某掲示板を読んでいると、いくらで手だけとか、いくらで基盤だとかがよく書いてあります

実際のところ、どうなのか?

検証したくなるのは男の性か

勢いのまま、電車に揺られていってみました

1軒目
巨NEWですが、熟姐がニコニコしながらお出迎えしてくれました

そのまま、担当になりメニュー通りの金額を支払う

90分10K

この駅周辺はこの相場のようだ

シャワーを浴びてノー紙P

アジアンエステなのだから、これは当たり前か

背面をしっかりマッサし、蒸しタオルで拭き取った後、OK2辺りをしばらくフェザータッチ焦らし、仰向けコール

すぐさま巨NEWに手をかけ、生チチオイタにいくとそのままオープンOPI

これはもしや
と思いきや、そのままの姿でHJ

んー
2度目はどうなのだろう

とりあえず、たけのこはぎではなかったので良心的なお店でした

そのまま、ハシゴする欲ボーまみれの歌麿

2軒目は老舗の名店らしい

掲示板を読む限りの話なので、なんとも言えません

看板が出ているお店なので、無理はできなさそうですが、ここは攻めてみるべきだろう

やはりここも90分10K
早割で90分9K

これでいくらプラスになるか

ママさんらしき人が担当

掲示板に書いてある通り、年はいってるが綺麗な人だ

期待に胸とコカーンが膨らんでくる

足つきベッドの狭いスペースで服をヌギヌギしていると、ママさんらしき人が紙Pを渡してくる

紙P戦隊か

楽しみ半減だ

戦隊ルームではタッチはおろか、カスリーナもナッシングだ

んー
このまま健全店で終わるのか

掲示板情報では、何もなかった、という書き込みもあった

どっちなんだ?

お部屋に戻ると、新しい紙Pを用意してくれた

紙P、2枚も使うなんてモタイナーイ

そんなことを考えながら、穴開きベッドにうつぶせーナ

ここからの巻き返しに期待するしかない

それにしてもマッサが上手い

もしかしたら、てもみん価格なので、普通にコリをほぐして終わりか?

いやいやいや

それであそこまで掲示板が盛り上がるのか

昼と夜では、同じ料金でも対応が違う
という書き込みもあった

んー
夜来るべきだったか

しかし

オイリーナに突入すると、手つきがガラリと変わった

OK2の後ろから、テロ~リテロ~リと撫で回してくる

ついに本性を現したか?

腰をカクカクし、悶える

紙Pを突き破りそうなFBKになったので、さらにスピードを上げてカクカクさせる

「気持ちいいよ~」
とさらに悶えると、軽く
「うふふ」
と微笑んでくれた

ここからどこまでいけるのだ?

仰向けになり、また腰をカクカクしてみた

ジャマな紙Pを下ろそうとすると、
「3ジェンエーん」

なるほど

これで90分12Kか

通常料金といえば通常っすね

試しに切り込んでみる

「エッチしたーい」

すると

「エッチはダメよー」

ほーほー

まぁ仕方ない

それにしても、慣れた手つきだ

こりゃ、何百本というおティンポを果てさせたに違いない

それにしても掲示板情報とは……

人によって違うのだろうが

しかも常連になればなおさらだ

さてさて

本日2発目のスペルマビームを発射したところで、帰路につく

他にもたくさんお店はありますが、もういいかな

また面白いエリアを見つけたら凸乳しますわ


maxresdefault