーリの基準は個々で違いますが、僕にはちょうどええポチャーリっス

腕を組んで部屋まで案内してくるので、すでに半BK

腕や胸を当てるテキニッキは計算されているのだろう

服をヌギヌギし、シャワールームへ

半BKの歌麿様が、早く早くと急かすので2秒でお部屋に戻ることに

ヨコスカ紙Pを装着すると、自然とみなぎるERパワー

紙Pを腰で履く感覚で、化阪神にゆとりをもたせる

いつでもポロリできる状況の中、指圧から入るゆったりとしたマッサが開始された

気持ちんヨカ

うつぶせなので、巨NEWを拝見できないのは残念ですが、後のお楽しみということで

脚が軽くなってきたところでコマネチーナスリスリヌリヌリ

触れたような、触れていないような

いや、これは……

絶妙なオイリーナのペッティングはさすが

セラピちゃんも施術台に上がり、全身をつかった技が始まる

脚を曲げOPIの触感を足の甲に感じながら、思いっきり曲げ運動が始まる

ムニュムニュ

プニュプニュ

最大限に活かされたGカポー

はみ出そうなOPIはたまらなく柔らかい

カエル脚からの脚と脚を絡ませてスリスリヌリヌリ

2匹のカエル脚のスリスリヌリヌリ

コマネチきわきわも忘れずスリスリヌリヌリ

ヨカト

さらに頭側にまわり込み背中のマッサ

お尻まで手が伸びるときに感じる柔らかいOPI

2つの胸の膨らみは、なんでもできる証拠なの

と魔女っ子メグちゃんも言ってましたわ

セラピさんのオーマーターが頭のすぐ上にあるので、ちょっと上げれば秘境を包み込んでいる布切れが見えるはず

スカートがひらひらするたびに、妄想が膨らむ

脳内の妄想と視覚の欲求を満たしたい

ちょっと上げちゃおうかな

と思ったところで仰向けコール

さっそく頭側にまわりこみ、デコルテーナをスリスリヌリヌリ

見上げる眼前には素晴らしいOPI山脈

伸び続けるオイリーナスリスリヌリヌリ

迫りくるOPI山脈

僕の顔面をOPIが上下する

隆起する歌麿様

最高でーす!
と叫びたくなる至福の時間

もうこのまま時間が止まればいいのに

もうこのまま世界が終わればいいのに

このまま死ねたら僕は、宇宙で1番の幸せものだろう

最後は足元にまわりこみ、施術台にコマネチを入念にヌリヌリスリスリ

紙パンツに少し引っかかるように腕が伸び、B地区へのタッチング

大きなOPIがプニュニュング

僕のコカーンはボッキング

完璧っすよね

これ、完璧っすよね

BKBKFBK

BKBKFBK

今日から俺、祐天寺の人になる~

心の中で歌いながら、至福の時間を噛みしめた

あなたの指が絡みつくヨコスカ紙P

ちょっと顔を出しちゃうわ~

ポロリポロリと顔出しちゃうわ~




ナイス

カスリーーーーーナ!

rannma












帰り道、東京青春朝焼物語を聴いてみた

イナカもんの僕は今日も都会の気持ちんヨカと戯れる