残暑にウロウロ

汗を流しながらウロウロ

この国は数年後、ワイハになってしまうのではないか

そんな暑さだ

あ、あー
なんかいい感じ
青空、海、どう?  このロケーション

あ、あー
マジでナイスバーディ
クモンベイベ  DO  THE  ロコモーション




常夏気分でお店に入り「アロハー」とあいさつをする

大宮のあいさつは最近「アロハ」なのだろう

行く前は60分コースでいいかな、と思っていても、激しい太陽光を浴びているといつの間にか90分コースに変えてしまいます

ふふふ…
まぁヨカ

お支払いをし、お部屋に案内されると魅惑的なコスに身を包んだスタイルのヨカセラピちゃんがお迎えにやってきてくれました

「南ちゃん……」
「違いますよー」

新体操をやってたっぽいナイスラインのセラピ様

きっとカラダはしなやかだろうなというERい妄想と、もしかしたらバリバリの体育会系なのかも、というピリッとした思いが複雑に入り交じっておりました

ワーシャーを浴びて、落ち着いたお部屋でうつぶせーナ

「失礼しまぁす」

軽く全身をほぐした後、脚から丁寧にマッサしマッサ

ふむふむ
なかなか力強い

強もみ派の僕は安心しながら、セラピちゃんのマッサにカラダをゆだねはじめました

「力加減はいかがですか?」
「ヨカトよ」

心地よい声が鼓膜に残る

礼儀正しい言葉使いと色気のあるカラダのラインがまた、僕の108つある煩悩を刺激する

「カラダがお疲れのようですね」

礼儀正しい言葉使いに優しい気遣い…

体力には自信があります!って感じのことを言うタイプだろうが、実は女の子らしいモロさも兼ね備えていそう…

この感覚は…

萌え…?

…?

体育会系萌えか…?

シンが強そうに見えても、実際はモロい心を持っている

しかし、このままではいけない!という強い意思も兼ね備えているので、転んでもまた立ち上がり目標に向かってガンバリ抜く

アキバのメイド系にはない萌え…

ある種、AKBやももクロちゃんにある「応援したくなっちゃう」感のある萌えなのでしょう

しかも、このしなやかなカラダ……

もしや……

「君の正体は、百田夏菜子ぉ~だね」
「違いますよー」

ももクロちゃんの赤ではなかった

「じゃあ、やっぱり南ち…」
「違いますよー」

カブせ気味に切り返す辺りは、なかなかの猛者……

そんな南子ちゃんが丁寧にソケイ部のリンパを流してくれる

あぁ…

素敵なコスが小学校の音楽室のカーテンに見えてきた

風に吹かれて踊るようになびくカーテンは、音楽に合わせて舞う踊り子さんのよう…

バッハやベートーベンの肖像画に囲まれた教室に、突然舞い降りた天女のように僕の心をこどもに戻し、何か温かいものに包まれる感覚とともに、クラシックのような力強い旋律にたっぷりと癒されていく…

乃木坂46の「ぐるぐるカーテン」が似合う女の子

カーテンにくるまって、顔だけ出した君は
「つかまえてごらん♪」
と言いながら、イタズラを笑みを浮かべるのだろう

あ、あー
なんかいい感じ

ゾクゾクするコ・カーンも

あ、あー
なんかいい感じ
青空、海、どう?  このロケーション

あ、あー
マジでナイスバーディ
クモンベイベ  DO  THE  ロコモーション

あ、あー
なんかいい感じ
2人包む空気  スローモーション

あ、あー
マジでナイスバーディ
クモンベイベ  オツキアイ交渉

刺激たっぷりの穴へエスコートしてぇ~

いつの間にか、大宮の街に立っていた僕は夜空を見上げました

南十字星が見えると思いきや、何も見えませんでした

やはりここは、埼玉なのだと改めて実感するのでありました