西武球場に使う電車はこの時間ガラガラ

小さい頃に1度行ったきりの西武球場は、いまやドーム球場になったらしいっすね

でも壁が全部塞がれているわけではない

風通しが良さそう

夏は暑く、冬は寒い

野球の醍醐味を残しつつ、屋根をつけたようです

そんなこだわりより、観客はゆっくりと観戦したいだろうに

いっそのこと、デカいコンドームでもかぶせればいいのに




真夏のような陽気なので「雪の華」という店名は季節ハズレですので「ロコモーション」を歌いながらマンソンへ凸乳しました

とても見覚えのあるマンソン

中島美嘉というよりはラッツ&スターかサザンかチューブか湘南乃風かオレンジレンジか関ジャニ

電話したのはoleoleoleのノリで、見覚えのあるドアからお出迎えされ、見覚えのあるお部屋に通されました

「初めて?  」
「何回もあるですだアルテスター」

60分12K

まずは広めのお部屋でお部屋戦隊

こんな暑い日は戦隊に限る

服を脱ぐだけでも快適なのに、さらにアワアワで綺麗にしてくれるだ

丁寧にアワアワを乗せ、ERい手つきで伸ばしてくれる

OK2のワーレメーを細い指で、つつつ~とさせケツメドを刺激し、ピクピクと反応をする僕を見て微笑んでくれた

シャワー前のワーレメーでピークピク

アワアワを拭き取り、早々に仰向けになるとまた丁寧に伸ばしてくれる

B地区をテロテロテロテロ

「コリコリしてるヨー」

笑顔のセラピさんがイタズラに笑う

デロンと丸出しの歌磨様は、外の陽気に溶けたように傾いている

アワはまだか
アワアワはまだか

快適な室温で快適なマッパGOGO
待ちわびるアワアワが歌磨様を包みこむと、そのまま天井に向かって伸びていった

「気持ちええよー気持ちええよー」

「じゃあ、シャワーどうぞー」

サバサバした性格なのか、テキパキしているのか、時間が短いからなのか、展開が早い

そのままバスルームでアワアワを洗い流し、ちゃっちゃと浴び、そそくさと戻る

お楽しみの時間が始まるから早く戻るのだ

なんてったって新店舗なのに「何回もあるですだアルテスター」だから

センベエ布団にうつぶせーナになり、後ろから聞こえてくる音に耳をすます

ぱちん
ぱちん
しゅー
スルスル

そうそう

このお店最大の楽しみ

相変わらず、いい音ですやん

横にちょこんと座ると、適度な肉感と温もりが伝わってくる

サラサラのパウダーを背中にかけ、フェザータッチならぬ、ロマネコンティタッチ

サラサラ
スリスリ
サラサラ
スリスリ

幸せのサラサラ
感激のスリスリ

気持ちええ

腰から背中
背中から腰

至福のお時間

そのままOK2から裏フトモーモー

適度な肉感と温もりが脚からも伝わってくる

全身が敏感になり、毛穴が広がり、ケツメドも広がる

なんと伝えればいいのか

しかし、エベレストの頂上はあんなだこんなだと説明したところで、理解は不可能だろう

百聞は一見にしかず
て言葉を考えた人、誰?

いまでも使われてますよーと伝えたい

百聞は一見にしかず
百見は一考にしかず
百考は一行にしかず
百行は一果にしかず

見て、考えて、行動して、成果を出す

仰向けコールを受けた僕は、それを実行することにした

仰向けになると広がる大地に2つの山脈

熱帯雨林の茂みが、僕に妄想と助平を加えてくれる

オラのおティンポもくわえてほしいが

店名が変わっても、ひそかにこのお店の常連となっている僕は、今日も素敵な時間を過ごす

ナイスなスタイルに柔らかい肉感と助平なひと時

外壁工事をしているので、たまに職人さんがベランダに入るそう

なんならコーキングをしながら一部始終を見てもらいたい

マスキングを撤去しながらでも見てもらいたい

かくはん機が15分で止まってしまうのも忘れるくらい見ていてほしい

閉め切ったカーテンのこちら側とそちら側で、別々の世界を繰り広げている

なんてERいのでしょう

暑い日差しをうけた後は、爽やかなアワアワ戦隊なんていかがでしょう?

ここは楽園

歌麿の隠れ家

久米久米久米宏もビックリのぴったしカンカン

「久米川って久米宏が作ったの? 」
「知らないヨー」
「あ、堤康次郎か?  」
「何それー」
「デストラーーデーーーーーーーーー!  」

mig






















外に出るとカンカン照りの太陽が迎えてくれました

もう常夏でいいんじゃないの

夏といえばCoCo壱だろうと思い、3辛を頼み、また汗だくになっときました

もういくつ寝ると楽しみな夏本番っすね