皮膚と海綿体を上下させ、カリ首を刺激させる動きは、一体誰が考えたのか?

アダムとイヴか?

いや、そんなはずはない

普通に猿だろう

ウキ! ウキキキウキウキキキウキ!
(あれ!  なんでこんなに硬くなってんだっぺ!?)

ウキキキウキキキウキ
(ちょっと動かしてみっかな)

ウキキキ! ウキキキウキ!ウキキキウキキキ、ウキ!
(あんだっぺ!気持ちいいど!気持ちいいどえ、これ!)

きっとそんな感じだったのだろう




久方ぶりに、センチメンタルでロマンチックになりました

「暑かったでしょ?  かばん持っててあげるネ」
など、なんだか彼女の一挙一動には「友達のお母さん」みたいな雰囲気もあって、まさか未だかつてないタイプの背徳感を味わえました…

担当は、OPIがこんもりしたY嬢

サラサラヘアの美形セラピちゃん

昔はそうとう綺麗だったろうなと思われる美形さんですわ

120分13K

「こちらへどうぞぉ」

シャワーの準備のため、全ラーになるように言われますが、至近距離でじっと待たれる

相変わらず、このシチュエーションはテレますわ

もしも歌麿様が通常時でもボンレスハム並みならば、堂々とできるものを…

シャワーを浴び、フキアシアリーノ

お部屋に戻り、うつぶせーナ

都心での経験が豊富らしく、マッサ技術はなかなかヨカ

最初は抵抗が無かった…と言えばウソになりますが、ややふっくらした手が何だか「リアル」で、見たことのない未体験ゾーンへ誘ってくれる指圧のひと押しひと押しでした

マッサージ歴もそこそこあるみたいで、良い意味でERさを重ねてる女性なんだな、と

力強いマッサと、オイリーナをユターリ味わい

「疲れてるネー」
「まぁね」
「でも、ここは元気でショー」
「イエス!」

中姐ならではのチャイニーズジョークも高レベルっス

皆さん、ご存知かどうか、わかりませんが……

僕のOK2は真っぷたつに左右均等にワレているます

そんなワレ目から欲望という名の希望が舞い上がってくる

舞い上がる希望につられ、後ろから攻められるベーテラーンの手さばきに歌麿様は硬直した太い麺棒になっていく

仰向けーナに反転した僕は、見えないはずの空が天井に見えました

そこには、青い空と真っ白な雲

先程までの灼熱はシャンパンの炭酸とともに、どこかへ消えてしまった

シャンパンファイトを全ラーでしながら、赤ワインを飲みほし、FBKしながら生中継されたい

微笑ましい笑顔の天使に話しかける

「灼熱地獄でザ・ニンジャと戦いたい」

「何それー」

オイリーナを大量に手にしたY嬢は、少しだけ微笑み歌麿様を包みこむ

私、これ触るの初めてじゃないのよ

安心して、私はとても上手なのよ

いいのよ、声出してもいいのよ

過去に何千何万ものおティンポを触ってきたエキスパートは、僕を見つめながら、うんうんとうなづいている

心の中で、僕を諭しているのだろう

安心感と背徳感

2つの気持ちが交錯する中、無邪気なコカーンは、天空に向かいシャンパンを注ぐのでありました

胸がパチパチするほど

騒ぐゲ、ン、キ、ダ、マ〜〜

「スパーキンッーーーーーーーーーー! 」

IMG_4093



































帰り道、何軒もの荻窪ラーメンを見つけました

キン肉スグルならば、荻窪ラーメンと牛丼のセットを頼むと思う

そういえばマッスルスパークって、どんな技だったかな