各地で高校野球が開幕しているこの時期

東京コ◯ドームを横目にこちらの駅に辿り着きました

ニッポンの夏の風物詩

黄色い電車は今日も東京のど真ん中を走っています

総武線に乗ると、二重丸に真ん中に線を引いたあのマークを思い出してしまいます

嗚呼……

僕は今日も健康のようです




飯田橋でなでしこ様のマッサを受けるのは久しぶりかも

以前、夜にお電話した時は混んでて入れず

どれだけ素晴らしいのか?

と期待がふくらみ過ぎてふくらみ過ぎて

コカーンもふくらみ過ぎて

でも、こういう時は慎重に…

東口から早々にお電話

「いまの時間は〇〇さんと〇〇さんがいますよ」
と言われました

事前にお電話は必要すね

ホームページを見ると、魅力的な施術服

こういう感じの方が期待できるんですわ

とりあえず、90分で

と思いつつも、店内に入ると気が大きくなるのか

脳ミソが勝手に120分を選んでいました

清潔感のあるお部屋はなんとも素敵

ヒーリング的な感じのBGM

お相手はあどけさの残る可愛らしいH嬢

スレンダーながら、魅惑的で形の良さそうな美NEWだ

しかも顔がERい

久々に純なでしこ様とお話をしました

穴のあいた靴下にも、優しく微笑んでくれました

ホントは女神様なのではないかと思ってしまうのは僕だけだろうか

シャワーをちゃっちゃと浴び、すぐに出る

巨NEWさんの時は異常に早いシャワータイム

1分でも1秒でも無駄にしたくないのだ

1人シャワーからお部屋に戻り、さっそくうつぶせーナ

「快適だねー」

「ありがとうございます♪」

広いお部屋はやはりいい

変にカラダが痛くならないし

このサイズなら添いネーもできるし、あれもこれもできる……


アロママッサは独学で勉強したらしく、とても丁寧

下から下からって感じ

ここが東京のど真ん中というのを忘れてしまう

メンエス王国にきたみたいだ

OK2までシュルシュルーと手が伸び、エル○~ヌバリ支店って感じのオイリーナ

「気ー持っちょいいにょー」

「ウフフ」

裏からセメられるリンパというリンパを徹底的にスリスリされ、小ちゃい紙Pを突き破ろうとする歌麿様

「でわぁ、ワンワンでぇ」

「ワンワン!」

「ワンワン?」

「ワンワン!」

「ワンワン?」

「ワンワン!」

Oh…

FBK…

仰向けーナコール

少しだけ笑顔を見せ淡々と仕事をすすめる

やはり美しい…

あとは透視能力が欲しくなる

スケスケのカラダをじっくりまったり眺めてみたいものだ

それにしても

気持ちいい

髪からチョコチョコ見え隠れする横顔

「ERい顔してるね」

と言うと

「いつも言われるんですよ~」

とのこと

「どこがERいんですか~?」

と聞かれたので、

「目と、何か欲しがって今にも何かをくわえそうな口がERい」

と言っておきました

頭側からデコルテーナから縦から横から

手にしたオイリーナで全身を満遍なくサワサワヌリヌリ

さりげなく、紙Pをめくったり

めくらなかったり

淡々と

さりげなく

でも、このさりげなさが

秘密の秘密の何かのよう

このシチュエーション

施術台

BGM

横顔

お洋服

サワサワ

妄想が止まらない

でも

気づいた

やっと気づいた

これがアレかと気づいた

直接的刺激と

脳内刺激

これで僕も目覚めた

これがウワサの

ホスピタリティ…

「コンぺルミーーーーソ!」

4877d06f-s


























再び黄色い電車に乗りこみ、三鷹方面へと進む

山手線と山手通りを突っ切り、周りにお毛毛を生やしてあのマークの完成だ

この総武線の中でこんなことを考えているのは、きっと僕だけだろう


飯田橋 メンズエステ「ラピエス」はこちら