代々木アニメーション学院で学んだことを世の中に活かすには、どうしたらいいのかな

漫才のネタを考えながら、よくデニーズで頭を抱えたものです

メンズエステネタを劇場で披露したら、どれだけ笑いを取れるのだろう




電話をするとでない、なかなかでない

電話を切って数分後に折TEL

しかも代々木駅からテクテク歩くが、場所がイマイチわからない

また電話し、教えてもらうと、あーなるほどね的な場所にお店はあった

ピンポンを押すと、眩しい光のような白い衣装でお出迎え

こんもりのターニーマーも堪能できたので、ここまでも道のりのツラさが一気に吹っ飛ぶ

期待に胸とコカーンがこんもりしてきた

行列に何時間も並んで食べたラーメンが、めちゃくちゃ美味かったレベル

「どーぞー」
と案内してくれ、階段を昇る

こんな急な階段だと、ドーテー中坊のようにはしゃいでしまう

パンチーラーごっつぁん階段

もう、戦いは始まってるのね

部屋に入り、礼儀正しい自己紹介となんちゃらかんちゃら

何かいろいろ話しているが、僕はずっとターニーマーに熱視線を送っている

冷たいお茶を一気に飲み干し、支払いを済ませ、服をヌギヌギ

次回使える2,000円割引券をコカーンに挟むが、誰も見ていないのでイマイチ萌えなかった

同じ階にあるシャワールームでちゃっちゃと浴びると、汗でベタベタしたカラダが少し軽くなる

ヨコスカ紙Pがさらに心を軽くしてくれる

このスカスカ感なら、もう最高っすね

お部屋に戻り、目にうつったセラピさんのお衣装がまた眩しい

変幻した妖艶な姿は、さらに胸とコカーンを膨らませる

さっそく、うつぶせーナ、ではなく、イスに腰かけ、足湯でちゃぷちゃぷ

胸のターニーマーを至近距離に見せつけ、足の甲から指一本一本優しく洗ってくれるその姿

実にERい

イスの後ろに回り、肩をモミモミ

背中にミチャークさせながらの肩モミモミ

背中に感じる柔らかいOPI

素敵やん

のっけから満足させるテキニッキは、やっぱり

感動するやん

さて

うつぶせーナになり、太モーモー辺りにまたがると、丁寧に圧をかけてくれる

しばらく、もみほぐしがつづくと横に移動して背骨沿いをさらに力を入れてグリグリ

さらにまたマタガーリ、ピタッと背中に覆いかぶサーリ、いわゆるひとつのOPIミチャーク肩モミモミ

ボリュームたっぷりの肉感は、最高っす

脚にまわり、ふくらはぎからグイグイ

力の入った強もみは僕好み

イタ気持ちいい加減を知っているのは、なかなか上級者なのだろう

軽いストレッチ後に、オイリーナへと移行する

ホットオイリーナでカラダを温めながらのスリスリヌリヌリ

両脚はテカテカのオイリーナまみれだが、リンパ流れてまっせ的な気持ちよさが細胞レベルでわかる

裏玉フクロウへのカスリーナも忘れない

OK2のワーレーメーへのカスリーナも忘れない

ナイスですね

カエル脚になるコカーンを裏からカスリーナはアリーノ

アメリカンホームダイレクトはなく、ニーパットを使ったグイグイはアリーノ

しかし、OPIの柔らかさはアッピールーさせてくる

舞の海がよく使っていた、みところ攻めのようだ

「なんかカラダカチカチですね」
「アソコはもっとカチカチですよ」

仰向けコール

頭側にまわると肩から首筋をグリグリ

デコルテーナからB地区も忘れずクリクリグリグリ

そこから化阪神までスイーと伸びるインディペンデンスデイスリスリ

コカーンまでもうすぐですやん

そうなると自然にOPIが眼前に迫ってくる

ムギュムギュとOPI布団に顔をうづめられる

僕たち世代が憧れたパフパフを体感できる

ドラクエだったらゴールドがどんどん減ってしまいますが、ここは前金制なのでひと安心

パフパフが終わると脚側にまわり、スネあたりをスリスリヌリヌリ

ヨコスカ紙Pがポロリとハミ出るが、気にせずスリスリヌリヌリ

カエル脚になると、コマネチもスリスリヌリヌリしてくれるので、歌麿様は自然に巨大化する

カエル脚からAスタイルにもどると、ヨコスカ紙Pを活かしたキワキワスリスリ

一所懸命持ち上げる神Pの横をキワキワスリスリ

指先は忙しく、B地区とコマネチをスリスリヌリヌリ

ガーマンジールーがとどめなく溢れ、いまにも神Pを溶かしそうだ

「すごく硬くなっちゃった……」
「うふふ」

みんなそうよ
来る殿方は、みんな股間をパンパンに腫らすのよ

でも、わたしはしっかりとリンパを流しますわよ

的な

完全FBKしている歌麿様とB地区

そのコカーンに乗っかり、これは……
と思いきや、そのまま覆いかぶさり僕の耳元で
「お疲れ様でしたぁ……」

と優しくささやく

「ルーーー穴ーーーーーーーー!  」

47dcebca5d972d7fe8378b76dcacf74f











帰り道、久しぶりにデニーズに行ってみました

喫煙席の円形座席には、ネタを合わせる若者が今日もいました

衣食住笑は、これからも人間にとって大切なのでしょう