西川口で稼ぎまくった女の子は、いま何をしているのでしょう

お金持ちと結婚して、人生安泰になったか

それとも、シワシワのカラダになりながらいまだに現役を続けているか

時代とタイミングがゴールドラッシュを生み出し、お金はアワアワとともに膨れ上がりました

モロく打たれ弱いアワは、ヒョロヒョロのアンガールズ田中のよう

しかし最近は、チャイ娘たちがゴールドラッシュを求めて集まりだしました

ここは夢の国

大人の夢がつまったワンダーランドさ




いまだ伝説として語られる西川口

ひと昔は駅構内から外に出ると、ERい魔闘気で覆われていましたが、いまはそうでもない

軽い気持ちでお電話してみました

「もちもち〜、可愛いコいますかー?
「可愛いコいるヨー」

チャイエスの「可愛いヨー」などはアテにならない

「OPI大きいのー?」
「まぁまぁ大きいいるヨー」

チャイエスの「大きいヨー」などはアテにならない

まぁいいでしょう

見覚えのあるビルディングの戦隊店

期待とコ・カーンをふくらませつつ、2階へと上がりました

100分12K

「いらさませぇ~」

満面の笑みでS嬢が登場

OPIは…
あーはん

大きくもなく小さくもなく可もなく不可もなく

うっかり八兵衛のマネをしながらOPIをさわってみる

「Oh~」

(-ω-)

服をヌギヌギし、案内された戦隊ルームへ

さっそく戦隊台にうつぶせーナ

昔々、西川でモノスゴイERプレイをされたのを思い出しました

まったく違うお店の記憶を思い出し、カラダが勝手に反応してすでに半BKしています

フワフワのアワアワを背中に乗せ、なめらかな手技のアワアワ戦隊を繰り広げる

仰向けーナになるとさらになめらかに歌麿様をアワアワ

完全体の歌麿様がS嬢にアッピールーする

乗っておくれ
乗ってスーマーターしておくれ

昔の池袋AQV並のミチャークを期待しましたが、キレイに洗い流しお部屋へ戻る

薄暗い秘密の小部屋はいつも僕に優しい

うつぶせーナからの丁寧な指圧にウトウトすると、さっそく仰向けーナ

たっぷりのオイリーナで歌麿様をゆっくりヌリヌリーナしてくれる

しかし、このゆっくりーナは絶品だ

中国で一体何をやっていたのだろう?

みっちり習得したのか?

ロッキー並のハードなトレーニングをしたのか?

それにしても素晴らしいゆっくりーナ

スローセ◯クスってのが一時期流行りましたが、そのノリか?

そのノリか
そのノリか
そのノリか藤原ノリか

藤原紀香
藤原紀香
藤原紀香ノリスケか

ノリスケか
ノリスケか
ノリスケかドスケベか

ジョイマンの高木とアンガールズ田中は親戚なのか

骨格がに過ぎて、ロッキーも間違えちまう

「ジョイマンのようにエンジョイしようぜ」
「誰それー? 」

「OPI見てもいい?
「ダメよそれー」

「エエドリアーーーーン!」

















満足な顔をしながらERベーターを待つ

「これから仕事に戻るデスカー」
「今日は休みやねん」
「あ~関西出身なんですカァ~?」

藤原紀香
藤原紀香
藤原紀香ドスケベか