せめて少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に、手でイってくれ~

ああーあー
ああーあー
ああーあー
ああーあーああああー

ああーあー
ああーあー
ああーあー
ああーあーああああー




大宮駅からちょっと距離はありますが、マンソンへ凸乳

お出迎えのセラピストさんが、ターニーマーをプルプルさせながらドアを開けてくれました

「こんばんわぁ」
「暑いね」
「暑いですねぇ」

可愛い……

最近のメンエスの料金高騰に、景気の良さを感じますが、やはり何かを期待してしまいます

今回も思わず高いコースを選択してしまいました

男って、おバカね

お部屋に通され、全ラーになりタオルを巻いてシャワールームへ

ちゃっちゃと汗を流し、ヨコスカ紙Pを装着

部屋にもどり、うつぶせからマッサ開始っす

素敵な装いのセラピちゃんが、鏡に映りこむとその後の期待感にふにゃふにゃ歌麿様に血液が集まってしまいます

この時の鏡をみる視力は間違いなく2.0越えだろう

「コッてるとこありますカー?」
「歌麿」

あ、引いた…

「お仕事終わりですかぁ?  」
「家は近いのですかぁ?  」

気を取り直して、定番の質問が飛んでくる

「仕事しないプータロー」
「おうちはシンデレラ城」

テキトーな事を言うと、

「ウケるーー」

と言われました

それにしても、力の入ったマッサとオイリーナはヨカト

熟練の技を感じます

仰向けーナ

セラピちゃんの素敵な装いは鼻息を荒くしてくれます

ターニーマーがより一層美しくみえます

「これは民族衣装ですの?  」
「違いますよー」

セラピちゃんが柔らかいお手手をグルグルまわし、オイルを伸ばしてくれる

スカスカのヨコスカ紙Pを通過しながら、カスカスしてくれる

ナイスヨカト

肩から首の辺りをマッサされた僕は、大宮公園で花見をした時のことを思い出しました

「この桜が散る頃、おいらは何をしているんだろなー」
「きっと、コ・カーンから見事な桜吹雪を吹かせていると思いますぜ」
「そんなこと、あるかいな……」

せめて少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に、手でイってくれ~

ああーあー
ああーあー
ああーあー
ああーあーああああー

ああーあー
ああーあー
ああーあー
ああーあーああああー

「オラぁジュリーーーーーー!!」

Kenji_Sawada_沢田研二Oh_Gal



















ザ・タイガースをYouTubeでみた後、まちゃあきや井上順がいたザ・スパイダースをみると、どうしてもバラエティ感が強くて仕方がない

芸能人野球大会で、まちゃあきが井上順にボールをぶつけて乱闘になるお約束を、またみたくなった今日このごろっす