「オラ、ワクワクすっぞ〜」という言葉からこの店名ができたらしいですね

ドラゴンボールファンか、芸人のアイデンティティファンかどちらかでしょう

それにしても丁寧な電話応対でしたので、すんなりとお店に辿りつけましたわ




「こんにちわぁ」

「オッス、おらルフィ!  」

「はい?  」

お出迎えしてくれたのは、スレンダーボデーで明らかな美人さんのO嬢

街中の女の子が全員こんな服着てたら、日本は平和だろうなーと思う素敵なコス

しかも似合ってますわ

たまに、着せられてる感満載なセラピちゃんもいますが、O嬢は完全に着こなしいます

90分14K

シャワーを浴びて、ヨコスカ紙Pを装着

お部屋に戻り、うつ伏せからスタートっす

タオルをかけ、指圧から全身を軽く揉みほぐし

オイリーナに入ると腰にマタガーテくれるので、フトモーモーの柔らかい部分をダイレクトで味わえます

ヨカト

若いおなごのピチピチお肌と触れ合うと、こちらも若くなれます

横に置いてある鏡を見ると、真っ白なフトモーモーがオラの腰の乗ってる

オラの腰に乗ってるぅー

と少し興奮しながら、腰に当たってるチーコーツーの感触を敏感に味わっております

ミチャークしながら腰からケンコー骨、肩辺りをスリスリヌリヌリ

丁寧な手つきでスリスリヌリヌリ

柔らかいお手手が背中を這います

あぁ……

この手つき……

ERいの手つきだわさ……

大きな臀部をおモチのようにこねくり回した後、脚元へ移動しタオルをペロリとめくる

ふくらはぎからフトモーモーへ、ヘッドスライディングするようなオイリーナスリスリ

これを何往復した後、左脚から右脚へ

カスリーナがないオイリーナスリスリに、まさかドドドド健全?  と思いきや、その後のカエル脚で「心配ないさ」になりました

ガッツリ系ではない繊細なサワサワチロチロコマネチ攻め

ラーメン二郎や家系のような手の平全体を使ったガッツリ系の攻めではなく、指先を使った幸楽苑のようなあっさり系のコマネチ攻め

触手のように動き、いわゆるひとつの「かゆいところに手が届く」系のこの攻めに腰を浮かしてしまいました

「では、ワンワンになれますかぁ?  」

即、ワンワンになり、鏡にうつる卑猥な自分自身を眺めます

しかも、OK2にタプーリオイリーナを流し込みます

「垂れてるよぉ」

なんかもう、この垂れ具合とかめちゃくちゃERいのです

まずは、コマネチ周辺をサワサワホマレ

そして、ヨコスカ紙Pのゴムを伸ばし、魅惑的なお手手が伸びてきます

そして戻り、またまたお手手が侵入してきて、コマネチを通過し、B地区まで到達

コリコリのB地区をチロチロすると、また戻り、そしてまた……

あぁ…

あぁあぁ……

繰り返される怒涛の攻めに思わず声が漏れます

両腕で挟みこみながらのクロスチョップヌリヌリスリスリで完全FBK

あふ…

おふ…

あぁあぁ……

と我慢できず声が出してしまい、

「きーもっちょーいい〜…きーもっちょーいい〜……」

と変態丸出しの声も出し続けました

紙Pの中を上下左右に動きまくった後、お待ちかねの仰向けーナコール

Aスタイルになり、ヨコスカ紙Pを一所懸命持ち上げている歌麿様の見つめてくれます

「おっきくなっちゃった」
と言うと、優しく微笑みながらサワサワチロチロマッサを開始してくれました

そして徐々に手が紙Pのゴムを通過し、手がB地区に到達している間、両腕が歌麿様にご挨拶しています

B地区をコリコリすると、両腕も紙Pの中で動きまくります

あふ…

おふ…

あぁあぁ……

あふ…

おふ…

あぁあぁ……

「このまま…このまま……」

イタズラなO嬢のお顔が、さらにイタズラっぽく笑います

「このままって何よぉ…うふふ」

あふ…

おふ…

あぁあぁ……

あふ…

おふ…

あぁあぁ……

「このまま…このまま……」

「はい、お疲れ様でしたぁ」

「カメアタマーーーーーーーー!!」

GohanShootingAKameHameHa

















荻窪駅に向かう途中、線路の向こう側にバッティングセンターを見つけました

今日は元気玉を溜め込みまくったので、ホームランが出る気がします

さて

荻窪ラーメンでも食べようかな