大きな栗の木の下で

アナタとワタシ

仲良く遊びましょ

大きな栗の木の下で

浅草口から案内され、久しぶりに訪れる上野界隈をテクテク歩く

空にそびえる茶色の城には、マジンガーZが住んでいるらしい

タケノコのようにニョキニョキと顔を出していた看板はなく、古き良き時代の魔窟は、今や伝説となりました

しかし、物凄く期待してしまう自分がいるのもまた事実であります




ピンポンを押すとインリン・オブ・ジョイトイ似の可愛らしいA嬢がお出迎えです

そういえば、魔窟時代は必ずおっさんが受付をしていたなぁ

もう、そんな時代はこんなのだろうなぁ

思い出にふけながらインリン嬢の説明を聞く

5K割引があるらしい

いやいや

せっかく伝説の魔窟にきたことだし、可愛らしいインリン嬢がつくならこっちだろう

と、下に書いてある高いコースを選びました

90分14K

赤く灯るお部屋に通されると、自然と助平心が沸々と湧き上がる

マジンガーZがプールから出てくる感じ

こうなったら、インリン嬢とパイルダーオンしなくては

なんつったって、ここは……

「こちらへドーゾー」
「あ、はい」

T紙Pを装着し戦隊ルームへ通され、アカスリ台へうつぶせーナ

寒くなってきた時期は、ヒータープラス、アカスリ台にシャワーをかけて温めるが、このお店はアカスリ台に温めたバスタオルを敷き、その上に薄いビニールが敷いてある

うつぶせーナになると、ホットカーペットのような温もりを感じられた

考えてる
ニッポン人のようなおもてなしだ

ホームページをみた時、撫子店かと思ったように、ここのオーナーはジャパニーズか?

それとも、ニッポン人の心を持った人なのか?

まさか、こんなお上品なお店がこの元魔窟に入るなんて

感動するやんマダムヤン

アワアワはきめ細やかで、柔らかく脚からスリスリしてくれる

ただ単にアワを伸ばすだけではなく、しっかりとリンパを流しながらのヌリヌリスリスリだ

「上手いね」

聞いてみると、なかなかの経験者のようだ

気持ち良さと、裏コマネチへの侵入、からのカスリーナも忘れない絶妙さも兼ね備えている

自然と腰が浮き上がる

そのまま腰から背中へいき、ケンコー骨まわりもアワアワスリスリのリンパ流し打ち

篠塚もびっくりする流し打ちだ

半BKのまま仰向けになると、頭側にまわり、デコルテーナからのB地区スリスリ

大きなOPIのお布団も、きちんとかけてくれる

今宮のようなヘッドスライディングをして、紙P付近までアワアワスリスリ

歌麿バットはすでにFBKだゼット

「気持ちいいゼット」
「はい? 」

紙Pを脱いでアワアワを綺麗に流す

FBKした歌麿様を見ようとしないインリン嬢

後ろから恥ずかしそうにフキアシしてくれるなんて、とても品がある

ここはホントに名門魔窟なのか

今のところ、当時のようなドロドロした助平さはない

お部屋に戻りうつぶせーナになり、本物のホットカーペットの上でぬくぬくとした

タオルをかけて、全身を丁寧にほぐしてくれる

どこのお店もスタートはこのほぐしが多いが、圧のかかり具合が素晴らしい

5K割引の方だとマッサ重視だったのか

それはそれでいいかもしれない

両脚から足裏の指圧を終えると、肩から背中をオイリーナ

やはり上手い

予想通りで安心できる

マッサが上手い
それだけで目的の3分の2は達成できる

わかってらっしゃる

それだけマッサは重要っすね

ジョー阪神が終わると一旦蒸しタオルでフキフキ

その後、化阪神に移るとタオルをめくりオイリーナスリスリ

「失礼しまぁす」

突然なんだろ?
と思ったら、ブカブカT紙PのOK2部分を掴み、バチっと破くではないか

ここにいいねボタンがあったら100連打するのに

これで裏コマネチにお手手が入りやすい

オイリーナスリスリがより効果的になってくる

自然と腰が浮き上がってきた

このまま秋田犬になりそうだ

完全FBKになった僕は、上下左右に腰をふり、「気持ちええ~、気持ちええ~の~」と声を出した

我ながら卑猥な行動だ

「では、仰向けデー」

紙Pをヒラヒラさせながら、カラダを反転させ、完全体となった歌麿様をご披露する

「恥ずかしいヨー」

いまだ恥じらいのあるインリン嬢

メトロノームのように左右に振ってみると、「うふふ」と微笑んでくれた

大きな栗の木の下で

アナタとワタシ

仲良く遊びましょ

大きな栗の木の下で

クリクリが欲しい

クリクリどこ?

クリクリは?

ねぇねぇ

クリクリ……

「お疲れ様でしター」

「クリリーーーーーーーーーーーン!」

unnamed



















マンソンから出ると、また日常が眼前に広がった

看板がなくなり、牙の抜けたオオカミのような魔窟に少しだけ寂しさを感じる

時代が変わったのか、なんなのか

しかし、施術中もひっきりなしに電話がかかってきていたので、人気店であることは間違いない

確かに女の子とマッサのレベルが高いので、また来たくなりますな


上野 アジアンエステ「ユー&アイ」はこちら